負け 

September 19 [Wed], 2007, 23:23
色々打った。

ボーナスもたくさん引いた。

全部のまれたけど。

わかった、僕、出ても全部飲まれるまでやめないからいけないんだ。

てか、最近青ドン楽しい。

けどエヴァも青ドンも相性悪いな。

やっぱりネットの台が一番相性良いわ。



本日:-7K

今月:-41.5K

青ドン 

September 18 [Tue], 2007, 17:17
設定Hの青ドンで14K負け。




不調台ってなんなんだよ

不調台ってなんなんだよ

不調台ってなんなんだよ

不調台ってなんなんだよ

不調台ってなんなんだよ…



本日:-14K

今月:-34.5K

そろそろ回収するぜ! 

September 16 [Sun], 2007, 15:35
結構負けがこんできた(>_<)

でも、今月は無駄打ちで負けてるだけだから本気じゃないから、そろそろ回収するから。

って、馬場のC店へ。

シェイク全台金or銀(札ささってた)

適当に1台空いたから3k投資。

全然ベルおちねーし。

コレ、絶対に5でも6でもない。

だって、めっちゃはまってるし、出てないし!
午後1時で誰も1箱以上出てないし!

うそつき!

デビルメイに(全台金or銀らしいです)1K投資。
当たる気配ないからやめ。

回収できてないし。


本日:-4K
今月:-20.5K

また負け(・∀・) 

September 14 [Fri], 2007, 18:28
いや、でも今日はいいの。

最近全然一緒に打ってなかった友人T君と打ったから。

あの人と打ってると、一緒にゲームしてるみたいで、負けても楽しいの。

で、朝イチでM店。

T君リンかけ

僕リオ

二人とも1KでBIG

で、なんやかんや言いながら打って、5K負け。

その後2人で2027へ。

パシパシ打ってBM入らないまま5K負け。

帰る。

でも楽しかった(*´∀`*)

本日:-1K

今月:-16.5K

暇ってこわい。 

September 13 [Thu], 2007, 23:18
予定まで1時間位暇だったから、渋谷のM店へ。

ハーレム打って-6K

暇ってこわい。

ただ、店自体は結構熱そうだった。

優良店?

全体的に高設定使ってたみたいだし。

バラエティーにスパイダーの4or5っぽい台もあったし。

てか、渋谷の客ってなんなの?

なんで皆適当押しなの?

高設定確信してDDTとか関係無くぶん回してるの?

いや、別に良いんだけどさ。

リールの出目で設定変更かどうか見たい時、普段適当押しされてるとわかんないじゃん( ´_ゝ`)

あー、ごめん。

負けてるやつに言われたくないよね( ´_ゝ`)


本日:-6K

今月:-6.5K

シェイク楽しいまじで。 

September 12 [Wed], 2007, 23:53
何か特に狙い台もないけど、暇だったから新宿M店へ。

青ドン1KでBIG。(いや、僕ドンちゃん打たないから良く分からないけど、斜め氷から)
それが無くなってまた1K投資でBIG。
ノマレ。
飽きた。

その後はもうなんやかんや色々まわす。
暇な時のスロって恐いね。

マーベルとか絶対設定入ってないのにブン回してみたり。

本日トータル11K負ける。

夕方から用があって渋谷へ。

用事終わってバス乗ろうと思ったら壱萬円札しかないから、近くのスロット屋で両替する。
まぁ、両替だけするのも申し訳ないからと、1Kだけ使ってみる。

割と合成確率の良いシェイクへ。

1KでBIGキター(・∀・)
その後53GBIGキター(・∀・)

そしてですよ…

ミラクル…

1G連BIG!!

滅多にないよね?

コレすごくね?

で、80Gくらいでバケ引いて、150超え位まで回して流し。

シェイク爆発力はすごいね(*´∀`*)

意外に面白いし。

ただ、波荒すぎ。

ペース配分考えろよナでぃあ。

18K勝ち。

シェイクのEは結構あるみたいだから狙ってみようかな今度。


本日:+7K

今月:-0.5K

スパイダーマン(ノ・∀・)ノ=● 

September 10 [Mon], 2007, 15:26
1/2で5or6のスパイダー狙い!

もう、どれが何か全くわからんから、適当に着席3K投資でバケ。

RT打ち終わって、なんとなく直感でこの台じゃない!と思った為、隣に移動。

獲得メダルが無くなる頃に赤7BIG。
(ピザは金箱からピースピザ・空箱・ピースピザ)

それがまたなくなる頃に赤7BIG。
(ピザはホールピザ・ピースピザ・空箱)

ノマレ。

その後12K投資で、800越えまで回してヤメ。

うーん(´・ω・`)

どの台も全然出てなかったし、ハマりまくってたけど…( ´_ゝ`)

その後、他の台に2Kいれて、さよなら。

よーわからんーーーだよ(・∀・;)


本日:-17K

今月:-7.5K

カリビアンクイーン 

September 09 [Sun], 2007, 12:58
朝一で、糞店E店にドンちゃん宵越し天井狙いで行く。

狙い台、いつも見る眼鏡おじさんに取られる。

カリビアンに2K投資。

エヴァに3K投資。

俺の空に1K投資。

カリビアン戻って1K投資。

…でBIG。

【カリビアンデータ】

88 BIG
45 BIG
17 BIG
145 BIG
121 BIG
365 ヤメ

昨日調子良さげだったし、今日設定変更してないみたいだったから、まだ粘っても良かったんだけど、昨日負けてる事もあり、勝ちで終わらせたかったからヤメ(´・ω・`)

流し。

639枚。

女ねずみ小僧とかいう台に1K投資。

バケ。

ノマレ。

1K投資。

ヤメ( ´_ゝ`)

今日は余り14枚で、タバコもとれず、お菓子を適当にとってもらたら、クソなお菓子だった事にむかついた(ノ・∀・)ノ=●


本日:+3.5K

今月:+9.5K

負け 

September 08 [Sat], 2007, 20:55
ハーレムとか俺空打って12K負け。

BONUS引いてない。

死にたい。


本日:-12K

今月:+6K

色々打った。 

September 06 [Thu], 2007, 18:42
8時起床。

一応スロ屋からきたメールを一通り目を通す。
別にどこも熱くない。

寝る。

10時、起きる。

またメールに目を通す。

新宿のM店が12時OPEN(・∀・)


ただ、M店は池袋では結構打ってたけど新宿は初めて(^^;)

場所さえよく分からん。

でも、池袋のM店12:00OPENは結構熱いんだよなぁ。

まぁいいや、行こっ(´∀`)


で、抽選引くつもりは無かったから、ゆっくり行ったんだけどね。

ギリギリ間に合って、抽選引く。

かなり最後の方に引いたのに「8番」GET(・∀・)

あと1番若かったら良かったのに。


で、再整列。

初めてのホールだから、スロットが何階なのか分からない。

まぁ、僕の前に並んでる人達、年齢が若そうな人ばっかりだから、みんなスロだろ、ついてけばいいや。

って思ってついていったのが間違い。

僕の前に7人居て、6人が上のフロア行くから一緒に階段上ったら…

パチンコフロア…(´・ω・`)


一応パチンコのフロア一周して、地下へ。

整理券、良い番号引いたの、全く無駄(・∀・)


で、特に狙い台も無い為、リールの出目とデータから打つ台探す。

本当は今日マジカルハロウィン打つつもりだったんだけどね。

もたもたしてる間にとられたから。


で、前日の合成が1/320のマーベルを打つ。

1Kで赤7BIG。

最近、初当たりまではやたら調子良い。

BONUS消化後111GでXgate。

据え置きみたいで、いきなりSMC。

で、SMC消化で一旦流す。

マーベル楽しいけど、一旦抜けると次のチャンス待つまで恐い(^^;)

で、511枚。

ついでだからと思ってマジハロ。

3KでBIG。

なんかよく分からないまま打って飽きる。

流し。

175枚。


+9.5K。


帰りに地元のC店(6枚交換)で北斗2打つ。

1Kで赤7BIG、後BIG2回引いて、最後は500GもRT打って完走。

流し。

352枚。

+4.5K。

帰宅。


本日:+14K

今月:+18K
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE