突然ですが… 

May 28 [Sun], 2006, 15:20
突然ですが…
今週を持ちまして、このブログを終了させていただきます

理由はいろいろあるのですが、一番の理由は学校生活等が忙しくなりまして、とても書き込みできる状態では無いということです
このまま放置を続けるぐらいなら…と思い削除させていただきます

極少でしたが、このブログを読んでくださった方々に感謝とお詫びを申し上げます

サイトの方はこれからも続けていきますので、温かい目で見守ってください

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の方お願いします

放置プレイ…申し訳ないです 

May 20 [Sat], 2006, 16:40
最近雨続きで大変疲れきっております・・
梅雨はキライじゃぁ!!

今日、友人から借りてきたSMAPのライブDVD観ましたwv(買えや
すっげよかつたです
楽しかった!
次こそはライブ行けるかしら・・

GW終わったよ;;; 

May 08 [Mon], 2006, 19:01
ガッコでさんざん友達に言ってまわったことなのですが・・

このGW中に荻窪の従妹の家に遊びにいきましたん(二泊三日
で、二日目に吉祥寺に遊びに行って何したかといったらひたすらゲーセンとアニメートへ
わざわざそこまで行ってなぜにゲーセンと…(以下略
「横浜でもいけるやん」と友達に突っ込まれました
ちなみにそのゲーセンでやったポプンで始めて『メガネロック』プレイできました(どうでもいい

とくに意味なく 

April 30 [Sun], 2006, 13:44
特に意味無く背景変えてみました
本当に思いつき
カキコネガが欲しかっただけかも(最悪

最近いろんな小説読み漁ってます
最近一番ハマッてんのは東野圭吾の「手紙」
前から読んでたんですが、今度映画化されると聞いて感激
あの人の作品好きです
あとは「夜のピクニック」とか、何か青春もの中心に漁ってますです

わーい\(*´∀`*)/ 

April 29 [Sat], 2006, 19:41
パン屋のアルバイトに採用されましたんv
ガムバルです

最近ネウロにハマり始めました
あの笑顔が素敵だわ…ww(←キモい
まだ1巻しか持ってないけどねぇ・・
誰か語ってくれる人カモンッ!

そういえば 

April 16 [Sun], 2006, 15:19
そういえば最近またデジモン始まりましたね
最初に思ったのは
アグモンデカくねぇ?
これにはちょっとびっくりです
昔のデジモンシリーズで彼は小学五年生の腰あたりまでしか身長なかったはず
なのに今回は男子中学生飲み込みそうな勢いですからね
あれにはまぢビビッた
そりゃぁ一般人がみたらビックリだわ
昔は「ぬいぐるみ」でごまかせたところを今回は「着ぐるみ」で説明しなければならないのか
現在妹が激ハマッてます

まぢで消えてました 

April 11 [Tue], 2006, 20:14
マジでネットから消えてました
ただいま帰りました
気が付いたらブログが相ッッ当溜まってたYO!
スンマセンでした orz

今日からゴロちゃんのドラマが始まりますね!
激楽しみ!
ゴロゴローvVv(文章書けや

話ゴロゴロ(ヲイ)代わって
この前いとこに勧められて、「ア●エンス」(シャンプーのね)試してみました
あれすごい
マジすごい
本当に髪がしなやかになった
感動した!


そして激しく文章書けなくなってる
へるぷみー

ただいまです 

April 03 [Mon], 2006, 17:49
伊豆より帰ってまいりました
空と海が青かったです
山道のクネクネしたみち車で走ってて死ぬかと思ったけどね(車酔

復活!! 

April 01 [Sat], 2006, 17:51
無事ケロ別館開くことができましたです
相当未完だきどねッッ

それから、今日髪切ったのち無事に眼鏡が復活しました(ヨカッタ*+。*)
世界がはっきりと戻ってまいりました〜

バットン 

March 30 [Thu], 2006, 13:50
かなりの間忘れてました(ヲイ
バトンまわされたのでお答えいたしますッ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» うーん。。。 (2006年01月07日)
アイコン画像管理人
» エース買いました (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonyasukitarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる