8耐と引退試合 

2007年07月29日(日) 18時32分
今日は鈴鹿8耐の決勝ヘ



行きたかった
けどテストもろかぶりゃし(´・ё・`)


ていぅか、毎年かぶる時期やんね('Д`;)


観に行ったとして
はたして8時間いてられるのか


すんごい暑いよね(゚Д゚ソ)



見てる方はさることながら、選手はもっともっと暑そ(当たり前)


ヘルメット被ってスーツきて。。。


まさに8時間耐久や(´〜`)



おとなしく2000年の8耐のDVD見とくイ


大ちゃん咸イ
(知ってる人は知っているイ)









そして今日、カシマサッカースタジアムでは


本田泰人引退試合!!!


昨シーズンで引退した、鹿島アントラーズのキャプテン本田さん(´Д`o)

鉄人と呼ばれたスッポンディフェンス(笑)本田さん(´Д`o)

心のキャプテン説教大好き本田さん(´Д`o)

嫁が浪費家な本田さん(´Д`o)

やのにジャンクで愛のメッセージを送った本田さん(´Д`*)



本田さん言いスギ(゚∀。)好きスギイ



声も聞きたくない 

2007年06月29日(金) 10時38分
ことってある。



けど
嫌やからって遮ればいいってもんちゃうやん。



相手によりけりやけど。








あたしはもう
そのやり方についていけへん。

がんばれない 

2007年06月23日(土) 20時59分
がんばれない。




何も頑張れない。




こんな自分が嫌になる。。。







出はらへんやろなぁ…って思って高校の先輩に電話かけたら出てくれはった。



声聞いただけで泣きそうになった。



素直に甘えそうになった。



ボロボロ吐き出しそうになった。






昔みたいにフザケた。



楽しかった。



先輩はお仕事頑張ってはる。




甘えたらあかん。









頑張れよ自分。

う〜〜〜 

2007年05月15日(火) 19時39分
最近心臓が危ない(´・ω・`)



すごく動悸が激しい。数秒締め付けられてる感じ、っていうのが1日に何回かある。




ほんでもってそんで今日はありえんくらい頭が痛い(´・_・`)お昼くらいから急に痛くなって今に至る。




寝たら治る???



もぉ、ちょっと疲れた。

占い 

2007年04月09日(月) 20時30分
めざ〇しテレビの占いで
おひつじ座は

『自慢話はダメ!孤立する!!』

みたいなコト言われたから、今日は自慢話はナシ!!と心に決めました。


ま、自慢できることなんてないけどね(ノ∀`)


と思ってたら、返ってきたレポートの評価(?)が史上最高に良かった(`∀´)

みんなに報告しようとしたけど………


めざ〇しテレビに忠実に、黙っていました。。。

自慢ではないんやけどね。。

異様にビクビクしてました。。。



孤立は嫌ゃねん(ノ∀`)チキンガール







てゆか今日は疲れたピョン(´Д`)


微生物学が以外と楽しかったけど(゚∀゚*)


実験…orz


レポート…orz



ぐぅぅぅ(´〜`)




けど、しんどいのと同じくらい楽しかった!!



疲れた 

2007年04月01日(日) 19時32分
もう疲れた。

胃が痛い


い-らない 

2007年03月30日(金) 22時57分
耳なんか無かったらいいのに。

何も聞きたくない。
聞こえるものに期待したくない。






目なんか無かったらいいのに。

何も見たくない。








口なんか無かったらいいのに。

いらんこと言う口なんかいらん。







脳みそなんか無かったらいいのに。

何も考えたくない。








心臓なんか無かったらいいのに。

嬉しい時にはドキドキして、けど悲しい時には苦しくなる。









感情もいらん。






疲れた!!!!

何かキモくてごめんなさい(´・ω・`)

お腹いっぱい 

2007年03月25日(日) 0時01分
滋賀県は雄琴にあります
"京近江"という旅館にきています。


お父さんの誕生日(21日)と、あたしの誕生日(26日)の間の土日にお祝いを兼ねてお出かけ!!といぅ、毎年の行事(´∀`)


この旅館は初めて連れて来てもらったんやけど

めっちゃキレイ!!

お部屋も広くて、お姉ちゃんと2人で興奮しまくり〜(>∀<*)

しかも、なななんと!!

お部屋に露天風呂が!!

( ゚Д゚)アリエネー!

感動ですわ----。。。



今日は、美味しいご飯も頂いて大満足です。


食べ過ぎて苦しかったけれど、みんなとトランプして、2時間くらい大笑いしたらスッキリ(・∀・)


明日の朝ご飯が早いので
寝るザイル(ナ〇ナイサ〇ズより)笑


明日お湯を楽しみたいと思います(*´艸`)

(*´Д`)アハァ 

2007年03月23日(金) 12時03分
今日(昨日)は、星組新主演コンビお披露目公演の初日やったァ。

゚.:。+゚ヽ(*´∀`)ノ{オメデトウゴザイマス



さすがに今日は行けへんかったけど


4月行きますッ!!!!



新生星組に期待!!!

楽しみ〜☆

ばか。 

2007年02月26日(月) 22時53分
また変なサプリ買っちゃった。

あほちん。

めっちゃくちゃ高いし。


そんなんやったら
明智さん観に行けたゃん。


あほちん。






てゆか、mixiの自己紹介

めっさ長いんやけど。。


アピりすぎ?







うまい文章も思いつかず

うまい返しもできず



はい、出ました

お得意の『自分勝手』






別に、誰も読んでへんから良いか。














オサさん、ディナーショーやって。




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







………………………







ドキドキしすぎ??







だって。。。。



けど、2ちゃんでも言ってたけど、時期的に早いよね??


だって、アデューの楽がイブやろ??


空きすぎやね。










けど、アデューなんやろなぁ。。









オサさぁぁぁぁぁん!!!
大好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo-boo-pig
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる