大発見!!! 

May 02 [Tue], 2006, 22:16
ディズニーで夜ご飯はうちの家族定番のカレーを食べましたディズニーに行ったときはほとんどの確立でカレーを食べますの画像はカレーと一緒に頼んだサラダに入ってた卵なんだけど、よーく見るとこの卵の黄身がAつあるよマジでビックリ
今日はこの辺で終わるね、またね

ディズニー!!!! 

April 30 [Sun], 2006, 14:49
一昨日と昨日を使って旅行で「ディズニーランド」に行ってきたよ疲れたけど、むちゃ楽しかったよ昨日の千葉県はお昼頃から一時的にが降りました。。一時が台風並みでした一気に傘が売れてた何とかその後はパラパラ降るだけですみました夜のパレードを見てまたこれもメチャA綺麗で感動でもその後花火の予定だったんだけど空の気流が悪いとかでなくなったでその後はに戻っていつの間にか爆睡してて気が付いたらいつの間にか愛知に戻ってたパーキングエリヤで一度もトイレ行ってないし別に行きたくはなかったけどね
じゃ、明日はがあるのでちょっと休憩するねじゃ、またね

買い物!! 

April 23 [Sun], 2006, 12:00
久しぶりの日記だなぁ
昨日友達と買い物に行きましたもうすぐ「ディズニーランド&修学旅行」があるのでそれに持っていく物などを買いました前から欲しかったベルトが付いた財布買いました全然興味がなかった香水も友達に薦められて「マジックトゥーラブ」という香水を@ヶ月試せるようにアトバイザーしてもらいました試してみて気に入ったら容器で買おうかなと思ってます
じゃ、また

サボり気味。。 

April 15 [Sat], 2006, 21:32
スイマセン最近日記サボってます誰も見てる人いないけど。。最近眠たくてする力が夜には残ってないんですよ
部活も@年が入ってきたからサボれないし、何かいつの間にか部活の副部長になってるし@回相談してから決めろよまぁ、副部長はほとんどすることないんだけどね
ダイエットも順調に進んでます最近体重が減りにくくなってきてるけど修学旅行でウエットスーツ着るのでそれまでになんとか少しは痩せないと
修学旅行は北海道に行きます初めて??小さい頃に@度乗ってるけど記憶がなくて。に乗るので楽しみ&不安が入り混じってます
再来週はディズニーランドに行くのでそれも楽しみなんだ
じゃ、今日は久しぶりに長い日記書いたよまた明日

一目惚れ!! 

April 10 [Mon], 2006, 17:47
昨日お昼に、「しまむら」に買い物しに行ってお母さんに1500円の買ってもらった
それで、の画像はお店の前に売ってたアイス型クッションです一目惚れしてお母さんにねだって買ってもらいましたこれで500円ですよ安いと思いませんちなみに画像の下に写ってるのはお父さんの足です
今日から6時間だから疲れた明日からは部活行かないといけないしでも明日はらしいからで行くからいいんだけど
じゃ、今日はこの辺で

★桜満開★ 

April 08 [Sat], 2006, 11:39
昨日の近くで撮ったの画像載せときますっていつ見ても綺麗ですよね見てると心が癒されます
ダイエット確実に進んでますこれからも頑張りますじゃ、今日はこの辺で

明日は学校。。 

April 04 [Tue], 2006, 19:06
明日は離任式ってやつで新A・B年だけに行きます朝早く起きるのめんどくさいでも明日は午前中らしいからでいけるかも
今、肩が痛いよ日曜日の日に廊下でこけて肩打った昨日に行って湿布もらってきました今のところは大丈夫
明日は&部活頑張ります
じゃ、また明日

サボり過ぎ!? 

April 02 [Sun], 2006, 19:09
最近日記さぼってます最近話題がなくて
もぉすぐ春休みが終わっちゃうよでも一応宿題終わったからあとは、部活頑張るだけかな
今日も話題がないから終わるねが始まったらまたしっかりと日記書きますじゃ、今日はこの辺で

お久!! 

March 28 [Tue], 2006, 21:16
ちょっと日にちが空いてしまいました
今日は、ちょっと報告がって、前から決めていたD`痩せるって決めたことの中間報告です
えっと、只今合計でC`弱痩せました目標まであと@`ですまぁ、それ以上痩せるつもりですけど根気強く頑張ります
じゃ、今日はこれで

疲れた↓↓ 

March 25 [Sat], 2006, 22:13
今日はA時〜C時@D分まで部活頑張ったむっちゃ疲れた足とかパンパンだし明日はもっとひどくなるかも
じゃ、今日は話題がないのでこの辺で、バイちゃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえ
» 勉強・・・。 (2006年02月25日)
アイコン画像あっこ
» 勉強・・・。 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bontyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる