もうすぐ誕生日です

October 14 [Tue], 2014, 0:34

何年ぶりかにお絵かきしてます。
リハビリがてらハロウィンのコスプレ社長…まじょたく。

ずっと荷物で埋もれていた机の上を片付け、また少し描けたらいいな。
とにかく描いてなさ過ぎて、正解がわからない感じw

ここ数年は引っ越したり、仕事優先で、何にもなく暮らしておりますよ。
やっとパソコンついたけど、HPのパスワードも分からなくてどうしよう…;

ブクマしてたサイトさんほとんど消えてた。かなしー。
うらしまですなー(´ω`)

(無題)

October 14 [Thu], 2010, 6:06
イベントお疲れさまでした!(o^∀^o)
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました
 
ショボいオマケですが、テンパりすぎて数が少なくなってしまいすみませんでした
本の印刷も一部かなり汚いものがあったようで…、かなり酷いよ!って方いらしたら差し替えもしくは新刊のお値引き等で対応させて頂きますので、気軽にお声がけください〜。
 
ギリギリに作ろうとするからトナー交換とか、予期せぬ事に巻き込まれるという…教訓になりましたー
 
 
お久しぶりな方にも偶然お会いできたし<リンク貼らせてくださーい
社長愛されてる!楽しいイベントでしたー
 
 
イベント後はシャレオツなカフェで(^ .^)y-~~
なんて、余力もなかったので駅近のハワイアンなお店で、ブルーアイズならぬブルーハワイを堪能いたしましたわよ(笑)

なんてこった

October 10 [Sun], 2010, 22:39
免許証と保険証入れてるケースをどこかに落としてしまったらしい。今日気付くとか…どんだけ
いつもダメなわたしorz
 
今オマケてきなもの作ってます。本は…コピーですorz
といっても、虚弱本の、今まで描いた分のみの完全版じゃない感じのものorz
完全版?もその内…きっと出しますが、取り急ぎ!なんて方がいたらチラ見してみてください(-ω・)チラ☆
あと、明日は鵜っ!な先輩のグッズがあるかもしれないです!
何か出来てるのかな?楽しみです
 
 
さいたまは田舎から横浜へ、近くて遠い関東旅行気分ですなワクワクー

メロンちゃん

July 07 [Wed], 2010, 22:41
モクばんお誕生日おめでとー(*^_^*)

何も用意できてないけど気持ちだけは!ね!
こないだまで描いてたコピー用の表紙、わざとカラーで描いていたので今月中にはひっそり
TOPあたりにUPできるといいなぁー。
平日は残業も増えたので余力がなく週末の回復をみてチマチマやる程度です(´ω`)


もともと日記とか不得意ですが、何年もサボりっぱなしなのはいかがなものかと。
以前そんなことを姉サマに話したら、「私あてに作業進行を報告すればいい」てきな事を言われ、納得してしまったモエコですw 姉サマはさりげなく鬼畜です
とりあえず今週末は10月オンリーの申し込みの準備を 忘れずに! しないとです。


最近お気に入りのお菓子ちゃんたち
マ●ブルチョコてきなたまごちゃん(・ω・)
実はメロン味が大好物です(*^_^*)
バームクーヘンの中にクリームは若干…新しく思えた ←レビューのつもりか

+今日はマ●ブルチョコのビターオレンジてきな味のもの食べつくしました美味しかった!

恒例化してきてる

June 29 [Tue], 2010, 21:29
久しぶりに職場にもお土産を。
恒例?痛いお土産シリーズ笑

ビッグサイトの例の所で買うんですけど、毎回商品説明を求められます。
JOJOオタの上司は何でも分かってらっしゃるので、心配はしていませんが。笑
女子にも見た目はアレだけど中身うまいと意外と好評♪今回は先輩もひっそり写メってたよ!ウヒッ!

そして、わたしの中でもここ1、2年くらい?アツいです(^ω^)おとこの娘。
3次元にも天使を見つけてしまったので結構ヤバいんじゃないかと…うっかりうっかり。

おててふきふきのネーミングセンスにやられた一品でしたー

会場が海城

June 27 [Sun], 2010, 22:43
素敵イベントお疲れ様でした〜
湿度高めの気候でしたが海城もアツかったですね〜すてき〜!
わたしは落としまくって大変残念な感じでしたけど〜トホホ。

↑ピンクのはシールにしてスタンプラリーのやつに使いました(ちょっと色違うけど)
他は手元にあった原稿やら落書きやらから使用してペーパーに。
虚弱もダメで、モクバもダメ…辛うじてペーパーだけやっつけたけど枚数少なすぎって…(´ω`)くやしいのう

そういえば、朝姉サマからのメールで、ミク社長抜け駆けた。ときましたが、わたしもペーパーでちゃっかり使ってたりして笑 被りっぷり笑
姉サマのマンガも部数足りなすぎだったんで10月こそは一緒しましょうねー

あ、そう。先ほど久しぶりに自サイトのOFF情報を見ましたら…あまりにも放置してて酷かったんで少し直しました。です。
そして、必死で新刊作らないと次回から置くものがありませんあわわ…
会場の画材屋さんで表紙に使えそうな特殊紙買ったからって色々妄想して満足しないように気をつけます;;;;


買った本も全部宅急便に詰めてしまったので、この高ぶりやり場がないw
早く読みたいな〜(´ω`)

おべや〜こんにちは

June 26 [Sat], 2010, 12:01
イベント前日ですね、お久しぶりです
 
お知らせからすると、
出そうとしてた虚弱本が落ちましたですorz
また  です申し訳orz
 
でも諦めの悪い私はコピーでも何か出そうと!
今のタイミングで間に合うのか己!
分かりませんが…
明日何かコピーがあれば、写メのようなキラリンパ?なモクバたんが…いるはずです
 
内容的にはペットのオマケ的な七夕的な誕生日おめでとう的な感じかなぁと。
今までモクバたんお祝いしたことなかったし(^ω^)
がんばりますっ 
 
あ、ネギっぽいものは10月になりました…

プチ

May 22 [Sat], 2010, 20:29


姉サマと出ますだ

Happybirthday Dear

January 25 [Mon], 2010, 18:45
凡骨ぅううー



すごく古い写メ申し訳ない…

(>_<)

January 19 [Tue], 2010, 5:39
ごめんなさい!
萌神社様にあやかってきます!