夕飯 

September 15 [Thu], 2005, 17:06
モッカリクエストの「さんま
「この時期は美味しい(゚д゚)ウマー」って聞くけれど、
味オンチの私には違いが分からないw
購入する時も、年配の人はすごく選んで買ってるよね
私は適当w
こんな嫁でごめんなさいそして、
皿が小さいw
「さんま専用」買ってこよっと。

おもちゃ 

September 15 [Thu], 2005, 17:02
ネコのおもちゃ。
安くて、
機能的で、
私好みをチョイスまだ幼いクロは、
どれでも反応してくれるので楽しいッ ♪〜(´ε` )
でも、興奮し過ぎて部屋を走り回るのはやめてくれ
まだA収集中

買っちゃった 

September 13 [Tue], 2005, 17:10
我慢できずに購入
と言っても、モッカのお金でw
「スーパーマリオがやりたいから購入しました」って人ばっかりだよね
色も当時のバージョンで
ただ、小さぃッ
成人男性はイラAしないのか

廃棄物 

September 10 [Sat], 2005, 14:38
バイト先のコンビニでは、毎日大量の廃棄物が出る。
袋イッパイのソレを捨てるのが私の仕事。
絶対にバチあたるよねー
その横で、貧困に苦しむ子供達の為に募金してるから変な話。デザートやジュース類は、賞味期限が切れるまでまだ日数がある。
だからお持ち帰り出来るんだぁ、特権
給料プラス、毎日大量のお持ち帰り。
家計にはすごく有難いケド、微妙〜なんだよねー

ラバーバンド 

September 09 [Fri], 2005, 16:32
貧困に苦しむ子供達の為の募金。
AIDS募金。
他にも色々とあるみたいだけれど、
私が選んだのは貧困の方(単にバイト先で売ってたからw「ボランティア」や「募金」に興味が無かった私
今回は、デザインの可愛さにひかれて購入(不謹慎な・・・
それが、何かのお役に立てるのならイイよな(うんA

もっぱら二の腕につけております
ちなみに名前はホワイトバンド
大好きなミスチルの桜井サンも宣伝してる

バイト先では大好評の様で、即売り切れ。
「ホワイトバンドありますか?」って聞かれる事多し。

GAME BOY micro 

September 08 [Thu], 2005, 15:24
夫婦揃って今欲しいモノがコレ
やっぱり私達はファミコン世代だよね。
とりあえず、モッカが購入予定
きっと取り合いバトルになるんだろぅなぁ・・・。私はマリオがしたいのです(切実
やっぱりデザインは初期ファミコンのコントローラー型をチョイスかなぁ

仲間達 

September 07 [Wed], 2005, 15:20
幼稚園が終わって帰宅すると
ナッチョとHチャンは一目散にクロの元へ。荒い抱擁を受けようが、
キンA声の歓迎を受けようが、
噛み付かない・嫌がらないクロ
WINNER・クロ

クロ 

September 06 [Tue], 2005, 14:45
初めまして、我が家のクロです。
クロシロなんだけどね・・・w
鼻のアタマにもクロ。
変なの〜wそれでも愛くるしい
以前から我が家に居るんじゃないかと疑う程、自然です。
トイレもちゃんと出来るし、お利口
ただ、

ハマりモノ 

September 05 [Mon], 2005, 15:28
ナッチョが今、ハマりにハマっているのがコレ
「ラブ&ベリー」のカードゲーム
初めは軽いノリでやってみた。

・ナッチョ好みの可愛いキャラやファッション
・リズムに合わせてボタンを叩く
・カードが多ければ多い程、可能性が広がるw
・うまくやれればSTAGE3までいける

全てがツボの様子。ただ、近所のヨーカ堂はすごく混雑する
子供達が暇だからなのか
子供達が金持ちだからなのか

親バカモッカは、カードファイルをしっかり購入
祖母バカ姑は、1日に2度連れて行く
そして私・・・
すいてる平日を狙い、1人で行って大量にカードを購入しよぅか迷い中(アフォw

カウプレ 

September 04 [Sun], 2005, 18:14
先月、静岡旅行に一緒に行ったりんチャンのHPでGET可愛いよねー
こんなのどぅやって作るんだろ
このプレート5枚集めたらね、あみぐるみが貰えるんだよ
あぁ、楽しみッ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo-boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる