花火 

August 10 [Fri], 2007, 22:25
近ちゃんが買ってくれた浴衣を着て地元の花火大会に行ってきました

花火大会を見る事じたい大人になってから初めての事

浴衣を着て、大好きな人とキレイな花火を見れるだなんて、ホント幸せ者だぁ〜

でも、近ちゃんは地元消防団を休んでまでァタシを花火に誘ってくれたんだけど、やっぱり消防団が気になるみたい

花火を見るより、周りを見てる方が多かったな

今年は素敵なプレゼントをもらったから、来年からは消防団に行かせてあげよう

ビックリ!!! 

August 04 [Sat], 2007, 23:09
近ちゃんと祭に必要な『肉襦袢』という服を選びに呉服屋に

近ちゃんは絹のとってもぃぃ、蜘蛛の巣の柄の物を買った。

ァタシはお祭りは最後にするつもりだから、綿の普通のを1着買って浴衣を見てたら・・・

超ァタシ好みの浴衣を発見

「ぃぃな〜」って言ってたら、近ちゃんが浴衣を見て、なななんと浴衣を買ってくれたのだ

もぉ〜超うれしぃ〜

幸せだ〜

この浴衣を着て、10日に地元の花火大会を見に行ってきます

ついに!! 

July 12 [Thu], 2007, 22:50
ァタシにも やっっと彼氏ができましたぁー

前回(三年前)の祭りから仲良くなった、Kちゃん事、『近ちゃん』です

って、ずっと友達をしてきたから、突然『彼氏』ってのも不思議な感じなんだけど、いっつも1コ年下のァタシの方が偉そうで、なんだか友達の頃から母性本能を無意識にくすぐるような近ちゃんをいじめてたり()してて、ァタシの方が引っ張ってった感じだったんだけど、いざ『彼氏』となると、全く正反対

やっぱ長男ということもあってか、結構頼りがいのある、『彼氏さん』になりましたぁ

ただいまぁ〜 

April 24 [Tue], 2007, 2:26
今、Kんちゃんとの『本屋』ドライブから帰ってきましたぁ〜
今日で完璧に祭りの大役が決定したみたい
これから10月の大祭まで、大変な日々が続いて、不安と気合とが入り混じっていくけど、今まで仲良し祭り仲間として、ァタシもKんちゃんが大役やってくれるのはすごく嬉しい事だし、後ろで支えていきたいって思う。きっと、他の人も同じ気持ちだろうな

夜食にマックを食べたけど、大発見
ポテトとマックのアイス・・・名前忘れたけど、キットカットが入ったヤツを一緒に食べると結構おいしい
でも、Kんちゃんが頼んだ、テリヤキバーガーとアイスを一緒に食べると・・・まずかった

今週はKんちゃんと横浜にお出かけKんちゃんの買い物に付き合いつつ、ぁたしも大好きな『ツモリチサト』の何かと、帽子を買って日頃のストレス解消だぁー

昼飯も夕飯もラーメン 

April 23 [Mon], 2007, 21:37
今日は楽しい楽しい休日
2月から仕事を、元働いていたリゾートホテルに戻った。
元いた課は、「ゲート」。お客様を一番最初にお出迎えする課なんだけど、そこに戻る予定で、働いていた子供服屋を辞めて、リゾートホテルに戻ったんだけど、社長と話した結果、なぜかァタシはホテルの「フロント」係になてしまった
今は、フロントで一から出直し状態
仕事で泣くなんて、いついらいっていう位、泣いたりテンション上がらなかったり、覚える仕事は大量すぎて頭がついていかなかったりと、毎日ヘトヘト状態
帰宅時間も毎日バラバラで、友達との約束もできやしない
こんな毎日を過ごしてるから、休日は超貴重

そんな今日の休日は、朝からパソコンで遊び、昼寝をして、昼ごはんはインスタントのラーメン。これが、「一風堂」ってやつで初めて食べたんだけど超うめぇ〜
一日ゆっくり休みたかったんだけど、前から約束してた、リゾートホテル元いたゲートの人たちとの夕飯・・・これがまたラーメンだったぁ
菊川って市のおいしいラーメン屋さんって聞いてたんだけど、・・・薄味で、ァタシには物足りなかったんだなぁ

なんて、ブログを書いてる時に、Kんちゃんから
Kんちゃんと、お互い何かがあって話を聞いてもらいたい時は、「本屋行きたい」が合図
と、いうことで本屋に誘われたので行ってきます
ちなみに、K君は「ジュース買いに・・・」が合図なんだな

初ブログ☆ 

April 23 [Mon], 2007, 4:17
とうとうインターネットを繋いでの初ブログ
3日坊主のァタシがいつまで続くか分からないけど、楽しんでカキコしていこうと思ってます
っても、さっそく何を書いていいのやら

今日は久しぶりにいつもの仲間といつもの場所で飲んで帰ってきました
今日はうれしい出来事が2つ
まずは、K君がずっと好きだった女の子に、昨夜告白をしたって方向が
告白をして、答えを求めたわけではなく、ただ、自分に素直になって自分の気持ちを相手に知ってほしくての意味でした『告白』。相手も答えを言ってきた訳ではないらしいけど、頑張ったK君に、ァタシは拍手を送りたい

そしてもう1つ。
こちらもKんちゃん(男)。
今年は、3年に1度の大祭の年。その大祭で、Kんちゃんは大役を任される事が決定した
前回の祭りから、周りの先頭に立ってみんなを引っ張ってきたKんちゃん。でも、他に大役になる人も年功序列的にいて、その人とどっちが大役を任されるかって、心配だったけど、Kんちゃんの頑張りが上の人に認められて、見事 大役を獲得した
Kんちゃんに上の人から「大役をやって欲しい」って連絡がきた日、一番にァタシに連絡をくれた事も素直に嬉しかったなぁ
きっと、本人的にはぁまり意味はなかったかもしれないけど、ァタシは素直に嬉しいと思ったよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにぁぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-祭りのメンバーとほぼ毎日飲んでます!
    ・ファッション-買い物しすぎていつもお金がない…
    ・映画-ハリポタ結構好き☆他も色々好きよ
読者になる
ディズニー大好きな27歳ギリギリです

年齢の割には色々真新しい事ばかりを毎日楽しんで、まだまだ若い気でばっちしいるんでよろしくです

恋愛に仕事に、祭りに楽しみながら頑張っています
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント