2017年11月21日の戯言@ついった 

November 22 [Wed], 2017, 0:00
  • 人は同じ過ちを繰り返してしまうんだね https://t.co/6FzDgMVBm2 Posted at 10:28 PM
  • 変えれないって最初から言ってくれ???!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(今回ばかりは過去のどう森の傾向から察するべきだった) Posted at 10:30 PM
  • 大人しくHNはれんつにしとけってニキの時あれほど Posted at 10:32 PM
  • あっ フレンド一覧にモブちん子って名前表示されて公共の場で開きにくくなってもいいならフレンド大歓迎です Posted at 10:34 PM
  • @colorful_cos どう見てもキャンプ場じゃなくて射精の管理人です本当にありがとうございました Posted at 10:35 PM
  • @yagen_minmin ありがとう正気か? まだ開きにくいので夜中に許可します? Posted at 10:36 PM
  • やらかし披露したところで色々お返事とか返します? Posted at 10:40 PM
  • RT @haruponsei: ポケ森のお店の今日のメニュー完全に死体処理するセットじゃんよ… https://t.co/smnvp0aV2I Posted at 11:25 PM
  • 何も考えずこんな名前にしてしまったせいで申請気軽にどうぞを謳っているフォロワーさんといえども私から突然申請送るのウルトラ躊躇ってしまうのでちん子でよかったら申請どうぞ………? Posted at 11:31 PM
  • @jyo31_17 ありがと?!!!ちん子っていいますよろちんこ!! 鯖落ち着く深夜頃に追加するね! Posted at 11:32 PM
  • リアル双子の双子麗しすぎ無理くないめちゃデボポポ……… Posted at 11:33 PM
  • @anautsubo_co 絶対誰かに言われると思ったけど一応鏡みて作ったよおかしいな(?????????) Posted at 11:34 PM
  • @anautsubo_co マ??すき……(しかしこっちの名前はちん子) Posted at 11:37 PM
  • RT @meeeeeg_0113: 「参観の時なるべく奇抜な服で着て!お母さんこんななのに長女ちゃんは真面目に育って偉いなって思われるでしょ?」と娘に言われたんだけど、こいつ完全に合コンにブス連れて行くタイプだな。 Posted at 11:37 PM
  • @anautsubo_co パワーワードすぎてやばい草 Posted at 11:48 PM
  • 誰かゴーストしてくれるならカンゴームもやりたみ拭えないんだよね…… やっぱ何かに執着強い子はむちゃくちゃに好きだしあの子(たち)は設定ずるい Posted at 11:58 PM
  • http://twitter.com/rentu_28

2017年11月20日の戯言@ついった 

November 21 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @tkymyuuki: ディッセンを演じてみて色々と考えたユキさんのお話(ユキモモ)(若干の設定バレ有) https://t.co/tsrs2oEXEy Posted at 12:56 AM
  • かわいいむり悶えすぎてしぬ Posted at 12:57 AM
  • 宝石7話5回くらい見てしまった 最初尊さとかわいさで泣きながら見てて3回目くらいからコマ送りで舐めるように見るくらいには落ち着いたけど5回中5回とも次回予告で涙ぶりかえすからほんとに来週泣きすぎてしぬかもしれない Posted at 12:59 AM
  • すき… Posted at 01:00 AM
  • RT @ralle_pink: インテでアメちゃん?? #宝石の国コスプレ部 https://t.co/wd1jEJpkgM Posted at 01:01 AM
  • わ???すごいめっちゃ双晶…!! Posted at 01:01 AM
  • @tkymyuuki 高山友季せんせいのユキモモってダイイングメッセージ残しとく Posted at 01:02 AM
  • 今日から完全復活の意気込みで出勤したし周りももうほぼ復活したねって働きに期待してくれてたのに不意に出た咳が止まらなくて最終的に嘔吐してしまったし、それでもまだ大丈夫です頑張りますから!って言い張って仕事続けさせてもらったのに夕方には貧血で倒れて強制的に帰らされてもう情けなさで死ん Posted at 06:48 PM
  • 周りに迷惑掛けすぎてほんとに嫌になる Posted at 06:49 PM
  • 立ち上がるのもしんどかったから怒られるだろうなって思いながら親に迎え頼もうと思って電話したけど繋がらなくて、でも上司にこれ以上迷惑掛けたくないからなんとか自分で休み休みで家帰ったら居間に今日明日は病院に泊まる主旨のメモが置いてあって理由もなくなんか力が抜けてしまった Posted at 07:00 PM
  • だれかごはんつくって…(;_;) Posted at 11:18 PM
  • あったかいやつ Posted at 11:18 PM
  • @sooooooshi_cos あつたかくて栄養もあって最高じゃん Posted at 11:33 PM
  • RT @o_o_omurice: 【コスプレ】 あんさんぶるスターズ/月永レオ ______素晴らしい閃きが、音楽が失われていく_________ photo:ダディさん(@nihonndameotoko ) https://t.co/h6yIhr71gp Posted at 11:47 PM
  • 、これはし、しんどいウウッ…レオ…… Posted at 11:47 PM
  • @sooooooshi_cos おぎゃばぶ?そしポトフ食べたかった??? なんかインスタント漁る… Posted at 11:51 PM
  • http://twitter.com/rentu_28

2017年11月19日の戯言@ついった 

November 20 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @usaki1987: ???? #宝石の国 #金剛先生 #アンタークチサイト https://t.co/W2uAarrvDI Posted at 07:28 PM
  • RT @Raruxxxs: 大須ついたっピ??? https://t.co/rJed7xgpDI Posted at 07:29 PM
  • かっこよすぎて女ホル出る Posted at 07:30 PM
  • @amh0903 お金とかいいから会いたいわ… Posted at 07:33 PM
  • @Raruxxxs ?????????? いよぴぴほんとに女装もかわいいし男装もかっこいいしどんどん虜になってしまうずるい好き??????? Posted at 07:35 PM
  • RT @ogita_enstar: 普段父親をウザがる思春期の娘みたいな感じなのに英智がいると可愛い弟になるのが好き https://t.co/KWvzdpJ92x Posted at 07:36 PM
  • 師弟と英渉両方過激的に好きだからほんとこういう図好きすぎて Posted at 07:37 PM
  • 私雨音嬢のこと褒めると2回に1回はいくら欲しい?とか口座教えてって言われるんだけど金目的じゃないからァ???! Posted at 07:44 PM
  • @amh0903 むしろ最近は土日のほうが休み取りやすい? クソクソ辺鄙な田舎だし汚部屋で寝るところベッド1個しかないしマジで来客に対して気を使えないマンの家でよければお泊まりきて??? Posted at 07:58 PM
  • 前のUNDEADの時についにシーちゃんまでお財布にさせてしまったからもうほんと関西の人達にはいつでも臓器渡せるようにしておかなきゃ…… Posted at 08:00 PM
  • RT @sooooooshi_cos: ▽コスプレ 文豪ストレイドッグス 中i原中i也 photo れいちさん @re1nn https://t.co/XphbFD2xR5 Posted at 08:00 PM
  • 今夜のシコフェスの幕開け第1弾はそしちゅや Posted at 08:01 PM
  • 周りがどんどん宝石沼ってくれてしあわせ……?いいぞその調子だ??!!! Posted at 08:03 PM
  • その勢いのままみんなもっとアンタークとボルツやって Posted at 08:03 PM
  • みんなボルツやって………おねがい……見下しぎみな目線のショット私に頂戴…… Posted at 08:04 PM
  • @amh0903 お互いそんなつもりじゃなくても傍から見たらお金目当てだと思われるのやだから絶対教えない?あと私クソゴミ基質だから一回甘えてしまったらまじでだめになるから…… 私より二人でやなせをよちよちぎゅっぎゅしにいこ? Posted at 08:07 PM
  • @ryyyo_cs うそ…初めて言われた…… 正直誰も私のアンターク求めてないのはわかってるけど最推しすぎて次回予告みたら耐えられなくなって先週衣装ポチッた… Posted at 08:08 PM
  • @amh0903 二人でひたすらだらだら1日中菓子食って酒飲んで寝ようぜ( ∩???∩) LINE待ってる?? Posted at 08:11 PM
  • あげ?????? ノンアートのここ自然光が入ってなんぼだと思ってたけど、台風で薄暗い白廃墟もとてもシンシャ的には雰囲気よかった!雨の中行ったのもある意味正解だったかも? Posted at 08:14 PM
  • シンシャって立ち方むずかしくないですか…ぴしっと立ってるわけじゃないけどどっちかに重心がよっただらしない立ち方ってわけでもないし………原作とアニメ見て再三思ったけど声と顔が見えなくても自信のなさと劣等感が足の向き角度だけでも伝わるって凄いなって思う Posted at 08:19 PM
  • そこが好き Posted at 08:19 PM
  • @ryyyo_cs えっそ、それはあまりに私の主張が激しすぎる…申し訳なさしかない…? こんなキャラのこと半分も理解も表現も出来てない低クオリティでも期待してくれる亮ちゃんに少しでも応えれるようがんばるねありがとう???むしろこっちこそお礼したいようこそ宝石の沼へ Posted at 08:24 PM
  • RT @botibotidana: 冬眠... https://t.co/6PlrzatGAt Posted at 08:26 PM
  • かわいい?????? Posted at 08:26 PM
  • RT @sooooooshi_cos: いやなんかほんと、佇まいとか顔の影の入り方でもまた違った表情になるし、姿勢と視線でも変わるから難しいけどそこが好きだよシンシャ…私にはできない… Posted at 08:27 PM
  • ウルトラわかりみが強すぎてヘドバン Posted at 08:27 PM
  • 影が似合う子なんだけど影を作るには光がいるんだよね……光が………そしてそれはきっと薄荷色… Posted at 08:28 PM
  • どの子も元から大好きなキャラだけど、やっぱりコスプレするってなるとポージングとか表情とかの研究のために、そのキャラに対する見方を改めて自分がやるっていう主観的視点から今1度見直すことになるから、新しい発見が増えるっていうか…また更に好きなところを見つけてもっともっと好きになるよね Posted at 08:32 PM
  • @o_o_omurice めちゃくちゃかわいい???ほんとに会いたかった…? Posted at 08:34 PM
  • RT @Haruto9000: 今日初めてプログラミングに触れて、講師の先生が「上級者が書くコードはすごく短い。軽いからコンピュータもすぐに動く。でも、初心者は長いコードを書いてしまい、重いうえにうまく動かない時がある」と言う話を聞いて、高等な魔法使いが使う無詠唱魔法がいかにす… Posted at 08:34 PM
  • お風呂入ったらゆず蜂蜜湯でも飲みながら宝石みよ???!昨夜期待だけ最高潮に高めておいて見れないままダウンしてしまったから…? Posted at 08:45 PM
  • http://twitter.com/rentu_28

2017年11月18日の戯言@ついった 

November 19 [Sun], 2017, 0:00
  • cos*宝石の国*  シンシャ.*・゚ p* @tami_0120 https://t.co/oOJu9DzyfF Posted at 12:55 AM
  • 立ち姿がなかったから4枚選別したとき抜いた1枚を供養…? Posted at 12:56 AM
  • 語弊がある つま先まで写ってる正面図が無かった Posted at 12:57 AM
  • 今更例のアプリで遊んだんだけどシンシャ割と似合うな https://t.co/jCykbLP4dN Posted at 01:00 AM
  • 息をするだけで花も木も死んでくアレなんとか表現したかったんですけどむりだったのでアプリの力を借りるしかなかった供養ショット? Posted at 01:01 AM
  • とりあえず色んなことが少しだけ落ち着いたので、少しずつ前くらい呟いたり下ネタ言ったり復活していきます??? Posted at 01:08 AM
  • あげたい写真山ほどあるんす……加工追いついてないけど Posted at 01:09 AM
  • @krsktmk ありがぴよ…ご心配かけました?少しでも早く毎日元気におちんぽツイート出来るようにゆっくり養生するやで?? Posted at 01:10 AM
  • @krsktmk おちんぽ時報が通常営業開始するのぜひ待っててくれ??!!! それ心配して連絡くれた人の8割くらいに言われたョ……?寝風呂まじで気をつけようと3度目の正直誓った Posted at 01:15 AM
  • RT @yumemiruYONI: 「持っているブルー・グリーン・パープルのアイシャドウが全く発色しない」「塗るとくすんで見える」「可愛いと思って買ったのに塗るとガッカリ」と思っているあなた…ブラックベースの上に塗るのです…黒のジェルアイライナーでもアイシャドウでも、何でもいい… Posted at 01:02 PM
  • RT @BTKomar: コレを買いそうになったけど思い留まりました。。。?? https://t.co/pzs70FrjmW Posted at 01:03 PM
  • あ???????放送近づいてる…命日ですむり 最推しアンターク動いて喋ると思うと今からもうほんとにむりウッ Posted at 10:24 PM
  • RT @houseki_anime: 【新キャラ&新キャスト公開!!】 アンタークチサイト(CV:伊瀬茉莉也)。硬度三。宝石たちが冬眠する冬を一人で担当している。夏は液状で眠っているが、気温が下がる冬になると結晶化する。ミニキャラPVも公開!!https://t.co/qarH Posted at 10:25 PM
  • 公式フライングで出してきたじゃんむり泣いてる好き Posted at 10:25 PM
  • @nekomanma_r はっっっっやくコスして色白秀麗キャラ似合うから頼む Posted at 10:30 PM
  • RT @houseki_anime: 現在アニメイトさんにて『宝石の国』キャラクターカードの配布中!期間中対象店舗にて『宝石の国』の宝石たちのビジュアルを使用したカードを無料で1枚プレゼント!明日から配布するのはもちろんアンターク!!新規ビジュアルを使用したカードになります!!… Posted at 10:31 PM
  • ァ゛????????っっっっついにアンタークもきたうれぢい欲しい?????!!!!!!!!!! Posted at 10:32 PM
  • @nekomanma_r よりによって1番ウルトラ無理なキャラをおまえは……… Posted at 10:33 PM
  • RT @ALT_tekka: お祓いを受けて良かったこと ・元カノの生き霊が外れた ・過労死寸前の仕事から余裕ある部署に異動 ・椎間板ヘルニア完治 ・半年以上腰の痛みから解放された ・クソリプが激減 ・地雷女子からのコンタクト激減 お祓いのここがダメ ・塩水の中で座禅させられ… Posted at 10:34 PM
  • @nekomanma_r 雪降らすアシスタントするのでカメラさん呼んで個撮しましょう Posted at 10:37 PM
  • RT @28w_w28: 「宝石の国」公式サイトの何がすごいって、 ・主人公じゃないとあるキャラの登場までカウントダウンする特設ページを設置 ・しかも放送開始時間ではなく彼が"登場"するまでを全放送局分カウントダウン ・ビジュアル、声優は伏せられたまま本放送 ・愛されアンターク… Posted at 10:38 PM
  • RT @houseki_anime: さらにアンターク登場記念として公式HPにてTwitterアイコンを配布中!!SDキャラバージョンもございますので是非使ってみて下さい!!https://t.co/sCn3NKNIx2 #宝石の国 https://t.co/5zgUKJFJ79 Posted at 10:39 PM
  • 推しが公式に愛されすぎて嬉し涙止まらん なにこのアンタークコレクション最高すぎでしょ…動揺のあまり3回保存してしまったわ Posted at 10:40 PM
  • 推しすぎてちょっとやるの躊躇ってたけどやっぱ好きの気持ちには抗えなくて衣装ポチってあるし手元に来たらみんな貸すからアンタークして Posted at 10:41 PM
  • RT @cg_orange_inc: TVアニメ『宝石の国』第7話 今週もご覧頂きましてありがとうございました! 冬の仕事を分けて貰ったフォスだが・・・。 アンタークチサイト、ついに登場しました! 声優は伊瀬茉莉也さんです! 次回もぜひ、ご覧ください。 #宝石の国 #ア… Posted at 10:49 PM
  • ウッ好き…好き……… Posted at 10:50 PM
  • RT @houseki_anime: TVアニメ『宝石の国』Blu-ray&DVD第1巻は12/20発売!!そして第2巻の展開図も公開!!第2巻はダイヤモンド・ボルツ・イエローダイヤモンド・ジルコンです!!復刻版キャラクターカード(ちびキャラver.)はシンシャです!!http… Posted at 10:55 PM
  • 宝石の円盤どこで買おうか悩んでるんだけどみんなどこで買うんだろ…特典でめちゃ悩んでる…… Posted at 10:56 PM
  • http://twitter.com/rentu_28

2017年11月17日の戯言@ついった 

November 18 [Sat], 2017, 0:00
  • 一週間ぶりに半日だけ出勤したけど事務所入ってみんなの第一声が「顔色と目付き悪すぎるから帰りな」だったんだけど顔色も目付きも元から悪いわ言わせんな…………………… Posted at 12:36 AM
  • いろっっっっんなもの一週間近くためててすいません今夜ちまちま返していくので夜中ですが通知お許しください Posted at 12:38 AM
  • RT @Manualmaton: TLで話題になった「揚げ玉と塩昆布と刻んだシソを混ぜてめんつゆで味付け」試してみました。悪魔の食べ物とかそんなレベルではなく「絶対完食のギアスをかけられた」みたいに白飯が消えます。そこにスダチを絞ると油っこさが完全に消え、爽やかな酸味がご飯の消… Posted at 12:39 AM
  • RT @key1jp: 今日の夢、こんな感じで青森県の形がずっと静止画で出てて、その間ずっとBPM190くらいのドラムンベースがかかってて、2小節おきに「これは埼玉です」ってSEが流れるのを延々と見させられたんだけど、起きたらめっちゃ疲れてた https://t.co/lGO6 Posted at 12:39 AM
  • とりあえず宝石併せの話はめちゃくちゃ練りに練って自分の意見をぶつけたいので最後にじっくり返すから明け方くらいになるので各位へ先に謝っておきます深夜か明け方通知鳴らしますすいません Posted at 12:44 AM
  • RT @gekigavvolf: サイゼのチョリソー、「美味しく見せよう」とかそういった人間の感情が完全に欠落した盛り付けで出てくるのでマジ最高。 https://t.co/9hznkHHzcq Posted at 12:53 AM
  • RT @yamiwaller: 「なんかあったときまず最優先に考えるものがお互いではないカップル」はサビなんですが大サビは「そんな2人がいざ自分が死ぬってなった時真っ先に顔が浮かぶのはお互い」です Posted at 01:00 AM
  • どれくらい私が早漏かというとやっと宝石みたんだけど次回予告見て咽び泣きながら勢いに任せてアンタークの衣装ついにポチりました 推しが動いて喋る むり 明後日がわたしの命日 Posted at 01:47 AM
  • ていうか黒い方の推しの見せ場多すぎて公式ありがとうございます一生着いてく Posted at 01:48 AM
  • 数少ない私のTLの宝石フレンズのみんな頼むからボルツもして 人がやる推し見たいし蔑むような射抜くようなあの視線わたしも客観的に見たい欲しいやってお願い頼むボルツして Posted at 01:50 AM
  • ヘッダー200年ぶりくらいに変えたけどやっぱ気に入ってるこのウルトラ詐欺ってくれた三日月は外せなかったし色合いの関係からセンターに陣取ってしまった Posted at 03:11 AM
  • 色んなものやってますアピに1作品1キャラで5個に絞ったけど体の向きとかの選考の結果マリちゃんになってしまって1年に1回やるかやらないかの女装がヘッダーに入ってるのはまじで詐欺 Posted at 03:13 AM
  • http://twitter.com/rentu_28
生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煉
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画・アニメ-ただのオタク
    ・絵-アナログもデジタルも
    ・音楽-V系/ボカロ/歌い手/Zektbach...etc.
読者になる
ホモも百合もエロもグロもナマモノもおいしい雑食
すごく…無節操です…

コスプレなんかもしちゃったりする



■ 主 食 ■
・毛探偵
・稲妻(無印・GO・CS)
・携帯獣
・pop'n
・APH
・HTF(擬人化含)


■その他好きなもの■
・2525系
・ガンダム(SEED・00)
・エヴァ
・アクエリオン
・深夜隊
・BSR
・化物語
・REBORN!
・銀魂
・DRRR
・荒川UB
・ギアス
・BLEACH
・あまつき
・隠の王
・薄桜鬼
・ポップン
・D灰
・黒執事
・パンドラ
・君と僕。
・夏目友人帳
・Zektbach
・KERA!

...etc



ナマモノとか

・シド
 マオにゃんがぺろいです

・歌い手
 みちゃがぺろいです
 みちゃ受け下さい…(切実)

・男性声優
 声が好きなのは
 子安と諏訪部と津田健と興津さん
 中身と見た目が好きなのは梶くん
 あと最近てらしーが来てる…



何かピンとくるものがあれば
どんどん絡んで下さいまし(*^ω^*)


手紙

TITLE


MESSAGE

smiley*2G