ヤッターマン

October 10 [Sat], 2009, 23:17
子供のころ、ヤッターって服をなげて着替えられることにすごくうらやましかった。

私もああやって、着替えたい。


面白かったけど、ドロンジョはエリカさまとかがやれば「ああいう役もやるんだー」って好感度あがったりすんのになぁ。

って思った。

声かわいすぎ。深キョン

書くことにした

October 10 [Sat], 2009, 23:10
家でDVDを結構みます。

何をみたかとか忘れそうなので、なんとなく、記録してこうと思って

そうしたら、年間何本みたかわかるかなーって

なので、ここ、復活させます。
私の記録帳としてだけどー。

閉鎖

September 05 [Tue], 2006, 15:41
ぜんぜん、更新しないので閉鎖します。

ので、よろしくなのだ。

更新していないのにきていただいたかた
ありがとうございました。

年に1回の・・・

August 16 [Wed], 2006, 6:43
今日は年に1回の義父母との旅行

千葉ダス

義父母は子供と海に行って夏を堪能したいらしいが、去年は娘の発熱

今日は雨でどうやら無理そうです。


あまりにも、期待しすぎなのがいけないんだと思う


とりあえず、行ってきます。

帰ってきた私は疲れで白髪になってるかも・・・

チチ

May 13 [Sat], 2006, 17:33
大好きの-mako-さんから許可をいただきましたので・・・

-mako-さんのブログに載っていた昭和新山

なんか、あるものにみえてしまった

それは・・・ チチ


ほら、こう、横向きにしたらそういうかんじに見えない?


ワタシだけ?(笑)


ヨガ

May 11 [Thu], 2006, 22:12
会社の友達がパワーヨガのDVDを貸してくれた

それからもう半年近くたつのに私はヨガぜんぜんやってません。
(あ、DVDは返しましたよ。ちゃんと)
なんでも、「続ける」ことができなんです。私

で、いまYahooみていたらパワーヨガの適正テストがありました

やってみたらこの有様

忍耐は私にはないとわかった

以下、テストの結果

残念ながら、今のあなたの辞書には「忍耐」の二文字は見当たりません。根気がなく、これまで何をやっても長続きしなかったのでは? このままでは、ダイエットも成果は望めません。そこでヨガを始めるにあたり、少しずつ忍耐力アップにも挑戦してみましょう。まずはヨガスタジオに通うよりも、自宅で試してみるプランがおすすめ。ヨガの本を買ってきて、できるときに少しずつやってみましょう。最初は5分など、短い時間を決めてやって続けられれば、5分間のヨガをやり通した達成感とともに、いつしか上達もしていけるはず。




テストやってみたいかたは どぞ

アイスの日

May 09 [Tue], 2006, 21:19
今日はアイスの日でサーティワンで募金すればシングルが食べられる

と、聞いて行ってきました
これは、ジャモカアーモンドファッジ

伊豆アンディランド

May 05 [Fri], 2006, 13:01
陸亀好きの私は一度はいかなくては!

と、思い行ってきました

1000円(ポラロイドなし)15000円(ポラロイドあり)払えば子供は亀に乗る事ができます。


バーベキュー

May 03 [Wed], 2006, 19:14
溶連菌は家族全員、かかりました。

が、熱もでず、私も昨日には復活して今日はバーベキューをしています。

焼いている写真を撮ろうと思いましたが食欲が勝りすでに焼きおにぎりのみ…

元気にしています(笑)

溶連菌

May 01 [Mon], 2006, 20:22
巷で溶連菌が大流行

子供たちから私に移り三人でかかってしまいました。
普段は熱の出ない私が37.5度でました

低い値ですがインフルエンザでも熱がでない私には高いほう

喉が痛くて大変っす
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる