4/12 

April 12 [Wed], 2006, 9:42
今日はちょこっとだけPちゃんと遊んだよ(*^_^*)

Yちゃんの会社帰りに待ち合わせして・・
Pちゃんのぽややんスケジュール
チワワ本→カフェ→スィーツだったのに(>_<)

Yちゃんの携帯問題があるから・・
優しいPちゃんはYちゃんに付き合ってくれました☆
Yちゃんはもうすぐ海外旅行に行くのでその為の携帯のようです(*^_^*)

チワワちゃん本をやっと買ったYちゃんは、Pちゃんとぽややんしてました☆
イイコなんだ!!
池袋のお店に行きたい(*^_^*)としつこくPちゃんに迫ってます(>_<)
でも本当のこと言うと僕もチワワちゃん専門店に行ってみたいです!

Pちゃんは狆ちゃん、Yちゃんはチワワちゃんで決定みたい☆
新しい家族なんだ!!

携帯が終わったので、カフェに行ったよ(*^_^*)
抹茶白玉がとっても美味しかったです☆

携帯が変更するとLOVE定額にするみたいだから・・
僕もPちゃんとLOVE定額にするんだ(*^_^*)

4/11 

April 11 [Tue], 2006, 16:26
今日はPちゃんお疲れさま会とYちゃんの午後お休みがかさなったので、
なんと!!
お昼から、豪華にうどんすきに行ったんだ!!

Pちゃんはずっと、うどんすきに憧れてたんので、遂にその時がやってきました(*^_^*)
僕もとってもワクワク気分でした(*^_^*)

親子丼とうどんすきを仲良くシェアして食べたんだよ☆
仲いんだ〜(*^_^*)

Yちゃんは今日は試写会に行くみたいで・・
Pちゃんのまったく興味が無いドラマ話を超真剣にしてました(-_-;)
危うくPちゃんも・・Yちゃんに洗脳されそうになってました(>_<)
なんかそのドラマおもしろそうだねって(-_-;)
Pちゃんはドラマなんて見ないんだ! Yちゃんのバカ(>_<)

うどんすきはPちゃんにはもたれない、お野菜いっぱいお鍋だったので
良かったです☆
Pちゃんお腹いっぱいで暖まったので、お昼ね体勢でした☆
みんなでお店でお昼ねしたい気分だったね!

たまには豪華なご馳走ランチも楽しくていいね(*^_^*)

4/9 

April 09 [Sun], 2006, 12:01
今日は定食屋さんランチへ行きました!
Pちゃん健康メニューです(*^_^*)

NEWワンワンとお散歩したよ☆
とっても可愛いんだ(*^_^*)

Pちゃんは突然きずいたみたいです!
Yちゃんの言葉にPちゃんを悪く思って言ってることは何一つないってことを☆
そうなんだ!!
いつも僕とYちゃんはPちゃんのことを思ってるんだよ(*^_^*)

今日はYちゃんのHP、OPEN日のようです・・
そういえば、夜遅くまでYちゃん頑張って作業してました(>_<)
それが上手くいってないみたいで(T_T)
Pちゃんが優しい励ましの頑張れをたくさんくれました☆
優しいです(*^_^*)

僕とYちゃんは決められた日までにチキンとお仕事完了する
Pちゃんを尊敬のまなざしでみつめてました☆
サスガなんだ!! Pちゃんすごいんだ!!

その後もPちゃんは、癒し写メールでYちゃんをニコニコ
癒しの空間に導いてくれたんだ!!

休憩スィーツもその後でゴチしてくれたんだよ(*^_^*)
今日は2回もPちゃんに会えて嬉しかったです☆

そして、Yちゃんをずっと励まし続けるPちゃんに
ジェントルマンな優しさを感じました(*^_^*)

Pちゃんのようねステキな男の子になるのが、僕の目標なんだ!!

Yちゃんと一緒に元気いっぱいもらいました☆
Pちゃん、ありがとう(*^_^*)

4/8 

April 08 [Sat], 2006, 12:00
今日はPちゃんとワンワンお散歩しました(*^_^*)
Yちゃんがコケたり(>_<)色々あったけど、とっても楽しかったね!
新しいファミリーが加わって僕も嬉しい♪
また、一緒にお散歩しようね☆

朝からお買い物準備で、PちゃんYちゃんは駆け回っていました☆
なんとか準備も整ってよかったね!

お粥ランチしました!

Yちゃんのワンワンブームが拍車がかかってます(>_<)
Pちゃん早く止めないと!大変なことが怒るよ(^_^;)
心配です・・またカーッて先走ってます(-_-;)
でもこんなYちゃんの行動にPちゃんも僕も慣れてきてるのが・・
撫子Yちゃん、頑張れ!

お粥屋さんでふとった金魚ちゃんがいたよ(*^_^*)
Pちゃんが気になっているみたいです!
昔はパクパクが怖かったみたいだけど(>_<)
このコたちには興味がわいたようです!
Pちゃん今度ニモ、一緒にみようね☆

突然降り出した雨に優しいPちゃんは傘を買ってくれました☆
でも結局Yちゃんのお家まで送ってくれたので、
もっとジェントルマンな傘を買えばよかったね(-_-;)
優しいPちゃん、ありがとう!

4/6 

April 06 [Thu], 2006, 16:57
今日はPちゃんとYちゃんの会社ランチしました☆

タイ料理のお店です☆
だから、僕らはタイに行った気分になったんだ(*^_^*)

屋台の中からPちゃんが選んだお料理はどれも、とっても美味しかったです☆

亭主関白宣言VS大和撫子宣言!!
リーダーPちゃんがニコニコご満悦のとこに、ダメダメYちゃんが(>_<)
黙って聞いてればいいのに・・・
Yちゃんはお姫さま育ちだから・・早く立派なPちゃん理想の大和撫子になってくれたらいいなぁ(-_-;)

モミーのとこにも行ったよ!
元気だったんだ!! いつもいいキャラを出してます☆

Pちゃん憧れ神楽坂、ステキな生活スタイルが待ってるといいね(*^_^*)

夜とっても嬉しいニュースがはいいたので、Pちゃんとお祝会をしました☆
Pちゃんのお友達のお店です♪

温泉に入った僕を、Pちゃんはトイプーみたいと褒めてくれます(*^_^*)
Pちゃんトイプーについに目覚めました☆

Pちゃんの戦友達との相談会が上手く進んでるようです!
僕もドキドキなんだ!!Yちゃんもとっても嬉しそうです☆
そしてなにより、Pちゃんも!!
薔薇色の未来が待ってるにきまってるんだ!!

PちゃんによるYちゃん性格判断が今日も続いてます・・
二人ともお互いを思いやるキモチを持ってるので、絶対いいことしかないよ☆
Yちゃんも今まで考えたことのなかった自分の性格を悪いところは直そう!良いところは伸ばそう!と
努力してるみたいです♪

Pちゃんもお買い物相談デートを提案してくれました(*^_^*)
これからは、トラブルも解消されてみんなでヤンヤカなんだ!

今日はPちゃんから僕ログに対して、お褒めの言葉をいただいたんだ☆
すっごく嬉しくって、星空まで飛んでR飛行してたんだ(*^_^*)

新しい未来に立ち向かう勇気を、Pちゃんへ☆ 僕らからの応援メッセージです!

4/5 

April 05 [Wed], 2006, 9:37
今日は遂に!!
Pちゃんがスーツを!!
ドキドキしながら、お買い物に行きました(*^_^*)

2着あるなかから、Yちゃんと選びました☆
とってもカッコイーブブアンです!

Yちゃんのネクタイも活躍できるかな??
楽しみです☆

初スーツとっても良く似合ってました(*^_^*)
Pちゃんとってもカッコイーです☆

シャツや靴も色々みたんだよ♪

Pちゃんの亭主関白宣言的なものが今日はありました!
Yちゃんもそこのとこを理解するように、お勉強が必要です!
大和撫子Yちゃんになるといいね☆

Pちゃんがリーダーシップをとってます!!
ずっとやってみたかったみたいです(^_^;)

Yちゃんと僕は「はい!」って言いながらPちゃんの後ろをついて歩きました☆

その後、ご馳走食べに行ったんだ!!

焼き鳥としゃぶしゃぶ屋さんだよ☆
すっごく美味しかったです(*^_^*)
Pちゃん、いつもどうもありがとう♪

帰りに、ワンちゃんに会い行きました☆
Yちゃん一目ぼれのとっても可愛いチワワくんがいました!!
大人しくってとってもイイコ(*^_^*)
Pちゃんも納得のワンちゃんでした☆
しかも、Yちゃんのほしいチョコレート色だったんだ!!
でもそれは預かっているだけだったので・・(>_<)残念です(T_T)
チワワくんも性格が色々なので、イイコもいるみたい!!
夢がポワワン(*^_^*)

Yちゃん外人さんに写メ撮られてた!!
大和撫子Yちゃんは人気ものでとっても嬉しかったです☆
またワンちゃんお店にいっぱい行けたらいいなぁ(*^_^*)

4/3 

April 03 [Mon], 2006, 14:56
今日はPちゃんとお買い物に行きました☆

Pちゃんのお洋服を見に行く為です(*^_^*)

初めてのスーツです!!
しかもブブアン(*^_^*)
Pちゃんカッコイー☆

試着をしたら、とってもスタイルが良くみえるんだ!!
背が高くて、シェイプされてるから、ステキです(*^_^*)

Yちゃんがお誕生日プレゼントしたネクタイもきっと似合うよ☆
でも今日は偵察だけにしました、スーツ本を買って勉強するみたいです!

本屋さんでまたワンワンポワポワしてたよ☆
Pちゃん最終ワンコが決定しました!
それはとってもおとなしくってイイコな狆くんです!
楽しみだなぁ。

その後、Pちゃんがごちそうしてくました!
Yちゃんが前から行って見たいお店です☆
なにを食べてもとっても美味しかったので、シアワセ気分になりました(*^_^*)
優しいPちゃんありがとう!
Yちゃんの美味しい!が何度もでてニコニコでした☆

4/2 

April 02 [Sun], 2006, 15:39
今日はお蕎麦ランチをしに、Pちゃんの地元へ行きました。
Pちゃん昨日はお疲れさま会です(*^_^*)

そのあと、Yちゃんファンのおじさんのお店に行って、お茶しました☆
おじさんはご挨拶にピースをおでごにして、ペコリしてたので
きっとYちゃんが来て嬉しかったんだね(*^_^*)

その後もワンちゃんモアモア続行中で、本屋さんまで行きました♪

チワワ好きのYちゃんに衝撃事実発覚!
チワワちゃんは攻撃的のようです(-_-;)

Pちゃんはお店でみたフレンチBくんに一目ぼれ!!

でも二人の結論(*^_^*)
見た目の可愛さより、性格のイイコ希望!

候補はトイプードルちゃんかキャバリアちゃんに絞られてきました(*^_^*)
ワンニヤン問題楽しみでワクワクです☆

その後Pちゃんはモアモアを分散して、怪獣やCDを買ってニコニコしてました!
それにくらべてYちゃんはずっとワンちゃんモアモアしてます(-_-;)
事件にならないといいなぁ(>_<)ちょっぴり心配です(-_-;)

帰りにPちゃんがタイヤキをYちゃんと妹ちゃんの分まで買ってくれました!
Pちゃん、優しいんだ(*^_^*)


4/1 

April 01 [Sat], 2006, 15:38
今日はお花見お弁当会なんだ!!
この日が来るまでに・・色々問題があったけど(-_-;)
結果オーライな1日でした☆

近くの公園はレジャーシートでいっぱいだったので、遠くの公園まで行きました☆
ベンチゲットです!

昨日の夜からYちゃんとピンちゃんが頑張ってお弁当準備です(*^_^*)
朝も、早く起きてお弁当準備です!
そのメニューとは!? Pちゃんの感想付だよ☆
玉子焼き・・甘みが効いてとっても美味しい!
肉じゃが・・こんなお芋がホクホクしたのを食べたことない!!
テリヤキチキン・・・ジューシーな中に食べた瞬間、甘辛さが伝わる絶品!
お魚・・美味しい!
やきそば&キムチチャーハン・・美味しい!
ウインナー・・ショウエッセン☆

Pちゃんがとっても美味しいって何度も言ってくれるから、
Yちゃんとピンちゃんが頑張ったかいがあって良かったです(*^_^*)
Pちゃんが今まで食べたお弁当の中で「1等賞☆」をくれました♪

その後は、桜をみながらワンちゃんチェック☆
みんなイイコなんだ!!

赤ちゃん天国で天気もポカポカでとってもシアワセな1日をすごしました☆
僕はいつだって花よりダンゴなんだ(*^_^*)

3/31 

March 31 [Fri], 2006, 15:36
今日はYちゃんの仕事中にPちゃんが突然お花見散歩にあらわれたんだ!!
超びっくりでした!!
こんなところで、再会(*^_^*)

お休みだったら一緒にお花見お散歩できたのになぁ☆
残念です(>_<)

でもちょこっとでも、Pちゃんの元気な顔がみれて嬉しかったです(*^_^*)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像旅ブ
» 旅ブ☆ (2005年10月24日)
アイコン画像泥棒
» 旅ブ☆ (2005年10月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo-papalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる