暑い…

August 09 [Tue], 2016, 14:58
お久しぶりです。


先週、夏休みで、実家帰省したり北海道旅行したりしてました。


こっち戻ってきたら、めちゃ暑いんだけど


38度とかね、人間だったら高熱だから(*>ω<*)


でも、クーラー苦手で、あまりつけたくないです。熱中症には気をつけなければ。


食事も適当になりがち、朝白米、昼白米プラスふりかけ、とか。やばいね。野菜食べなきゃ!!


先日旦那さんが作ってくれた晩ご飯。










サラダの盛り付けセンスと、パスタの上にあるとモッツァレラチーズ!!


私には出来ない芸当です。


ちなみにその翌日はハンバーグ焼いてくれたんだけど、写真撮り損ねた、残念!!

…!!!

May 31 [Tue], 2016, 9:04
昨夜16本あったバナナ。


今朝には残り5本に!!!!!!


WHY??WHY????


ちなみに、旦那さんは朝食に1本食べてて、私は1本も食べてません。(笑)


チビメンズ、ご飯もしっかり食べてるんだけどね。


次男に至っては、朝から大人茶碗一杯くらいのご飯食べてからの、バナナ2本食べてました。


将来のエンゲル係数、、、


こわーーー

長男

May 12 [Thu], 2016, 12:09

私の顔、描いてくれた〜!


(文字はわたしが書きました)




近くのアピタに飾られていたので、
一緒に写真!







次男が寝た後、みんなで遊んでた!








我慢してもらうこと多くなったけど、
文句も言わずお兄ちゃんしてくれて感謝。






可愛いんだわー

11ヶ月検診。

April 28 [Thu], 2016, 17:07
早いなぁ、もう来月1歳じゃん!














泣いてたよね(笑)




まだズリバイしかできないんだけど、
内科検診のおじいちゃん先生に、


「お母さんが、ハイハイの見本を見せてあげなきゃダメ!」


って言われたよー


そんなもんなの?!(笑)














お友達とのおむつ姿が可愛すぎました(*´艸`*)




脱走兵。








を、説得中。






巨大鯉のぼりと。










この日の帰宅後、
急に1人タッチをバンバンし始めたー!
刺激受けた?




二足歩行も時間の問題だなー






「どやーーー!!!」



もりのようちえん

April 22 [Fri], 2016, 9:51
誰かウチを掃除してください。


片付けもニガテだしねー


よいこらしょ!!っと気合い入れないと
なかなかできないんだーーー




この前行った、もりのようちえんの体験。


走り回って、木の枝探して、いろんなとこ探検して、本当に楽しそうだった(^^)


本来子どもはこーやって遊ぶべき!!!






まだ歩き回れない次男も、
草木を触ったりお外の雰囲気楽しんでたよ。
で、家に帰って爆睡〜







私もとても楽しかったんだわー!
また行こう!!!

SF映画の登場キャラ?!

March 29 [Tue], 2016, 6:20
旦那さんと遊んでた長男くん。


こんな姿になっていた。。。!!!


名付けて「脚だけ星人」(笑)
















楽しんでました

旦那さんの主夫力

March 29 [Tue], 2016, 6:15
久々に!
早く帰ってこれた旦那さん。


家で夜ご飯を食べ、あまりご飯を冷蔵庫に入れてくれたみたいで。


朝、
冷蔵庫開けて、びっくりぽんっ






可愛いおにぎりがいるよ( *//`ω´//)




掃除も収納も、洗濯も、
何でも上手な旦那さん。


台所仕事だけは勝っている、と思ってるけど、それも旦那さんがやらないだけで、


やり始めるとセンスがあること、


証明されたよ(笑)







日々。

March 17 [Thu], 2016, 13:46

スカウターしながらお仕事中ー(笑)




お揃いの洋服ー




思ったより可愛くて萌え〜






友達と、イオン内のキドキドへ。











1番はしゃいでたのは、私かも(笑)










仙豆(せんず)待ち親子。






ドラゴン兄弟。






はいてませんよー






痩せた疑惑(笑)







最近!

February 25 [Thu], 2016, 11:08
9ヶ月になった次男はお座りが安定してきたー!!!


たまーに転んでゴツンして泣いてるけども。


干し芋ブラザーズ










くっついてご機嫌










長男は、ドラゴンボールにドハマり中ー(笑)








孫悟空ー!と呼ばないと機嫌悪い(笑)






2人とも、本当可愛いーーー



久々すぎー

December 20 [Sun], 2015, 16:18
お久しぶりです!
げんきしています!


色々心境の変化やら、疲れてたりして、
ブログのことスッカリ忘れてたー!


今日は次男の写真。
女のコによく間違えられるー!










ね?
白なんか着ちゃったら女子でしょー!!!(笑)


コスプレみたいだわ。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
読者になる
近況:2015年5月19日に次男を出産、子育て中でーす☆(お仕事はお休み中。)
家族構成:旦那1人、息子2人(2歳、0歳)♪
一言:4人家族になりましたー^^ 実家から離れた場所で子育てしてますっ♪♪♪
みなさんからのお言葉♪
アイコン画像まり
» 長男 (2016年05月31日)
アイコン画像りー
» 長男 (2016年05月12日)
アイコン画像まり
» 旦那さんの主夫力 (2016年04月22日)
アイコン画像まり
» SF映画の登場キャラ?! (2016年04月22日)
アイコン画像まり
» 最近! (2016年04月22日)
アイコン画像まり
» 最近! (2016年04月22日)
アイコン画像リーちゃん
» 旦那さんの主夫力 (2016年03月31日)
アイコン画像リーちゃん
» SF映画の登場キャラ?! (2016年03月31日)
アイコン画像りーちゃん
» 最近! (2016年03月03日)
アイコン画像ひとみ
» 最近! (2016年02月28日)
カウンタ
あなたは 番目のお客様です☆
月別
Yapme!一覧
読者になる
P R