洗いの達人 

2006年03月27日(月) 23時59分
今日は9〜18までバイト行ってきましたぁ
一人暮らしの為にお金貯めなきゃだからねぇ(>∧<)
今日は誰かの陰謀であろうか?9時間のうちの1時間は休憩だから実質労働時間は8時間・・。
そのうち約4時間はあたし洗い場でした・・・
一応2時間半やってんけど、なんか時間がずれてずれて・・・・
結局こんなにも食器を洗ってまいました
あたしほんまに洗浄速いと思うわぁ
あまりにも速いからなんで他の人は遅いんやろぉ??って研究してみると、
はい。答えは簡単d(゜∀゜)
あたしがO型だからなんて簡単な答えなんでしょう
あたしがWasherになると、食洗機がパンパン
蓋開けたらおぼんとかが流れ落ちてくる
入るだけ入れたらいいじゃん的なO型やから速いんですゎ。。。笑

それにしてもそんなにも洗浄やったから手はフヤフヤ・・・
体はへとへと・・・
疲れましたぁ・・。
6時に先輩とあがって、7時まで喋って、それから駅兼バイト先近くにあるあたしの縄張りダイコクドラッグに行ってきましたぁ

電化製品探しの旅with母 

2006年03月26日(日) 23時59分
今日は一人暮らしの家電のお買い物とかをする為に朝からお母さんとお出かけしてきました
久々に運転させてもらったけど、やっぱバックまた下手になってたぁ
いつまでたってもこれじゃぁ一人でどこへでも行けたもんじゃないね・・・。笑
まぁ前向きの運転は至って普通なんで(笑)無事家電製品のお店あの「新製品が安い♪K’○電気♪」
に行って、冷蔵庫とオーブンレンジをチェケラァして、
近くの「よ〜りどぉろミ○リ」で有名なかのお店に行って、またそこで色々チェケして、結局そこでは安いビデオテープと掃除機フィルターをお買い上げして、
そのあとは近くのお店で1時頃にごはん食べて、
それからそれから「やま〜○電気♪」で有名なお店に行って、そのあとは「世界一に挑戦」を目標に掲げてるコ○マに行ってきました
見てわかる通り行きすぎです。笑
でも優柔不断な親子なのでこんなこと当たり前です。笑
んでどのお店行っても同じ商品ってのが置いてないもんやから「あっちのがよかったかなぁ??」とか「コッチの方が色がぁ・・・」とか「でもこんな機能もついてるよ!」とか言ってるもんだからラチがあけません
YAMADA電気では安い電気ごたつ兼テーブルを買ったのに、コジマの後で行ったニトリに更にいい感じのコタツがあって、でも値段はそっちのが高くて・・・って感じで優柔不断の二人は結局また迷い始めて、そんなこんなで、ニトリでかなり色んな物迷って、気が付けば日は暮れてて、
最終的にニトリのコタツ買うことして、YAMADAにさっきのテーブル返品しに行って、
もうK’Sで買うって決めて戻ったくせに、やっぱさっきのYAMADAの冷蔵庫の方が・・・とかになって、また戻って、もうYAMADAの人にこの人朝からなんでずっとウロウロしてるんやろぉ??みたいなかなり不審な目で見られました・・・。笑
しょうがないじゃんこんな性格なんだもん

久々のぉ 

2006年03月25日(土) 23時59分
バイトぉ
今日は12〜18
久々やからちょっとしんどかった
それにしても今日の出来事・・・。
それは朝。
絢子から着信アリ。
「抽選どうやった
「あ今日か今から見るわ
開いたのになにもない・・・・・。

もうパニクリマクリε=ヾ(;゜ロ゜)ノ  もうナキマクリ ・゜・(PД`q。)・゜・ 学校に電話したけど、微妙な答え・・・。
もう絶望・・。
でも今からバイト・・・。
店長に電話・・・。
最悪な返答・・・。
やっぱ嫌い・・・。

でもなんかどうしようもないし、バイトへ・・。
バスの中では意気消沈・・・。
バイト中もずっとウジウジ・・・。
今日は1個年下の萌ちゃん(これでめぐみって呼ぶねんへ〜)とごはん食べに行く約束してたのに、なんかそんな気分になれなくてごめんなさいメール送ったら、今日不足のラインに入ってたみたいで、バイト先で普通に会いました
でもなんかもうどうしようもなさそうなんで、バイト一緒の時間のあがりやったからダイコク行ってあたしの買い物に付き合わせて、そのあと近くにあるお店でお茶しました初めて年下の子におごってあげた
ちょっと成長した
んで、色んな話して8時過ぎにバイバイしたよん
その子淡路の子やから、あんま遅くまでいれないんよね
で、家帰ってまた落ち込んで落ち込んでこの日は終わっていきました・・。
ズーン;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

クラス発表?? 

2006年03月15日(水) 23時59分
今日はクラス発表の日・・。
朝からドキドキワクワク
久々の電車はすごく長く感じて、でも久々に見る電車からの景色はなんか懐かしくて、
京阪乗ってる時に絢子からメールがΣ
んで、枚方市駅から二人で歩いてる学校に向かうとさなとみへに遭遇
4人で行きました
ホールはアルファベットのクラスで別れてて、あたしとみへ・さなと絢子になりました。
受付でもらった紙にまさかクラス書いてあるとは夢にも思わず、絢子からの電話でようやく気付きました
絢子とさながまず一緒のクラスって聞いて、めっちゃいいやんって思って確認してみると、あたしの番号ないよ・・・・・?笑
よく見たら見間違いでした
あたしもGROUP1(σ・ε.)??
杏里も陽子もりゅうすけも・・・。アリ?(σ・ε.)??
そうGROUP1異動なし。
なんかクラス離れたくないとは思ってたとはいえ、実際変わってないのが自分達だけとなると話が違いますよ。。。
ガイダンス終わったあとも皆文句ブーブー
そら言いたくなりまっせ。笑
それからスノボの写真の申し込みに行って、枚方市駅にさな・美子・めぐ・絢子・ゆきゃん・ムロと歩いて行って、マクドりました
絢子絶賛のチキンフィレオを食べる決意をしたのに、季節商品のてりたまバーガーにまんまと釣り上げられてしまいました

パーリーパーリーおかしパーリー 

2006年03月14日(火) 21時06分
パーリーパーリーおやつパーリー
“DO YOU WANT TO HAVE A PARTY?”イエーイ
てことで(?)、今日はバイト
不足に入ったから12〜18でいつもより短め
今日もスラムダンクのオープニング見てたせいで、バスに遅れそうでした・・・。
がしかし、今日は前回の失敗を活かして家出た瞬間猛ダッシュやったんで、ちゃんと間に合いました
前バス乗った時にも会ったんやけど、今日も小学校の4年〜6年まで好きやった男の子とバス一緒でした
でもなんか髪の毛の色なんかミスっちゃった系な色なんよねぇ・・・。笑
中学生の不良がするような茶色。笑
んで、バイトにもばっちり余裕持って行けたのに、今日のライン表見て、自分のポジション確認しようとしたら・・・・。
あたしの名前がない 笑不足で入ったんで、あたしの名前足されてなかったんよねぇ・・。
あたしもう帰った方がいいんかな?と疑問を抱きつつ先輩に相談してみたら、やっぱ人足りてなかったみたいで大歓迎してくれて嬉しかったです
でも急にライン書いてくれはったんで、あたし今日Washer多くてちょっとショック・・・。
あと今日は何の日?
そうそうホワイトデー
予想通り今日は事務所がおかしで溢れ返っていました
りんごクッキー・ケーキ・色んなクッキー・八橋・あとチョコぉ
休憩時間は何も買わなくてもこれだけでお腹満たされました
それを食べながらタダのアイスカフェラテを飲みつつ優雅な休憩時間・・・
のはずがアイスカフェラテのストローに腕を引っ掛けて崩落・・・。
なんとか反射的にコップを足でキャッチ
とか悠長な事言ってる場合じゃなぁぁい
制服のスカートビシャンコ&床も水浸し・・・。イスのにも染み込む染み込む・・・。笑
休憩のはずが事務所大掃除の時間になっちゃいました・・。

ホワイトデーイヴ☆ 

2006年03月13日(月) 23時51分
今日のあたしの一日?
はい、9〜18までバイトでぇぇぇす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 笑
あんたどんなけバイトやってるん?って感じやなぁ・・・。
バイトばっかだにゃぁ・・・。
ちなみに今日は店長いなかったんで、すんごくやりやすかったです
お昼においしいおいしいミルクレープを買って食べちゃったよぉ
すぐペロリやった
バイトの男の人(最近就活であんまバイト入ってない)が明日ホワイトデーなんでって言って高そうなおかし持ってきてくれはりましたおいしかったです

あたし一応バレンタインにお菓子作って持っていったんで、明日食べた男の子がお返し持ってくるなぁって言ってくれてちょっとウキウキです
てか、あたし元々バイト14日いれてなかったんよねぇ・・・ちょっと見栄張ってさぁ・・・。笑
でも、なんかやっぱ予定ないのに、家でぼ〜っとするより、動いてお金稼いだ方がいいわぁって思って、不足の12〜18のラインに急遽入る事にしました
てか店長がお返しくれそうやったからそれで入ったってのもあるんやけどねぇ
だって明後日行っても絶対残ってないもん。笑

18時あがりはあたしと1歳年下の女の子
前に書いた子とはまた違う子やねんけど、あたしこの子はぶりっこで絶対作ってる子なんやろなぁ・・・ってあんまいいイメージ持ってなかったんよねぇ・・・。
でも話したら一途ですごくいい子やということが判明

あたしのお家 

2006年03月12日(日) 19時53分
迷子の迷子の美紀ぃちゃん〜
あなたのお家はどこですか!?
ってくらい最近毎日毎日まいに〜ちバイトに入ってます
今日も9〜18だよぉぉぉ
しかも不足出すぎて忙し過ぎだよぉ
朝行ったら出迎えてくれたのは店長と店長と仲のよろしくない社員さんだけ・・・・
のはずだったけど、先輩がきてくれてたぁぁぁぁ
死ぬ程嬉しかったです

んで、なんだか忙しすぎて何があったか全く覚えてないぁ
あたしなんだかおじさんおじぃさんに好かれるみたいです・・・。笑
やたらニコニコされてまたねって言われる・・・。笑
嬉しいんだか悲しいんだか・・・。
レジをしてて思う事があるんやけど、皆5000円とか10000円とかおっきいお金払った時おつりもらうの忘れる事ある??
ちっちゃいおつり先渡して、その後におっきいお金渡すんやけど、お客さんちっちゃいお金もらったらすぐスーってどっか行っちゃうんよね・・・Σ
あたしゃびっくりするよ
今日同い年くらいの男の子も忘れてて、焦ってでっかい声で呼びとめました
それにしても新人さんのトレーニングって疲れるなぁ・・・。
あたしもあんなんやったんやろなぁ・・・。
今はもう教える立場やからなんかイライラしちゃう時もあるけど、あたしもこんなんやってんから根気強く教えてあげなあかんなぁ

再会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ PARTA 

2006年03月11日(土) 21時55分
ほんでから、その後はひたすら一人でブラブラ
三宮でウロついて、元町行って、また三宮戻ってきました
その頃にはあたしの両手紙袋だらけ
まとめてもらうと袋がおっきくなって嫌やからことごとくまとめてもらうの断ってたらこんな事になってしまいました
今日買ったのは
結局ネックレスお買い上げ
ストール
お皿
スプーン
醤油さし
下着
上の服
ワッフル専門店のワッフル
いっぱい買ってかなりストレス解消
でもはっきり言って、どれもいらないって言ってしまったらほんとにいらないような物ばかり・・・。
まぁよしとしよか
あ、あと今日高校1年時同じクラスやったリサに会いました
最近ほんと色んな人に会うわぁ(*´H`*)

再会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

2006年03月11日(土) 21時05分
今日は高校3年の時同じクラスだったタムとランチする約束をしてたので、11:30に東急ハンズの前に待ち合わせねぇって約束やったのに、5分くらい遅れそうやったからごめん5分くらい遅れそうめっちゃダッシュで行くからぁってメール送ったらそほぼ同時にメールが来て見たら、「ごめん(>_<)遅刻した上、定期忘れてとりにいってて、今デンシャに乗ったんよ〜。やから12時前くらいに着きそう・・・・。」みたいな感じのものやって、内心かんりホッでした
んで30分くらい暇やから高架下一人でブラブラしてネックレスかわいいのがあってずっと見ながら悩んで結局買いませんでした・・・。
それでハンズ行って、ちょっとウロついて今日はすっごくあったかかったから、外でボ〜っとしながらタム待ってたら、1ヶ月くらい前に三宮の路上アンケートみたいなんに情けないことにつかまってしまったんやけど、何も連絡なかったから安心してたのに、今日電話かかってきてタムやと思ってとったらその会社からやって、めっちゃ長々と勧誘されました・・・。
すごく嫌やったからめっちゃやる気ない声出して喋ってたのに「柳内さんってすごく優しい声してますねぇぇぇんふふッめっちゃブリブリした気持ち悪い声で」って言われて、あんたこっちはこんな機嫌悪い声出してんのにケンカ売ってるんかいな?って感じでした
それでなんとか断れつづけた後、即着信拒否にしときました
そんなこんなしたらタムが現れて、緊張するかと思ったけど、いつも会ってたみたいな感じごく普通に素出して喋れました1年ぶりだなんて思えない
食べに行くお店はタムがホットペッパーで調べてきてくれてて、そこに行く事になりました
住所を見る限りでは、ハンズからすぐそこのはず・・・なのに
変な路地に迷い込んだ結局探せなくて、諦めて引き返してみると
さっき通ったとこに普通にありました

この人だぁれだ?? 

2006年03月10日(金) 23時33分
  
ハイ。ソウデスネ。カーネルサンダースサンデスネ♪(*´▽`*)q゛
バイト終わってからちょっと暇やったんで、目の前にあったケンタッキーのジュースのカップを見て描きました
バイトの皆さんに向けてのメッセージも兼ねて、「お疲れさまです」
う〜ん優しそうカーネルさん
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さな
» パーリーパーリーおかしパーリー (2006年03月15日)
アイコン画像さな
» この人だぁれだ?? (2006年03月11日)
アイコン画像みき
» この人だぁれだ?? (2006年03月11日)
アイコン画像さな
» この人だぁれだ?? (2006年03月11日)
アイコン画像みき
» 修二と・・・? (2006年03月09日)
アイコン画像絢子
» 修二と・・・? (2006年03月09日)
アイコン画像さな
» う〜ん (2006年03月08日)
アイコン画像
» ブタミントン (2006年02月13日)
アイコン画像みき
» がっつり (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo-like-thai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる