エステサロン

January 02 [Wed], 2013, 14:28
私は

全然痩せられず、ようやくたどり着いたエステサロンがあります。

自分の力で痩せる事ができないなんて本当に情けないですが
予約日が待ち遠しくて仕方ありません

いま現在通ってるのは、場所は池袋。
駅まで3分くらいかな。
とにかくお店がすっごい狭くて、個室なんですが日によっては
やる内容によって個室を移動します(笑)

そこに通う前は銀座に通ってました。
ここのお店が1番後悔してます。

ここでお金を使うなら、今のお店で使いたかった

施術内容はほとんどかわりません。

エンダモロジー45分とスロータスマッサージ40分。
はじめと終わりにゲルマニウム温浴が20分ずつ付きます。

銀座の方はおなじような内容で値段は倍でした。

同じ機械を使っているのに今とまったく効果のでかたも違います。

やっばり体験してじっくり決めるのが大事なんだなって
つくづく感じます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらり
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boo-chan1/index1_0.rdf