再開? 

May 31 [Mon], 2010, 8:30
5年も放置していた冷や汗ブログ
再開しようかと気まぐれで思います。
なかなか自分の気持ちが晴れないので。
うさうさばらしに。

この5年の間に色々ありすぎて,すごいなあと思います。
時間ってすごいです。

行ってきます。 

February 23 [Wed], 2005, 7:19
自分、頑張れ!!応援してます。

復活 

February 22 [Tue], 2005, 18:57
ってプレステのゲームの敵キャラみたいですな。
でも、明日から復活、やっと運転も風呂もオッケーで。
運転スーパー緊張しました。
しかし、明日からの喧噪を思うとどきどきでもあり。
生きていけるのだろうかーー。

だらしない話 

February 21 [Mon], 2005, 19:39
生息確認しました。自分の。
明日はお出かけです。
運転禁止令が出てからしばらくたちますが、
不便で仕方がない。
バスは30分に1本ですが、でもねーー。
バス停まで10分は歩く。
都会の皆様はそれくらいなんだーって言うんだろうけど、
一晩に30センチも雪が積もるような地域にいると
本当に歩くのいやーー。って思ってしまう。
早く解禁にならないだろうかー。でもなったところで
スーパー雪道運転。ちょっと心配です。
ああーいやだいやだ。
本当に健康は大切です。でも自分の場合はどうやって対策を練ると
健康でいられるのかいまいち分かりません。というのが本音です。
生活面で注意することってなんだろうかー。

ひまだー。 

February 20 [Sun], 2005, 17:19
無事に退院もしたが、後遺症って取れそうでなかなか取れないのが現実で。
すぐに疲れるし、腹は重いし、何ともしがたい。
そして何よりも仕事を少ししようとすると、・・すぐに拒否症状のような疲労感。
それって、登校拒否みたいなの?!
でもやらんとだめになる。イヤだーーー。
と今日は言い訳で終わり。

ありがとう 君へ 

February 16 [Wed], 2005, 7:18
いつもありがとう
ゲームのやり方を教えてくれて
いつもありがとう
買い物してくれて
いつもありがとう
家のこともやってくれて
いつもありがとう
しょーがない子だといってくれて
いつもありがとう
笑ってくれて
いつもありがとう
励ましてくれて
そこに
君が
いるから
何か できるのかな
イヤなことがあっても
仕事が忙しくても
君が 励まして くれるから
君が 愛してくれるから
だから
いつの日か 元気な自分で
笑って ありがとうって
言えたら いいな
泣かせるくらいの 幸せを
あげられる自分だったら いいな
でも 今は 無理だから
せめて いいたい
いつもありがとう
心からの ありがとう

寒い 

February 11 [Fri], 2005, 19:01
今日久々に髪を切った。
今までパーマのロングだったのだが、一歩間違うと80年代だったし、
もわもわで大変だったのでとりあえず切ってみた。
だいぶすっきり。
外はマイナス5℃だが・・深く考えないことにしよう。

一生懸命に生きていこうと思う。突然だが。

白い闇に
鳥がいる
光が見えないから
飛べない鳥
羽をばたつかせながら
生きる道を探す
ぼくは
鳥と同じように
もがいている
今日も 明日も
鳥の道は
だれが作る
ぼくの道は
だれが作る
そこには鳥とぼく
一緒に歩けたらいいのに
鳥とぼく
白い闇に今日も
ふたり

どうでもいい詩 

February 06 [Sun], 2005, 17:19
こっちへおいで
どこかから聞こえてくる
ぼくを
むかえにくる 手
さあ
そこから
でておいで
ぼくは
てをのばす
つかみかけると

もどっておいで
足が動かなくなる
ぼくは
どこへ
いけば
いいの?

まゆをつくって
眠ろう
どこへもゆけないのなら
ここで
ずっと

どうでもいいけど 

February 04 [Fri], 2005, 20:33
今日は今終わった。ような気がする。
なんでこんなに雪まみれなんだろうか?
毎日すんごいところに住んでるのを実感します。
今年は久々の豪雪なのかなあ?
冷え性も年々進むし、体型も微妙だし・・・・・。
でも負けないで生きていくぞ!!

たこめし 

February 02 [Wed], 2005, 20:15
というものを人生で初めて食べた。
うちの同居人が料理好きで、たこさしを買ったので、それを使ってやりたいという話になった。
私は結構適当料理を作ってまあいいやって人だが、やつは結構こだわり派。
そして、それ以外は耳に入らないおまけ付き。
こっちとしては、むーむーという時も多々あるが。
でも、味はとてつもなく美味かった。自分好みで。
私はそういうの途中でどうでもよくなるので、適当味で終わってしまうから
少しだけ尊敬しておく。
そして、飯以外は自分が作ったが案の定適当味だった。
でも、風呂洗いも、洗濯も、給油も自分がやったからいいじゃないかー
と自分も少しは頑張っていることを主張しておく。(でも適当)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonyarisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる