中身ちがうんですけど! 

2009年07月17日(金) 17時12分
最近、放置プレイだったミグルちゃんを
いまさらながら育てようかなぁ〜と考えている紅菜です、こんばんわ。

えと、今日はリーフの寝オチ率がはんぱないので
あたしが変わってレベあげをすることにしました。

男キャラ、なんか新鮮!
外見は、あたしの好みで作らせたので(ヒドスw
やっていても気持ちがいいです^^


1回死にました・・カザクの野郎め〜ちくしょーー!!

目標は旦那が帰ってくるまでに25まであげるはずだったのに!
回線落ちして、戻ろうとしたらログアウトになってて
なんだか安心ロックちゅううざいのがでてきて・・・
パスわかんないから、インできねーじゃんよぉ
なんてしょんぼりなオチ。


なぜか、あたしがふだん使ってるPCでSS撮影ができないので
こっちで撮ってみたよ!


幻のガブフラワーと戦う俺。




ゾンビな俺。


なんかこうみると、ガブフラワーが異様にデカイなww
いる場所の関係かな^^;


と、まぁあんまり意味のない内容でしたが、これで終わりですw
そいでわ、また!!

☆自己紹介☆ 

2009年07月11日(土) 10時35分
さっそくですが、自己紹介をこの記事のコメントのとこに書いていったら
どうかなぁ〜と思います^^

コメントが編集できないので、変わらないことを中心に
書いてもらえると嬉しいです^^;;
今のレベルを書いても、すぐ変わってしまうと思いますので
レベル低い人はめざす、職を書いてもらったり
イン時間帯など、もし書いてもいいよ!って方はリアル職業や年齢^^;
なんかも書いてもいいかもしれませんね♪
意外な共通点があったりして、チャットが楽しくなるかもしれませんよ☆

いろいろ書いちゃいましたが、自分の好きなように書いて大丈夫ですw
めんどうな人は、簡単に。たくさん書きたい人はたくさん書いてくださいね〜^^
よろしくおねがいします〜!

ブログ開設☆ 

2009年07月10日(金) 20時56分
きのうのメンテ中ヒマヒマだったので、なんとなくやってみましたw

おかげさまで、ここ2、3日の間にメンバーがぐっとたくさん集まりました^^
ありがとうございます!!
メンバーが多くなって賑やかになり嬉しいかぎりなのですが
きっとみなさん、誰が誰だか全然覚えきれないよ〜と思っていますよね><
そこで、ここにメンバーの自己紹介を書いていけば、お互いのことが分かって
お話なんかもしやすくなったらいいなぁと思いまして、作ってみました^^

慣れてきたら、ゲームのことリアルのことなんでも好きなこと
くだらないことでもなんでも、書けるような場所になるといいな^^

そんなあたしの願いが込められたブログです☆
自由参加なので、めんどくさいから書きたくないなぁっという人は
書かなくても大丈夫ですよー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:『ぼんやり亭』
読者になる
先日作ったばかりの出来きたてギルドです!
戦場にはいかず、「のんびり楽しく適当に」を
目標にして、みんなで仲良くやっていけたら
いいなぁと思っています☆よろしくねー 
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千琉
» 中身ちがうんですけど! (2009年07月18日)
アイコン画像Σナンダベェ
» ☆自己紹介☆ (2009年07月16日)
アイコン画像レモンソーダ
» ☆自己紹介☆ (2009年07月13日)
アイコン画像ぱんだっ腹
» ☆自己紹介☆ (2009年07月12日)
アイコン画像♪いちご♪
» ☆自己紹介☆ (2009年07月12日)
アイコン画像アムドール
» ☆自己紹介☆ (2009年07月11日)
アイコン画像千琉
» ☆自己紹介☆ (2009年07月11日)
アイコン画像
» ☆自己紹介☆ (2009年07月11日)