ワリカンの妙 

2006年08月14日(月) 14時54分
昨日はお姉ちゃんとバーに行った。
ギネス最高!シェパーズパイもちゃんとラムだし。

いつものように、頼みたいものが分からないので、
?ギネスの後は、「ドライトマトに合うやつ」
?「チーズに合うやつ」
?アディントンをアレンジした、ベルモットロッソ&ドライ+レモンピール
→超好み!おいしい!さっぱり!
?は、シェリー、ミント、ウィスキー+甘味
→頼んだしょっぱいチーズに合う!おいしい・・・

非常に満足だったけど、気になるのは、モルトを私より1杯多く頼んだのに、
お姉ちゃんがワリカンにすること。
いつも1、2杯多く頼んでもワリカンにするんだよね〜
そのまま払ってくれるかな〜と思って少なく出しても、
じゃあこの前のxx円は、これで払ったってことでいいよね。
となってしまう。
妹は弱気で負けるのだぁあ



バイト飲み 

2006年08月13日(日) 0時23分
4年ぶりのバイト飲み終了〜
みんな変わってないや、結婚したりはしてるけど。久しぶりな感じはしないね〜
楽しかったけど、少し感じたのは、2人子供欲しいなんて言ったら、もうすぐ29歳はキツいかな…ということ。
男だったら、若い奥さん貰えばいいけどさ、と思って少し不安がよぎった。
でも彼氏いないと、まずは話にならないし!
先は長いな…
今から自分がどう動けるのか謎だわ〜
と思った次第です。

携帯からテスト 

2006年08月12日(土) 15時38分
簡単に更新するには携帯からなのかな?
テストだ〜

ブログって? 

2006年08月12日(土) 15時14分
最近、また日記でもつけようかな、と思って昔のノートを出してみた。
1ページ書いてみただけなのに、背中が痛くなる。
パソコン打つのは苦じゃないから、ブログとかやってみようかな。
うちの取締役ですら始めたし。

ということで、初めてみました〜。
今週は、通常の半年分くらいの予定が入った(といっても大した事ない)ので
書くことはありそうだしな。

今日の夜は、4年ぶりくらいに大学の時のバイトの友達を会うのだ☆
みんな変わってないのかも?
新婚話でも聞けるかしら
夫妻っぷりも見られるね

それまで、マイナスターズのDVDでも観てよう。

土曜日なのに会社から電話がかかってきた。
ちゃんと貨物飛ぶといいな・・・
数は落ちたみたいだけどさ。
月曜通関しないと〜
でも来週は人がいないから、お菓子でも食べながら
のんびりすごそう〜っと♪

C&Aにも会えるしね!茶茶白雨だ〜い、美味しいといいな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonyari-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる