ほどほど 

2008年05月14日(水) 1時27分

金曜日の夜中にゴルゴをやっているようです。

来月から習い事を始める方向で、やぶさかではありません。
部屋を片付ける方が先決なので、そちらの進捗状況如何です。

細々と 

2008年04月28日(月) 23時52分

mixiだと、漏れなく身内にダダモレなので、個人的なつぶやきは
こちらにぶつけて行こうかと。。。

最近の楽しみは「おせん」。
基本、蒼井優好きなので。
あと、着物が楽しいですね。


それにしても、久々に使ったヤプログだけど、すんごい書き辛い。。。。。

ま゛? 

2007年06月09日(土) 0時48分

我ながら天晴れな放置っぷりですな。

あぁ、基本日記の更新はmixiメインnなってるので、そちらでお願いします。m(_ _)m

新人類 

2006年08月14日(月) 23時37分

生まれました。
というか、正確には腹掻っ捌いて引っ張り出されたわけなん
ですが。(帝王切開)
とにかく、母子ともに無事で退院してきました。
姉の娘。
彩夏(あやか)と言う名もあるようですが、私は専ら「ペッペ」
と呼んでます。


足立区の辺りから「さっさとブログ更新せい」との余計なお世話叱咤激励
を頂戴しました。
しょ。。。。精進します。・・・って、前も言ったなぁ


取り敢えず、近況に代えて。
ナシと愉快な仲間たち


東京専科 

2006年07月22日(土) 1時33分

海の日に10年ぶりくらいに東京タワーに行きました。
1階の水族館とか、4階の統計プラザとか、とにかくタワー以外
部分を見て帰ってきました。


先日の実習中、ナシの樹からキノコがピョコピョコ生えてました。
気が付くと、あちこちに同様の白いキノコ。。。。
食べられる??


善処してます 

2006年07月20日(木) 20時53分

もそっと更新ペースを上げていこうと思います。
ってことで、取り敢えず近況。
実習先の梨は今こんくらい。。。。ってね、大きさの比較用のつもりでボールペンと並べて
みたんだけどサッパリ分からないよね。
横径で13cmくらいかな。


私信
関西方面の方々には大変ご無沙汰というか、ろくに連絡もせず
もぅ本当に申し訳なくて頭が上がりません。
プレゼント色々ありがとう!!
重宝して使わせて頂いてます。
来週、一瞬だけ夏休みな時間があるので、なんとしてもその
間に送るべき物及びお手紙を送れるようにする所存ですっ。
も〜〜ホンッとすんません!

細く永く 

2006年07月16日(日) 19時08分

取り敢えず、『続けることに意義がある』方向で。。。


大分前の社メだけど、実習先(県農業試験所)の掲示板に貼って
あったペラ。
青年団主催のコンサートのお知らせなんだけど、チーム名が。。。
私は県外人なんだけど、この県のネーミングセンスってどうして
こう。。。。微妙な。。。。。ねぇ。。。

あぁ。。。 

2006年06月21日(水) 1時01分
図らずも月イチ更新。



徐々に収穫期がやってきてます。
梅はもう全部収穫しちゃったし、すもも達が今週、来週くらい?
あと、ブルーベリーがちこっと。


祝ったり、祝われたりなこのごろ。
みんなそれぞれの途を進み、それぞれのパートナーと出会う
んだねぇ。

うーわー。。。 

2006年05月17日(水) 3時23分

ほぼ一ヶ月ぶりですね。生きてますよ。
なんかもぅ毎日なんとかかんとか過ごしてますが、
キャパオーバーもいいところです。
。。。。そうは言っても自分がしたい事選んでやってるんだから
誰にも文句なんかありません。
ありませんとも。
強いて言えば自分が一番信用できない。


私がグダグダ言おうがウジウジしようが自然は自然の摂理で
動いて行くので気持ちが良いです。
ラフランスの実は20oちょいってところでしょうか。

ココは学校 

2006年04月20日(木) 22時58分
学校の敷地内の手入れされてる植木は
植木造園コースの生徒が仕立ててます。
教室のある建物の前には、造園の卒業生の作品で一坪
くらいのプチ庭園がいっぱいあります。
あと、体育館の裏が牛舎で、乳牛が20頭。
モー達かわいいですよ。
遠くからじーっとコッチをさぁ。。見てるんだよねぇ。。。

ま、そんなこんなで生きてます。ヘトヘトだけど気持ちいいよ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo-hoo-woo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる