最近 

2005年11月06日(日) 0時24分
ジム通ってます
11月からサークルの練習日も少なくなったし、なんてったってダイエッターですから。
実はこの前カットモデル頼まれちゃいまして。てへ。
こりゃ痩せなきゃあかんと。思うわけですよ。
でも汗かくのってたのしいんなー。
めっちゃ疲れたあと死んだように眠るのがたまらない。
冬だしこういうときこそお洒落したくなっちゃうよねー!!
あ〜ブーツはマーチンもウエスタンもほしいなーニーハイもかわいい。
やっぱ今年のうちにワンピは着とかなきゃだし。
早く痩せちゃって買い物じゃ買い物ジャー!!!!!

アグレ。 

2005年08月31日(水) 20時11分
3時からサークルでした。
人数はかなり少なかったけど、この前の飲み会とか一昨日のアフターのメンバーの人ばっかだったから
私的にはかなり楽しい練習だった!!
それにしてもみんな1年生うまくなったなぁー
ゆみえ、いつからそんなボレーが上手くなったんだい
前なんてお互い試合のやり方さえチンプンカンプンだったのにね〜
自分もちょっとは上手くなってるのかな??
そんな事考えてたらなつきさんが話し掛けてきてくれた。
「アミ今日…ひま??」
今日は8時までなっちゃんさんがバイトinドトールだったので、サークル後に
なつきさんたちとなっちゃんさんのバイトが終わるのをドトールで待つ事にした。
○○ラテとかを頼みたいのを我慢して
シュガーなしのアイスティーを頼んだ自分を褒め称えたい
本当はこの前のアフターメンバーだけだったけど、
途中から津原さんも合流する事になっていた。
このこの〜熱いっすね

なっちゃんサンのバイトが終わってからはめちゃ近くのラーメン屋さんで晩御飯を食べる事になりました。
そこでラーメンを待ってる間ボーっとしてたら津原さんが。
「アミって意外と静かなんだね。」
えっ!?
「確かに〜自分から話し掛けることなくない!?」
とさらになっちゃんさんから追い討ち。
…そうかも
話し掛けられたらここぞとばかりに話すし、むしろ先輩方とは仲良くしてもらってるほうだから、
おとなしいわけじゃないんだけど、
よぅく考えたら自分から話し掛ける事ってめったにない
改めて自分って小心者なんだなぁと思う。
でも話し掛けられて嫌がる人なんてめったにいないんだもんね。
アグレさマダマダ修行の身だぜぃ!!
でもやっぱ周りが先輩ばっかだと安心して聞き手に回っちゃうんだよな〜
でもじゅんぺいさん曰く
「アミは1年生とは思えない」らしい。
何度言われたことかこの言葉。
でも仕切りだった3年生の先輩に言われるとまたなんかちがった嬉しさが

帰りはワッキーさんの車で家まで送ってもらう事になった。
てか我が家までみんなでドライブしたって感じだね。
途中で家近くなって、
物足りないからってコンビニ寄って酒買って、
車ん中で語ってましたもんね笑
フローズンカクテルオススメです

29日。 

2005年08月30日(火) 23時11分
この日はサークルでした。
あまりにも人少ないんで、ミックス試合をやることに。
いやー私マジめいわくかけっぱだったな。
4年生の上手い先輩とペア組んだんだけど、申し訳なかった〜。
もうシングルVSダブルスやらせてた感じ。笑
ボレー最近出来ないんだよな〜
でもね、最近本当真剣に先輩方がアドバイスしてくれるんだ。
なっちゃんさんとか思った事いってくれて超嬉しいし。
9月にまた大会あるから、それまでに少しは上手くならなきゃ。

帰りはなっちゃんさんに誘われ、サーティーワンでアイス食べて帰ることにしたよ
結局メンバーはなつきさん、なっちゃんさん、わっきーさん、森川さん、そして淳平さんになりました!
私だけ1年生。なぁんてアグレッシブな自分!!
アイス食べたあとはわっきーさんがバイト最終日だったのでみんなでドンキーでワッキーさんの最後の勇姿を見ながらアフターを開く事に。
まじ色んな話聞けたなー。
みんながサークル入ったきっかけとか楽しかった。
私が最初サークルに行ったのは新歓からだってしってみんなびっくりしてらっしゃいました。
すいません。
森川さんが「自分が何でこのサークルに入れたのかマジ謎」とか言ってたのがホント笑えた。
自信持って!!
あと笑えたといえば自炊のお話のとき。
一人暮らしだと皆やっぱ自分で作るようになるのかと思いきや、そうでもないらしい。
「じゃぁ普段はほか弁とかですか?」
「うん、弁当とかー、あとは缶詰。」
か、缶詰ってー!!!!笑


8月26日。 

2005年08月30日(火) 23時01分
昼過ぎにバイトの休憩時間2時間というアホらしい時間をCD屋さんの試聴コーナーで過ごそうと思いながら携帯を開くと、
ワッキーさんからメールが!!
「コンバン暇な人手ぇ上げて〜」
ハーーーーーーーーイ!!!!!!!!
2年生&1年生数人で飲み会が開かれる事になりました。
10時過ぎにバイトが終わって速攻ワッキーさんちまでチャリ飛ばしましたとさ。
いやーしっかし飲んだね。
2年生はやっぱコールのレパートリーが半端ない。
「となりのーアミーがーまだまだー飲み足りなーい♪」
「プハーっ!!」
「ごちそうさまが聞こえないーグイグイググーイグーイグーイグイよしこい♪」
「ごちそうさまー!!」
いただきますを言ってなーい!!グイグイググーイ…」
「!!!!…いただきます!!……ウップ」
だからごちそうさまが聞こえないーーー!!
死ヌカトオモタヨ。
同じく1年生で本当は男だから私より飲まされるはずのさとしゅんは全然飲んでないし。なんで!?
初めてあんなに飲んだ気がする!!酔った気がする!!
こういうときって女の人ってゲンキ!!
男の先輩ほとんど帰るか寝てたからね。
深夜に先輩方とコンビニで適当に食料買って、そのままコンビニ外で食べるうちら。
…女じゃないね★彡
途中で補導されそうになったから早歩きでワッキー家帰宅。
やっぱ少人数の集まりって仲良くなるね。
輪はだいじにしてこ!!

5日目!!! 

2005年08月30日(火) 22時49分
この日は白雲杯のメイン(だと悟りました)の班長戦!!
なんまら熱かったよ!!
うちらの班はけんすけさんとワッキーさんがペアだったんだけど、
けんすけさん…すげー!!!
いつもうちらに教えてる時の上手さとはまた別格のテニスをしてました。
でもでもそれより1年生の眼差しを独り占めしたのは…
みっちゃんでした。
あんだけ昨日はグダグダに寝入ってしまったみっちゃんの調子が俄然出てました。
みっちゃんは軟テしゅっしんだけど、2年生の先輩いわくかなり上達したそうです。
すげーなー。
結果、津原(みっちゃん)班が優勝で、うちらの班は準優勝!!
みんな真剣でホント見てて興奮でした

試合のあとは最終日としての挨拶、別名総括が行われました。
ここでは今年卒業する先輩、仕切りをやってた3年生、仕切りを受け継ぐ2年生が挨拶をするんだけど、
マジ泣けました。
卒業する先輩の「サークル入ってなかったら絶対つまんない生活だった」って言葉が凄い分かる気がした。
あと、今まで3年生がドンだけ頑張ってたのかも改めて実感。
ボンバーさんの挨拶ではなんか皆号泣だったね。
この5日間はマジ思いで出来まくりでした。
プライスレスですね。サークル最高です

4日目!!! 

2005年08月23日(火) 8時56分
いよいよ班対抗の試合が始まりました。
始めの挨拶のあと、班によって色がちがうサークル特製ポロが皆に配られたよ
うちの班は白!!イラストは現会長のボンバーさんたちが考えたものです
ずっとほしかったんだーポロ。
いつもの練習の時、先輩達が去年度のポロとか着て練習してるのを見てたもんで。
みんなそそくさとそのポロに着替えて試合開始!!
私は最初はえりかと組んで試合しました。
結果…う〜んボロ負け☆
やっぱ試合って言われると緊張するな〜
でもね、次にミキコさんと組んだ時は勝ち取りましたよ!!
まぁ明らかに先輩POWERのおかげだけどね!

夜はいよいよ大コンパ!!うちらの芸は色々やる人たちの中でトップバッターになりました。
みんな意気込んで舞台的なところに出て行ったものの…
なんじゃこの人(特に男)の多さは!?
今まで見た事ないようなM2の人とかOBの人とかがわんさか!!
…先輩達が「制服着るとウケいいよ」って言ってたのはこういうわけだったのか。
よーく知ってる1年男や2年の先輩がもろ正面にいて、なっかなか恥ずかしかったけど、
皆BGMにノリノリになってくれて、ナンダカンダ成功でした。

コンパが終わったあと、なんか妙に疲れて眠気に襲われる私と友達一人。
部屋の布団に横たわって
「30分くらい寝たら(飲み会)戻るべ。」とお互い決心。
結果。
3時間寝過ごしました。
ヤバイ、最終日のみんなの輪に乗り遅れる〜!!とあわてて階段を駆け下りて周りの様子をうかがう二人。
でもそんなにぎわっていない現状がそこにはありました。
やっとこさ廊下を歩いてるみっちゃんさんを捕まえて見つけて、
3人でマッタリ。そういやみっちゃんさんとはホント合宿で話せるようになったなー。
なにやら彼はコンパで行われたサークル内ランキングで、
自分が「カッコイイ人」にあんま票が入ってなかったことに多少やられているらしい。
カワイイ人」では上位なんだけどね。
わたしにとってみればそのポジションいただきたいですけど。
途中で盛り上げてくれるさっしーさんを呼びだす。うーん年齢NO BORDER
コンパの話や色恋の話をして、そのままマッタリしながら
みんなとんでもないところで寝てましたとさ☆(廊下、玄関etc)



3日目!! 

2005年08月23日(火) 8時32分
だんだん若さの限界を悟ってきた3日目です。
なんかもうテニスしてるか食べてるか飲んでるかの毎日だ。
こんなバカな生活してていいのか
いいのだ。

3日目は班のなかで試合をする事になったよ。
もう本当ね、嫌なもんですよ経験者の中初心者がテニスをするっちゅうのは。そりゃもう。
テニスしててごめんなさい。空振ってごめんなさい
ミックスんときはしんじの優しさと自分の情けなさに涙しちゃいましたよ
やっぱ自分負けず嫌いだなぁと思う。
ウマクならな!!

夜は毎年恒例肝試し。
女の子がサークル内で行きたい男の人を順に選んで、
運よければ1番行きたい人といけたりするドリーム企画です
私は上のほうに選んだ大樹さんと行けることになりました。
来年できる後輩にうらやましがれることは間違いなし。
しかしー大樹さん彼女さんのことホント好きだゎ。話してて思った。
二人の愛と肝試しの怖さ0%さには完敗な夜だったぜ

深夜には4日目に行われる大コンパでやる芸(ダンス)の練習を
仲間達と(12人くらい)しました。
みんな寮から外れた人気のない道路で練習しまくり踊りまくり。
めいっぱいジャンプしたあとでふと我にかえって
「自分はいったい何をしてるんだ」と思ったりする。
・・・青春だね



2日目!! 

2005年08月19日(金) 23時58分
この日は初めて班に分かれて練習する事になったよ。
班はサークルを仕切ってる3年生の先輩が班長になって、4つに別れる形
私はけんすけさん班になりますた。
この班は1年生もテニス経験者とかが多くてかなりプレッシャー
けんすけさんとか山田さんがボール打ってる姿を見ると、
「同じ競技でもこんなに見た雰囲気違うもんか」と思った。
この日はホント暑くて、練習途中いただいたカキ氷はマジご馳走でした
夜は合宿寮のお庭でBBQしたよ
数箇所に分かれた鉄板があるとこに自主的にお肉を配り焼いて歩き回ってたらいつのまにか
ねぇさん
と呼ばれるようになってたよ。
や、やべぇ。女の子っぽさ0%。
まぁ何もあだ名がない地味キャラよりはいいかな。
先輩からも「アミには学年の壁を感じないよー」って言われるし。
えぇ、そのノリだけが私のとりえなんです
深夜には次期サークル会長の大樹さんがヴォーカルのバンドライブがあった
1曲目とシメの1曲が「リルラリルハ」だった。
よっぽど好きなんですね、カエラ。
ライブってやっぱ楽しいー来年はやってみたいなー

夏合宿!!!!プライスレス!!!! 

2005年08月14日(日) 21時27分
9日から13日にかけてテニスサークルの合宿に行ってきました。
今回はもう総まとめして書きたいと思います。多分めちゃ長。
もう本当に楽しかったわけで
1日目
前の日に、遠足が楽しみな小1バリに寝付けなかった私は、
友達に「絶対遅刻厳禁!!」と言ってたくせに。見事に遅刻しました
まぁ遅刻といっても5分程度だったから、普通にセーフ。
それより、集合場所にいる人数にオッタマゲーション!!
小さい地下鉄の入り口前に50人以上はいたね〜それでも参加人数の半分くらい。
うちのサークルってこんなにいたんだなぁって改めて思ったよ
そこからは1年生は目的地までバスで移動
目的地の旅館?寮?の古風さに不安を隠せずにいながらも
着いてからは早速テニス
やりはじめてから、私、夏感じました。
もうねー激熱さ!!
コートの地面とか、マジ目玉焼き焼けるよ。
練習後には2本しか日焼け止めを持ってこなかった自分を悔やんだよ。
練習後は1日目のイベントのコンパを無難に終わらせて、飲みまくりの時間を過ごしました。
コールとかかかって大変だったけど、いろんな年代の人と話せて楽しかったな〜★彡

あと二日!! 

2005年08月07日(日) 21時35分
あと二日で夏合宿!!
今日はサークルのためだけに動いてた1日だったな〜
うちら1年生は合宿中のコンパで細かくグループ作ってパフォーマンスを披露しなきゃいけないんです。
そんで私たちのグループはダンス系をやる事に。
今日はひたすらそのダンスの練習を朝からやってたんだな
しかもそのあとに普通にテニスの練習行って、またさらに夜までダンス練習。
動いてた時間計算すると約7時間半…
しかも明日は朝から晩までバイト…
その次の日からテニス合宿…
私死んじゃうよ。笑

まぁある意味充実してるんだよね
こんなに遊びの時間に費やせるのって今だけだと思うし、
おもっきり楽しまなきゃ。
明日のバイトがちょっと憂鬱だけど、自分頑張れ!!



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo-ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる