ホルモン系

May 28 [Tue], 2013, 23:10
MRIの結果…見事なお肉の塊発見
しかもサシ入り。
松阪牛にも負けません。

と余りのデカさと綺麗に油が白く入っている画像に
笑う所じゃないのに笑ってしまいました。

結果が出る前は「絶対手術なんてしない!」と思っていたけど
この2、3日は「さっさと切ろうかな〜」と思えるように。
血液検査の結果を見る分には悪性ではなさそうだけど
なんせ巨大で気持ち悪い。しかも進行中。怖いです。

それにしても私はどれだけホルモンバランスが悪いんだ!と
我ながらがっかりした。

今回は女性ホルモンが関係していると云う説がある。
バセドウ病も甲状腺ホルモン。
どちらも出る系、出しまくってる系Σ(=°ω°=;ノ)ノ

45歳、いい加減食事とかちゃんと考えなきゃいけないですな〜

他人事

May 19 [Sun], 2013, 2:49
久しぶりのココがちょっと重い話(?)になるけれど
ここ半年気になっていたお腹ぽっこりの原因が分かった。
月曜にMRIに入るけど、婦人科系の病気で間違いないそうです。

診察後「単なるデブですよ」と言ってくれ〜と期待したのは人生初めて
デブで結構!ビール腹最高!とね。

病名がハッキリしてからこれからの事は考えようと思っているのだけど
小玉スイカを身ごもって(?)いるらしく
ネットで調べてみると手術を勧められる可能性大
そうなるといろいろと不安が出てくる。

もちろん手術は怖いけど、どうしてもやらなければいけないとなると
岐阜でしようかな?

これは愚痴になってしまうかも知れないけど
相方は私の病気に余り関心がないように思える。

比べてはいけないが、私がバセドウ病だと言うとお付き合いしてきた方は
100%の確率で調べ「煙草やめなさい」と言われて来た。

付き合い始めた頃、調べない事にびっくりした。
(やっぱ比べてる?)
懐かしのヒロタクに散々「死ぬ」と言われる程だが
そんな事いちいち言わないし、私の見た目が元気に見えるから
心配していないのだと思った。

ただ今回のようになるとさすがに心配して欲しい。
と思うのは私だけ?
入院中毎日は行けないと言われると「え?」と思うのは私だけ?
「手術になったら岐阜でするよ」と言ったら「いいよ」ってさ

病気の事よりこの先の事を考えさせられる今日この頃

相当な愚痴ですかね(^_^.)

夏の思考

August 15 [Wed], 2012, 0:58
眠れま…てん

なんなんでしょう、このイライラ感万歳な私。

苛つくんですよ〜相当(* ̄Oノ ̄*)

仕事だからなのか?

確かに毎年お盆はMax忙しい。
世の中にはお盆休みが関係ない人だっている訳だし
それに今の仕事をする前からなぜか世の中がお盆休みな時期は
必ず仕事をしていたのですが…

何か今年は違う。
気が。

実は口に出してはいけない事を思ってしまう私。
結構エグイかも
イッちゃってるかも
あぁ他力本願

お盆が過ぎればこの思考が直るのだろうか?
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31