2008年、私の年 

January 12 [Sat], 2008, 1:17
明けましておめでとうございます。

毎日書こうと思ってはいるものの、ヤプースの存在すら忘れてしまう。。。

今日久しぶりに見てみたら、数ヶ月ぶりの更新。
ハニともお別れし、一緒に住んではいるものの既に早1ヶ月別の部屋で生活しているという何とも冷めきった関係。
きっと離婚する若夫婦達もこんな感じなんだそうな〜なんて。

年は変わり2008年、平成になって20年です。
今年は私の年。

というのは、、、2月8日生まれだから〜
だから今年こそ何か運命を感じております。

ハニからは沢山の事を教えてもらい、私の人生においてはかけがえのない大切な人。
でも、別れがくるってことはきっと運命の人ではなかったんだ!

2008年、何か起こる予感

ちゃお

恋人 

October 15 [Mon], 2007, 21:07
今まで自分の事で手一杯でちっとも相手の事を考えていなかった。

誰かの為に生きるのもわるくないかな。

昨日の残りのビーフシチューを暖めて、帰りを待とう。

こたつ 

October 14 [Sun], 2007, 23:20
今日はお休み

なかなか行けずにいた体験エステへ行って来ました!!
結果はまずまず。

そろそろ寒くなって来たねぇ〜
という事で、その後ハニーとこたつを買いに行きました。

やっぱり。。。 

August 05 [Sun], 2007, 0:33
2ヶ月ぶりの更新。
できれば毎日書こうと思っていたのに、気がつけば早2ヶ月。

梅雨も明けて今日はかなりの熱帯夜です。
かわった事といえば、フランスから帰国し季節が夏になった事ぐらいかな。

でもやっぱり毎日更新なんて無理!!
そんなの出来る人って相当暇人なはずだよ、絶対。

まぁ気が向いたら書こうかな。

紫陽花 

June 04 [Mon], 2007, 18:53
会社からの帰り道、いつもの電車の車窓からとても綺麗に咲き誇っているあじさいを見つけた。
こういう何気ない季節の訪れに心が和む。

青空 

May 31 [Thu], 2007, 14:17

今日は雨が降るっていっていたのに、気づけばこんなに真っ青なお空

焼き鳥 

May 29 [Tue], 2007, 14:09
今日は久しぶりにかなちゃんと夕食。
だんだん暖かくなってきたしビアガーデンにいきたいねって話してたんだけど、昨日から急にまた寒くなってきたので急遽中止。
仕事もせずに居酒屋をぐるなびで探しまくり、よさげな焼き鳥屋を発見!!

1ヶ月ぶりくらいに会ったので話が盛り上がり、お酒も進み、気がつけば酔っぱらい

駅からの帰りに自転車でコケた事と、帰宅後ハニがひょっこり部屋から顔を出して私の行動&酔っぱらい度をチェックしてたのだけは覚えている

 

May 26 [Sat], 2007, 23:03
この歳になり、ようやく『歯』の大切さがわかってきた。

今日も矯正治療の為、歯医者へ・・・
痛いけど我慢A。矯正して自分の歯でキレイになりたい!!!

ソニッケアがいいって言うから、netで購入。
今日届いた。



早速使ってみよーって思ったら、電源入らず。
どうやら始めは充電を24時間しないといけないらしい。
超楽しみにしてたのにぃ〜!!!

GIOTTO 

May 25 [Fri], 2007, 10:00
会社のBOSSのBDだったので、銀座までケーキを買いに・・・

ほんとはドルチェファブリガのトスカーナブラウンがよかったんだけど、今の季節は売ってないんだってさ。
なのでお向かいさんのジョトォにて購入。

会社に戻るとBOSSがいなかったのでみんなでお先にいただきました

主役がいないのにみんな無視して食べちゃうとこがうちの会社らしい。
ごちそうさまでした

you 

May 24 [Thu], 2007, 19:01

ananの表紙が最近ぞっこん気味の蒼井優ちゃんだったので購入。
あの若さにしてこの魅力、すごい。
ジェラシー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo-diary-28
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 2008年、私の年 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 2008年、私の年 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2008年、私の年 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 2008年、私の年 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2008年、私の年 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 2008年、私の年 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 2008年、私の年 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 2008年、私の年 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 2008年、私の年 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 2008年、私の年 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる