長期休養 

December 25 [Mon], 2006, 21:12
誰も読んでないとは思いますが、思い切って閉じようかよ考えてます。
今はしばらく長期休暇となります・・・
ほんと1日が48時間あったらいいと思うほど忙しい・・・
ワンコのHPで始めた日記ですが、いまやワンコと遊ぶ時間がない!
土日は仕事が入って、休める日も少なく、アジやら訓練にはいけません・・・・
そこに韓国関係が入ってきて(まさに降臨状態、ドラマ→k-popの廃人です)pcで1日が始まり終わるのです。
m-netのDLも追いつかず、CDも聞いて、友達にお願いしたkntvのDVDを見て・・・
あ〜毎日こんな状態。
ついこの間行った韓国(19日帰国)ではウハウハ状態。
で、こっちは長期の休暇となります。
ステンド、ダイビング、あとハングルも覚えたいし・・・でワンコ関係の皆様とはかけ離れるしね。
もし、時間があれば またカキコしますが多分皆さんもうこっちには来ていただけないでしょうね??

では、しばらくアニハセヨ〜〜

更新記録!! 

December 01 [Fri], 2006, 17:52
ず〜っとご無沙汰してたのに、もう更新してる私・・・
せめて時間のあるうちにちゃちゃっとブログくらいは書きませう
昨日は京都での飲み会、今日はステンドの教室と相変わらず一人でバタバタしてます。
何やかやと用事が入ってしまい(入れてしまうのかも??)明日は息子2が東京から1泊2日の強行軍で帰宅予定
大学のコンパに参加予定みたいです、やっぱり学生時代の友達はいいみたいですね・・
もうすぐステンドの大作(大きいからです)ができるので、久しぶりにカメラを出したら、バッテリー切れ
おまけに充電器がナイ!!!!
長い間使ってなかったので、記憶もまるでなく、多分取り寄せで購入となるでしょうねぇ
私の頭は、もうすでに許容量が満杯で新しいことは、何ひとつ覚えられません(涙)
おまけに思い出すことも至難の技です。
こうしてトシをとっていくものなんですね

あれれ?? 

November 28 [Tue], 2006, 7:59
1ヶ月ぶりで、きのうUPしたはずなのに、ナイ!!!!
画像だけはかろうじて残ってたので、もう1度書いてみます。

いまやk-popにとりつかれた私は、毎日PCと格闘しながら、 
とんば〜ん、しな〜〜、se7en〜(わかる人、ぜひぜひお友達になりましょう)と記事探しまくって、CD聴きまくってます

昔から音楽は結構好きで、j-popでは断然B'zが好きでした〜
ユーミン、ポルノ、なんてのも大好きです
が、いまやk-popのみ!!
いいな〜 みっき〜ゆちょん(こらこら)

で、わんこは・・・・
26日は ぱすのお誕生日でした。

はとちゃんは、ぱすがアジやってると思って、ケーキにアジのバーまで飾ってくれました
でも、あのぱす君はあまりアジにむいてないような・・・・
と言うわけで(?)いましばらく、ぱすはぐーたら生活です。

ウォーキング 

October 31 [Tue], 2006, 20:44
相変わらず(?)会社を休んで、ウォーキングに行ってきました
今回は駒ヶ根です。(ってどこ?)
な〜んにも知らずただ集合場所に時間通りに到着して、駒ヶ根が長野にあるって知りました
仕事仲間10人はツアー仲間46名とともに、ウォーキングというより食べ歩き状態で1日すごしました
おそば、ブタ汁、五平餅、栗饅頭・・・あ〜〜おなか一杯
ついでに(?)森林浴とウォーキングってかんじでした
1年に1回のウォーキングも今回ではや3度目なのです
さて次はどこかな????

お誕生日ケーキ 

October 27 [Fri], 2006, 16:13
らぶの9回目のお誕生日は、すぎてしまったけど、やっと今日お祝いをします。
私用でいろいろ忙しくて・・・・
頼んでおいたケーキも貰いにいきました
今回もやっぱりステキなケーキ(食べるのがもったいない・・・・)
明日アジ練に行けたら、皆に食べてもらおうとおもってるけど、果たしていけるかな???
こんなステキな包装でした
開けるとうひょひょおいしそう・・・
横から見てもやっぱりおいしそう

それぞれのお気に入り 

October 22 [Sun], 2006, 21:37
夜、それぞれのお気に入りで寝る3頭・・・

らぶ ぱす用のbedに大きい体をむりやり入れて寝ています

びー やっぱりソファーが好きです。
いつもの定位置はココ(^^)v
あ〜気持ちええ〜〜

ぱす 彼のお気に入りは一人用のソファー。
ホントは旦那用なんやけど・・・

と言うわけで、飼い主の場所がありません・・・・

アジリティーとダイビング 

October 17 [Tue], 2006, 19:39
15日は基礎練習のアジにぱすと参加。
彼はほめて使わないと、イヤと思ったらシカトすることが判明。
あきっぽいかな?と思っていたけど上をいく(ずる)賢さ
ちょっと訓練つらいです・・・

へこんで帰宅してから、串本へ・・・・
夕方の特急に乗って10時過ぎに串本。
1泊して朝1(7時半)から潜りました。
まったり、ゆっくり
ちょっと楽しむ余裕もでてきてすごく楽しいダイブでした
あ〜〜アジはしばらくお休みしてダイビングにはまろうかな??
どっちもやるなんて欲張りかな???
いろいろ考えながら3ダイブ
お天気も良くて暖かくてサイコーでした。
思えば飼い主だって、あきっぽいしがんばらないし・・
それをぱすに求めるのは無理です。
飼い主に似てしまったのは私のせいだし、ちょっとぱす君ゆっくり、まったりダイブのようにアジやってみましょうか?
気長にね

どうした、ぱす君・・ 

October 08 [Sun], 2006, 17:22
珍しく、土曜日が休みだったもんで、ぱすのアジ練@2.
朝から小雨がぱらついてたので、参加者も少なくて(案外多いこのパターン)ラッキーでした。

ところが、この間あんなに調子のよかった ぱす が・・・
ハードルの1本目の前で熟考してます
1本跳んだら、2本目に向かってボールを投げる予定が、まずボール投げてから1本目を跳ばすことに
戻りはめちゃ早いんやけど、やっぱり1本目は跳びません
ムリに跳ばさないようにと言われても、バーの前で置物状態のぱす君。
案外頑固モノとお見受けいたしました

まぁボールさえ投げたら跳んでくれるので、しばらくはこの方法かな??
あとドッグウォークを少し走らせてみたけど、これは快調
が、次はどうなってるか謎です・・・・

初アジ練 

October 01 [Sun], 2006, 7:14
やっと重いお尻をあげて、アジ練に行ってきた。
ぱす 初アジ
もちろん、基礎練習に参加してきました。
コイケルのみやちゃんやまだパピーのルークくんなど知ってるわんこもいて、ちょっと安心

まずはハードル、私も一緒に跳ぶんやけど、ぱすを見ないで跳んでしまう
1度リードがひっかかって、ハードルのそで(?)が倒れてちょっとトラウマになってしまったぱす君。
練習あるのみ!
ソフトトンネルもちょ〜ハイスピードでこなして、案外イケルやん
タイヤも最後には理解できたみたいで、◎な初アジ練でした

久しぶりのダイビング 

September 29 [Fri], 2006, 7:12
夕方出発して、串本へ行ってきました
考えてみれば、2ヶ月に1度のダイビング・・・
これでは、いつまでも覚えられないはずです
なぜか1本目はいつも最低
波酔いで、戻すし あ〜〜もう嫌や!と思うんやけど最後の3本目はもっと潜ってたい!と思う。
今年は、水も温かくて(26度!)和歌山は、こっちに比べると暖かい
お天気も良かったし、来月もう1回潜れるかな??
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kei
» 長期休養 (2007年01月01日)
アイコン画像ROSSIまま
» 長期休養 (2006年12月28日)
アイコン画像らーま
» 長期休養 (2006年12月27日)
アイコン画像yukamomo
» 長期休養 (2006年12月26日)
アイコン画像ノア子
» あれれ?? (2006年11月29日)
アイコン画像らーま
» あれれ?? (2006年11月28日)
アイコン画像らーま
» ウォーキング (2006年11月08日)
アイコン画像なか
» お誕生日ケーキ (2006年10月31日)
アイコン画像さち
» お誕生日ケーキ (2006年10月30日)
アイコン画像yukamomo
» お誕生日ケーキ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo-rabubikke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる