渋谷での再会 

2015年02月04日(水) 15時50分
すっごい久しぶりの更新です
どんな風に記事書いてたかさえも忘れかけてましたw


昨日はヒロさんと1年ぶりくらいに渋谷でお会いしてきました
最初にお会いした時とほぼ同じ場所、待ってる間昔のことを思い出してノスタルジックな気分に浸っていました
少しすると向かいから手を挙げて歩いてくる男性、しかし全く誰か分からなかったので他の待ち合わせだと思いました
近くで声を聴くと、なんとヒロさん!ギャル男時代のイメージが強かったせいかすごい戸惑いました



カフェでランチを食べながらお互い近況報告と雑談…の前にヒロさんからプレゼント頂きました
こういうサプライズ、男女関係無しに嬉しいですね
渡された物も、なんかこうくすぐられるもので、もし女の子に渡されてたら惚れてました(笑)
サラダを食べながら色々お話ししていましたが、ヒロさんの内面的な変化に驚きました
前までは、こうオーラが前面に出ていて圧倒される感じだったのですが、今は落ち着いていて内に秘めているような印象を受けました
まあ僕と会っている時と講習や女性と会っている時は別の顔だと思うのですが、それでもとても一緒にいて落ち着く空気を纏っていましたね

内容はお互いの近況、また講習生のことや彼女さんのことなど色々お話ししました
本当に講習生のことを考えていて、こういう人が先生とか上司だったらもう少し楽しく過ごせるんだろうなぁとしみじみ感じます
ナンパという異端な分野でこんな方と知り合えるとは考えてもみませんでした
お会いしていない間にいろいろあったようで、価値観も変化されたみたいです


その後ちょこっと僕の服を見てもらい、解散しました
まだ僕がネットで見つけたばかりの頃はすごい誠実系で、そこからギャル男やキレイ目に移り、それを通り越して深みのある感じになられてました
何事にも挑戦していくと、こう他人から見ても分かる変化をされるんですね
仕事始めてからずっと仕事ばっかの自分が少し薄っぺらい気がします
まだまだ自分は大したことないなと実感するとともに、もっと成長して少しでも追いつきたいと思いました
ナンパしていなくても、僕にとってヒロさんは目標です
そんなことを歩きながら考えていました



ブログ更新していなかった理由と関係しますが、例のナンパでできた彼女と結婚しました
もう子供もできて、家族で幸せに暮らしています
ずっと思い描いていた理想が手に入りました
ヒロさんのもとに弟子入りしてから、辛いこともたくさんあり、喧嘩しそうなこともあり、やめようと思ったこともあり
でも、続けてきたおかげでこうなりました
ネットとかでは叩く人もいますが、僕はヒロさんのおかげで変わりました
ナンパを通してたくさんのことを教えて頂いたヒロさんにはとても感謝しています
講習生の方、これからナンパしたいと思う方もヒロさんのもとで変わってくれることを願っています


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
京都でナンパ頑張ってます。仲間がいなくても一人で頑張ってます。
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 渋谷での再会 (2015年02月04日)
アイコン画像
» 2連続アポ〜おもてなしと媚びと (2014年01月01日)
アイコン画像よー
» 二日連続池袋、そしてイチローへ (2013年10月30日)
アイコン画像肌男
» 二日連続池袋、そしてイチローへ (2013年10月29日)
アイコン画像ヒロ
» お久しぶりです (2013年07月13日)
アイコン画像よー
» 福岡よかとよ! (2013年02月16日)
アイコン画像
» 福岡よかとよ! (2013年02月15日)
アイコン画像よー
» 福岡よかとよ! (2013年02月15日)
アイコン画像ゆっきー
» 福岡よかとよ! (2013年02月12日)
アイコン画像よー
» 東京物語 (2012年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる