5th anniversaryyyyy!

August 03 [Sat], 2013, 17:29
おひさしぶりでーす!夏バテしてませんか―??
今日で私がyaplogでwanna beをはじめて丸5年になります!
生まれて初めてのブログを初めたのは高校2年の夏...あれからもう5年という月日が。
最初のころは楽しくって毎日更新したりしてたけど、最近はというと.......2か月も平気で放置しちゃうほど。
今は就活してたり、他のSNSに夢中になってヤプログが可愛そうなことに


で、! 私なんだかリフレッシュしたいのと近年yaplogでお世話になってたお友達がどんどん退会・停止して
すごーく寂しくなっちゃったから、新しく他のサイトでブログを立ち上げました。
海外のサイトなのでデザインはシンプルだし、代わり映えしないけどよかったら遊びに来てください!
お友達リンクをしてくれるのであればぜひぜひ教えてください!バンバンっ貼ります(笑)


新しいサイト!


みなさんwanna beを5年間愛してくださってありがとうございました

Which do you want?

June 30 [Sun], 2013, 0:19

hey yo~! 最近は雨が降ったり晴れたり変な天気で体調崩してませんか?
私は相変わらず先の見えない就職活動を「ぼちぼち」やってます。
バリバリ積極的にしてない私。。でもなのに焦ってる(矛盾)

今回は前から気になっていたUNIQLOをモチーフにしたパンツ特集!
特集ていうほどじゃないけどいち早くゲットしてきました♪


もう見てるだけで可愛い!!
ちなみに私はポッピングシャワーマンゴタンゴデザインのパンツ購入
すごく可愛くて部屋着として履いてるけど家にいてもわくわくするよ^^
アイスも食べたくなってパンツ買った後に本当に31に行ってアイスまで食べてきちゃったぐらい!
パンツはショートパンツとハーフパンツの2パターンがあるよ。
パターンによって柄が異なるからそこは注意だけどね。
皆のお気に入りのパンツ(フレーバー)は何ですか〜?

I'm home Japan!

June 09 [Sun], 2013, 0:38
みなさん長らくお久しぶりですタイトル読んだ感じ、帰国して間もない感じがするけど実は日本に帰ってきて早くも1か月が過ぎました。もう夏ですよねー最近じゃ梅雨を感じさせない晴天続きで暑い暑い!いまは就活をしながらぼちぼち大学に行くっていう生活リズムです。いまだにアメリカでの生活が恋しくて心の中にぽっかり穴が開いたような喪失感が続いてます。留学当初はあれだけ帰りたがっていた私ですが、帰国の日が近づくにつれてその思いは変化していつしか「アメリカから出たくない」っていう思いに変わってました。それだけ周りの友人に恵まれた証

だからこのブログを読んでくれている子の中に留学を考えてる人がいたら迷わず私は留学することをお勧めします。留学なんて一生もんの経験だと思うからです。

とまあ、熱く語ったわけですが、みなさんの最近はどんな感じですか〜?ブログを放置しすぎて書く気が起こらない今日この頃。。

P R
About Me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Poo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
DCSや海外ものが大好き!!

WOMAN
Aly&AJ
Blake Lively
Emma Watson
Hayden Panettiere
Hilary Duff
Katy Perry
Keira Knightley
Lea Michele
Madonna
Miranda Kerr
Miley Cyrus
Selena Gomez
Stefania Fernandez
Taylor Swift
Vanessa Hudgens
少女時代
長谷川潤


MAN
Bruno Mars
Cory Monteith
Daniel Cloud Campos
Daniel Henney
Jared Padalecki
Jensen Ackles
Josh Duhamel
Kris Allen
Matthew Morrison
Misha Collins
Orlando Bloom
Ryan Reynolds
Zac Efron
EXILE
福士誠治

DRAMA
The Vampire Diaries
Glee
Gossip Girl
True Calling
Prison Break
ER
SUPER NATURAL
Hannah Montana
Lizzie MaGuire

MOVIE
Pirates of the Caribbean
The Load of the Rings
Harry Potter/ Twilight
High School Musical: The Movie
Beauty and the Beast
Pride & Prejudice
Anastasia
The Proposal
A Cinderella Story
The Phantom of the Opera
Win a date with Tad Hamilton
BANNER LINK
It's Just Begun!! (sawa) k!sShEr (m!yUk!) FaBuLoUs!! (しぉり) R U S H (ちひろ) With Love (Tomomi) Everyday is a Musicalin' day ! (Anna) [IN THE BAG] (anan) Sweet & Honey (tama) Fabulous Girl (snow) R O C K (Saki) clumsY (KIKI) Miley Love<3 (miley.) La la la life (Sarah) I Want It All!!!!! (k@n@) 7things (Lisa) OBSESSED (ちひろ) HATCHAN (anan) One Love (Katy) je t'aime (Saki) VENUSTAS (CHIE) Sugar (Shihomi) Zombie Land (Noe)
MY BANNER
★相リン大歓迎
★バナーをもらう時はコメ下さい
★直リンは禁止!!
made by Saki
Made by Saki
Made by Saki
made by Shihomi
Made by shine
Made by shine
Made by shine

My Banner
My Banner
My Banner
My Banner
最新コメント
アイコン画像Hannah
» 5th anniversaryyyyy! (2014年06月23日)
アイコン画像ヴィトン 長財布
» "The Dutchess" aroma candle (2014年02月07日)
アイコン画像グアム balenciaga
» My summer was over.. (2014年01月30日)
アイコン画像フォグライト hid
» Love Drunk (2014年01月21日)
アイコン画像bailey bow uggs women
» My summer was over.. (2013年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる