リボン完成!

July 10 [Sun], 2011, 10:35
できた! できたっ!!




かわいいじゃーん。  超かわいいじゃーん。


ヘアゴムじゃなくてブローチにしてもかわいいし。  バッグにちょこん、とくっつけてもかわいいし。


黒縁メガネによく合うよね?  ねっ!?








クローゼットから糸発掘。

July 10 [Sun], 2011, 1:04
あまり使う出番がなく仕舞い込んでいたネイビーと赤の糸でユニオンジャック風のリボンを編んでいます。


糸始末がたくさん!

キィィーッ!!





あ、先日編んでいたドイリーはほどきました。
暑くてやる気が続かないのです。          てへっ



口が臭くなる。

July 08 [Fri], 2011, 18:06
今日はレシピ?と言うほどでもないレシピを紹介。


らっきょうを汁ごと10粒ほどコップに入れ、チューブにんにく1cmくらい、味噌を大きいスプーンに1杯。

あれば鷹の爪、隠し味に鶏ガラスープの素など 入れてもおいしいです。


そしてまぜまぜ。 まぜまぜ。       まぜまぜ。




こんな感じに。





想像しているよりおいしいですよ!

辛い!「からい?」「つらい?」

July 08 [Fri], 2011, 4:25
棒棒の台湾ラーメン、おいしいですよ♪



甘口・普通・1辛〜5辛まであるのですが、私は画面手前の普通。 友達は画面奥、1辛を注文しました。

お隣の席では仕事帰りの男の人ふたりが3辛を注文…

気になってチラッと見たけど辛そうでした。
まぁずっと辛い辛いと言ってましたけど。


辛いだけじゃなくしっかりおいしくて、またすぐに食べたくなる味です。


ごちそうさまでした!

編みはじめ。

July 07 [Thu], 2011, 23:24
40番レース糸でドイリー編みはじめました。




極細糸修行!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Irene*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像゚☆。*ぱぴ汰*。☆゚
» リボン完成! (2011年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/boo-boo-kobuta/index1_0.rdf