母乳詰まりの解消にはハーブティーがいいみたい

August 29 [Mon], 2016, 11:46
最近母乳が詰まりやすくなり、しこりができました。
しこりができると痛くて、赤ちゃんに吸ってもらうんですがとれずに困ってます。

こんな母乳詰まりでお悩みのママも多いのではないでしょうか。

この母乳詰まりをなんとか解消しようと、搾乳器を使ったり、手でマッサージしたり、自分で絞り出したりと、いろいろしてはみるもののとれない。

痛くてつらい。


赤ちゃんもなぜか詰まったほうのお乳を飲んでくれなくて余計に詰まってしまいます。

こんな時にもっと何かいい解消法はないのかと調べていました。

すると、ミルクスルーブレンドというハーブティーがいいという口コミを発見しました。

母乳のつまりが気になる授乳期ママのために英国ハーバリストと授乳ケアの専門家が共同で開発した飲み物で、母乳育児サポートハーブティーだそうです。

母乳のスムーズな流れをサポートする6種のオーガニックハーブを厳選してブレンドしているそうです。

母乳が詰まる原因は血液に関係があるようです。

母乳は血液からできているため、 血液がドロドロで老廃物が溜まっていると、おっぱいの出る道が狭くなりつまりやすくなります。

そこで、ハーブティーを飲むことによって母乳をサラサラにして、カチカチだったおっぱいがふわふわになり、母乳詰まりの解消になるということです。

気になるママは下記サイトで詳細を確認してみてください↓ ↓ ↓