久しぶりに! 

2010年11月15日(月) 11時22分
またまた、
またまた・・・
超お久しぶりになってしまいました

ヤプログも、やっぱりどんどん進化していますなぁ。。。
って、前にも同じようなことを書いた気がしますがアラ

私がこのブログを書き始めたのは、
もうかれこれ・・・6年前
みたいですよ、奥さん
いやいや、本当にビックリです


更新が空いてしまってますが、書くことがない訳ではないんです
自分の中で何だか色々あり過ぎて、どれを書いていいか解らなかったりで
でも、また少しずつ、何かを載せていけたらいいな
って思ってます


どんどん寒くなっていきますので、
みなさん、体調崩さないように気を付けてお過ごしくださいませ

2010年♪ 

2010年01月05日(火) 12時59分
遅ればせながら、みなさま、
新年明けましておめでとうございます

今年もたくさんたくさん、
素晴らしいことがありますように


正月早々に風邪を引いてるおきくですが、
みなさまも体調崩さないように気をつけてくださいね

今年は、誕生日が来たら30代に突入です
良い年にしたいですわ

目指せ、いい女

メリークリスマス♪ 

2009年12月25日(金) 17時41分
今日はクリスマスですね
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
またご無沙汰になってしまいましたが、
おきくは元気でーす

ダンナちゃんは月曜日に
ぎっくり腰をやり、安静の週でしたが、
回復が早く、今では階段も
上がれるようになりました


みなさんのところには、
サンタさんが来ましたかな・・・?
うちは、蓮のところには大きなプレゼントがあったけど、
私にはまだ届いていません

今からでも、いい子にしていないと


健康診断に行ってきたよ! 

2009年11月10日(火) 18時44分
今日は義母に蓮をお願いして、
(火曜日はいつも預かってくれるのです
健保組合の健康診断に行ってきました

身長、体重、視力・・・、
苦手な採血もあり、胃部レントゲンで初のバリウムを飲み、
心電図や超音波検査もやってきました

バリウム飲む前に飲む発泡剤
あれ、キツイですね・・・
でも、その直後に飲む、ドロドロのバリウムは
もっともっとキツイですね・・・
100ccという量の多さにビビってゆっくり飲んでたら、
レントゲン技師さんに、
「味わってると飲めなくなっちゃうから、一気にね
と言われ、グイッと

台の上に乗ってからは、動く〜回る〜で、
お腹が気持ち悪くなってしまいました

年に1回だし、きちんと受けておかないとね

いや〜、何だかまだお腹が重いわぁ

ホントお久しぶりでした(^▽^;) 

2009年10月09日(金) 22時32分
何だかんだで、また日が空いてしまいました
久々にヤプログ開いたら、新機能が付いてたりして
←って、デコ文字を入れてみました
進化・変化についていけないわ〜


さてさて、もう10月になってしまいましたね
残すところ、あと2ヶ月ちょっとです
本当に早いものですなぁ・・・

充実した日々を送れているかなぁ。。。
なりたい自分に近付いているかなぁ。。。
時々、悶々と考えてしまう自分がいます
でも
考えても仕方がないこともある
そういうときは、直感で〜
気のむくままに〜

案外その方がうまくいくこともあるのです


これからの季節、インフルエンザや風邪など、
いろんな病気が蔓延してきますから、
みなさんも体調を崩さないように、お気をつけくださいませ

そんな私は、昨晩から熱を出してしまい、
目の前グルグルでございます〜
とりあえず、インフルではなくて、ホッとしているおきくなのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おきく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ダンナちゃん
’07年2月生まれのヤンチャ坊
愛犬プー(パグ♂)と
暮らしています

気まぐれ日記・・・
最近は、ほぼ育児日記、
気ままな雑記帳と化してます〜
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/boo-boo-pooh/index1_0.rdf