お知らせ。 

2008年01月22日(火) 22時55分
やっぱり1000文字しか書けないっていうのはつまらなぃ。



前のブログに行けば…また日記が読めるかもね。
前のトコは文字制限がないのだ( ̄ω ̄)



物好きな方だけどーぞ(^ω^)



 

2008年01月02日(水) 23時48分
あけおめなのだーヾ(≧▽≦)ノ


今日から普通にお仕事ですが何か?(´;ω;`)



しかも何か今日はつらかった(´;ω;`)



きっと明日もつらいだろうな(´;ω;`)



おばさん嫌い!!!!!



しかも明日お風呂介助だぁぁぁ…


手ぇ痛いじゃんか(´;ω;`)


けど外より中のが楽だと気付きましたので…頑張るんばです(>д<)



早く病院行きてぇー


病院シック(´;ω;`)



今日ワイパックス1rのんだら眠くてヤバかった(´Д`;)


いつもは効かないくせに!!!!!


仕事中は0.5rにしておこう( ̄Д ̄;)



明日はまた苦手な人いるけどマコトさんも確か日勤だった気がする(^ω^)


しかもリーダー( ̄ω ̄)


わーぃヾ(≧▽≦)ノ


少しでもお話できたらいいな(^ω^)


今日は異常に眠いだす(´Д`;)


そろそろ眠るかね(・ω・)ノシ


 

2007年12月31日(月) 12時47分
昨日はマコトさん(一昨日言ってた看護師さん)と大都会でお食事に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

あ、マコトさんって言っても女性の方ね(^ω^)
コスプレしてるせいか男性みたいなお名前。


楽しかったー(^ω^)

飲んで食べて…マリオカートした(笑)


プリクラも撮ってくれました


マコトさん、大好き(^ω^)


また遊ぶ約束したの(^ω^)


けど多分マコトさん忙しいから無理ね(´;ω;`)


でも、叶うといいな(^ω^)


だぁい好き(^ω^)


迷惑かけない程度に引っ付きます(笑)


今日も夜勤みたいだし大丈夫かな(´;ω;`)


確かクリスマスも病院で越してたなぁ(´Д`;)


大変ね(´;ω;`)



あ。
今日お仕事終わったら…ポケモンのパールを買いに行きますヾ(≧▽≦)ノ


マコトさんダイヤモンド持ってるから通信するのだ(^ω^)


んで、DSはのんのに借りようっと



今日からダイエットしようと決意したはー坊でした(^ω^)


マコトさんを見習います(´;ω;`)



だぁい好き(^ω^)



 

2007年12月30日(日) 7時20分
今日は仕事先で仲良くしてくれている看護師さん(杉さんと名付けようかな)と…



アニ●イトの電王フェアに行ってきますヾ(≧▽≦)ノ(笑)


杉さんはイベントには勿論、コスプレもしちゃう凄い人



電王大好きなんだょー(^ω^)


今回は冬コミ行けないって嘆いてた(´;ω;`)



杉さん土日とも日勤だものねー…



そんな杉さんのお仕事が終わった後に合流(あたしはお休み)して、アニ●イト行ってからお食事するのだ(^ω^)



嬉しすぎーヾ(≧▽≦)ノ



てか、仲良くしてくれる事が凄く嬉しぃ(´;ω;`)



あたしと一番歳が近くて(それでも流石に4つくらい違う;;)仕事先では兄弟とか言われてます(^・ω・^)



杉さんがいるだけで日勤の仕事が楽な感じがするのはミステリー(笑)



杉さんは看護師さんなので、あたしと業務が全然違うのだょ。



あたしの看護補助さんは皆40歳以上だからね(笑)



あたし超若いっす。



干支が4まわり違う人とかいます(^ω^)



すげぇな(笑)



18時くらいまで暇なんです(´;ω;`)


杉さん、早くお仕事終わらないかなぁ。。



 

2007年12月26日(水) 8時06分
昨日はお仕事をお休みして耳鼻科に行ってきますた。


んー…まぁ…子どもしかいないっていうね(笑)



あれですか、こんな時期に風邪を引くのは子どもしかいないってか(>д<)



子どもに混じってスーハーしてきましたょ(お薬吸引)


で。
驚いたのがお薬代。
診察料は安かったんだけどね…


7種類で2500円!!!!



すました顔してお会計したけど、内心凄く焦ってました(笑)



そしてお薬を大量に持った手で某都会へ。



安定剤飲んでたし、まぁ大丈夫。



んだば、一人で歩いていたせいかボケっとしていたせいかナンパをされますた。


都会のナンパは怖ぃ(´;ω;`)


けど実は慣れてたり(爆)
回避の方法も教わりますた。



ついでにアニ●イトに行って電王シール購入(^ω^)



欲しかったの(^ω^)



シールだけで350円とかマジ高ぇな(^ω^)



携帯に貼りますた。
あたしの携帯、桃ちゃん色だから丁度いぃ(^ω^)



クライマックスだぜ☆(v≧∨≦)-☆



今度は電王フェアの時に行きたいな(^ω^)



 

2007年12月21日(金) 0時20分
昨日はお仕事が終わった後にみぃと会ってきますた。


仕事の後だったから会うまでが疲れた(´Д`;)



二人でお酒飲みながらコンビニで買った生ハム食べたりタコワサ食べたり。


ウイスキー飲めたょ!!!(笑)
生ハム初めて食べた(^ω^)


みぃはテレビに夢中だったんだけど、あたしはお酒に夢中で。
結構飲んだらしく顔が真っ赤だったみたいです;;


てか、みぃは一昨日まで吐き気がヤバかったみたいなので…あまり飲んで欲しくなかったな。。



プレゼントにネックレス貰った(^ω^)
てか、高そう(´;ω;`)


一言"オシャレしな"って言われた(´;ω;`)


まぁ、考えるょ(爆)



あたしもあげた(^ω^)
お酒とコップ。


喜んでくれて嬉しぃ(^ω^)


んだば、気付いたら日付変わってて家に帰れず。



どんだけーヾ(≧Д≦)ノ



で、結局みぃの地元のジョナサンでオールみたいな形になってしまいますた(´Д`;)


楽しかったからいいけどね(^ω^)


帰り眠くてヤバかった;;


家帰って6時から17時まで爆睡( ̄∀ ̄)



25日には会えないけれど、満足ですた。


今が楽しければいぃ(^ω^)


大事な宝物。



 

2007年12月17日(月) 23時32分
珍しく2回目の更新です(^ω^)



あたしね、最近物忘れが本当に酷いの。



異常なくらぃ。


例えば、3階にいる時に用事を頼まれて。
忘れないように口に出して言いながら用事のある1階に行く。

用事がある部屋には鍵がかかってて。


鍵を開けるとね…もう何しに来たか覚えてないの。


しかも、覚えてない事すら覚えてなくて。


人に言われて初めて思い出すの。


携帯に書いた事すら忘れてしまうのはしょうがないって思ってた。


けど、口に出して言ってる事すら忘れてしまう。



あたしの脳…大丈夫なのかなぁって。
今日ネズミに相談したの。


そしたらね、薬の副作用に記憶障害みたいなものがあるんだって。
あと注意力・集中力の低下もいなめなぃ。
障害って言ったら大袈裟だけど…多分それだろうって。



あたし大丈夫かなぁ;;


流石にちょっと怖いかな。


短期記憶が使えなぃ。



口に出してもメモに書いても携帯に書いても忘れてしまう。



けど、忘れたら怒られる。。


…しょうがないのかな。



2つの事を頼まれると1つ忘れてしまうんだょ。



あたし使えない子じゃん。。



 

2007年12月17日(月) 21時30分
あたしは"逃げている"らしいですょ。



別にもういいけどね。



今日は専門学校在学中のお友達に会ってきたの(^ω^)


あたしが在学中仲良しだった子ね。



カラオケ行ったー(^ω^)



てか、マックフルーリーウマス(^ω^)



ケーキ味ね(^ω^)



今日で4回目(笑)



あとはお買い物。
ぶぅのキーホルダー2つとニット帽に半ズボンにぶぅのお弁当入れにメイドさん靴下2足。


買いすぎた(´;ω;`)


学費貯めなきゃなのに(´;ω;`)


クリスマスは痛いょ(´;ω;`)


色んな人にプレゼント買ってお財布スッカラカンょ(´;ω;`)


学費貯められるのかなぁ。。
てかさ…学校面倒臭くなってきたかも(爆)



今日は病院にも行ってきたょ。



お薬増えたー
お昼にワイパックス。
仕事中不安定なんです。。


てか、次の診療年が明けてからなんだけど…18日間も耐えられるか分かんない(´;ω;`)


今日は比較的安定していたの。




地獄は明日からだもの




嫌だなぁ。。


行きたくないなぁ。。


頑張れるかなぁ。。



…疲れたょ。


 

2007年12月16日(日) 22時05分
疲れたーヾ(≧Д≦)ノ


もうやだん(´;ω;`)


皆様、める返すの遅くてごめんごね(´;ω;`)



約12時間ぶっとおしでお仕事なんでふ(´;ω;`)



けど今日はメンバーが最高で楽しすぎました(^ω^)



いつもこのメンバーがいぃょー…



メンバーが良ければどんなにつらい仕事も頑張れるのだぉ(´;ω;`)



まぁ、今日は失敗ばっかだったけどね( ̄∀ ̄)(笑)



患者様みんな落ち着かない感じしてて、結構疲れちゃった(´Д`;)


きっとメンバーが酷かったらもっと疲れていたのね(´;ω;`)



良かった(´;ω;`)



やっぱベットメーキングは楽しいねぇ(^ω^)



残念ながら、あたしの病棟は三角ではないのだけれど(´;ω;`)



三角作りたい(´;ω;`)



日曜日は暇だったなぁ…看護師さんたちも皆優しい人たちだったから良かったけどね。


苦手な人いたらつらかったぜ(´Д`;)


今日は皆好き好きですた(^ω^)



夜勤と交代する時が最悪だったけどvv


あの看護師はあたしの何が気に入らないんだ(^ω^#)


負けないけどね(^ω^#)



明日は病院。
泣いてきます。


帰りにラーメン食べょ(笑)


 

2007年12月13日(木) 20時22分
雲雀さんに噛み殺されたいお年頃(笑)



声グラ読んで満足だぜ(^ω^)


てか、マサエさんにめるしたいけどタイミングが分からないぜ(^ω^)



今月終わっちまうぉ(´;ω;`)



明日は専門学校のお友達と遊んできます(^ω^)


一緒に辞めちゃった子ね。

癒し系なの(^ω^)
ちっこくて可愛いの(^ω^)


遊ぶ事自体が久しぶりだから、とても楽しみです(^ω^)



雲雀さんが素敵すぎて叫ばずにはいられません(v≧∨≦)-☆



最近日記がオタクちっくだなとか思わないでね(^ω^#)


あたしはサクっとかじってるだけょ(^ω^)



mixiで高校のお友達発見(^ω^)


こいとさんもmixiやろうょー



会いたいけど、また突然バイトが入っちゃったりするのが怖くて誘えなぃ(´;ω;`)


今月はもうずっと忙しいけどね。


皆に会いたいょー(´;ω;`)


遊びたいょー(´;ω;`)



お話だけでもいいのにな。


皆元気かなぁ(´;ω;`)




麻美にも会いたぃー



あぁー…
プリクラっていつまで許されるのかなぁ…(笑)



まだまだ撮りたいお年頃(´;ω;`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯水初音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-綺麗なお話が好き。
    ・写真-写メを撮る事にハマりました。
    ・音楽-気分によって聞くものがだいぶ違う。
読者になる
適当に。
詩とか…書いちゃったりする??

分かりません。

ホント適当。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像初音
»  (2007年12月17日)
アイコン画像アサミ
»  (2007年12月17日)
アイコン画像初音
»  (2007年12月15日)
アイコン画像アサミ
»  (2007年12月15日)
アイコン画像初音
»  (2007年12月13日)
アイコン画像こいと
»  (2007年12月13日)
アイコン画像初音
»  (2007年12月12日)
アイコン画像マサエ
»  (2007年12月12日)
アイコン画像初音
»  (2007年12月06日)
アイコン画像マサエ
»  (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる