ドロップクッキー 

October 27 [Sat], 2012, 20:23

女子3人でクッキーを作ってみました〜
娘2人は初めてのクッキー作りでした。

サクサクでおいしくできて、ふだんクッキーを食べないパパが「おいしい、おいしい」って言いながら食べてました

お店やさん 

October 22 [Mon], 2012, 7:15

学校行く前のお姉ちゃんと一緒に
お店やさんの回転準備中デス

いつまでもこうやって仲良しで
いてくれたらいいな〜と思います。

合格したよ! 

August 29 [Wed], 2012, 8:44
16級(初級)に合格して、来週から15級です

娘のテンションをさせるために縫い付けた(合格した級の)ワッペンもだいぶ多くなって来ました

これからもスイミング頑張って

ジャミラ〜 

November 10 [Wed], 2010, 9:19

久々のブログです。どうしてもこの写真を載せたくて
更新してみました。

2歳になった下の娘です。自分で服を脱ぐことに
目覚め始めました。
やる気が出始めたのはいいけど・・・

スゴイカッコだね・・・。お嫁にいけないよ〜

鬼が笑う 

October 13 [Mon], 2008, 17:26

週末にパパが持ってきてくれた高島屋のおせちのパンフ〜
2年連続で高島屋の和洋おせち2段重でしたが、今年は変えて
みました。

とりあえず和の2段重で探して予算と照らし合わせて決めました。
なんでもそうだけど、あれやこれや悩みながら決める時間
一番楽しいよね。

その他にカズタロスに今年もまたお世話になれば来年の正月も
無事に迎えられるでしょう
カズタロス、今年の暮れもよろしくお願いしますです

肉!! 

October 13 [Mon], 2008, 17:21

土曜日の夜は念願の焼き肉でした家族+父母の5人だったので、
網の上も家族3人で行くよりいろいろな物が乗っかっていてなんだかゴージャス

結構食べたような気がするけど、あとで気持ち悪くならなかったので
ちょうどいい量を食べていたみたい。
日曜日の昼はモスバーガーで食べたし、産む前に食べたいものはとりあえず
食べつくしました

やっぱりいいねぇ 

October 11 [Sat], 2008, 16:42

今日は週末なので、パパが遊びに来てくれてます。パパが来ると娘は
パパにべったりなので、ちょっとお休みできます。私が

で、写真はちょっと前に買ったオークリーのサングラスとパパのメガネです。
パパはまぶしがり屋なので、晴れた日にはサングラスは必需品
特に夏の晴れた日はないと外に出られません。

で、問題はメガネ。早くも老眼鏡ですいろいろ理由はあるみたいだけど
やっぱり仕事のときに手元で作業をすることがあるので、それ用ってことで。

普通の視力はまだ1.5は見えてるので全然大丈夫らしいし、老眼も一番弱い
度数だけど、メガネかけて見ると本とか読みやすいって
「やっぱりいいねぇ〜」だって。初めてメガネをかけてメガネの良さを実感
したみたいです。

思い残すこと 

October 10 [Fri], 2008, 12:40
昨日は大学時代の部活の先輩のに遊びに行きました。
先輩に会うのは1年ぶりで前に会った時は先輩の子供が産まれた時でした。

その子ももう1歳。の中をガンガン走り回ってました娘は先輩宅に
いると一緒に遊んで過ごしていました。

それから
帰りがけにこれを買って来ました。レストランで注文をとる時に使う
ハンディーターミナルのおもちゃです。
火曜日に偶然行ったディズニーストアで見つけて、1,600円という
値段にちょっと躊躇

ネットで調べたら西松屋などでも売っているみたいだったので帰りに
買ってきました。調べていて欲しかったのは1,000円くらいのやつ
だったんだけど、それは置いてなくて600円くらいのになっちゃった。
ママとしてはメニュー数が少ないのと、ボタンを押したときに出る声の
滑舌が悪いのがちょっと気になるけどまあ、娘は喜んでいるのでよしとしましょう

ずっと会いたいと思っていたのに会えなかった人に会ったり、行きたい
ところ行ったり、あと髪もちゃんと切ったし、とりあえず思い残すことは
もうないかな。

強いて言うなら、体重管理のために食事に気を使っているので産む前に
好きな物食べてからっていうくらいかな。今のところが一番が食べたいな

見ぃつけた!! 

October 08 [Wed], 2008, 19:33

昨日はヨドバシに用があってお出かけしたんだけど、そのついでに
娘とフラフラしてたらプラザでプリングルズ見つけた

私より週末にパパが来た時用ってことで買ったんだけど、左のランチ味
っていうのはもう少し食べちゃいました少しサワークリームに
似ているんだけど、ガーリックの味とかその他の味がする分おいしさも
だと思う。

んで、もう1個のハラペーニョは自宅にいる時に食べたことあるけど辛さも
ちょうど良くてかなりおいしい

見つけて良かったってパパのためと言いながら自分のために買って
来たような感じになっちゃった

おせち 

October 08 [Wed], 2008, 17:19
去年、今年と高島屋でおせちを頼んでいるからか今年は高島屋から
おせち申込みのパンフが届いたとパパから連絡がありました

さっきネットを見ていたら、パンフでしか頼めないものもあるみたいで
今週末はパパが来たときにおせちのパンフを見ながら過ごそうと
思いました。

1回でいいから有名料亭のおせち食べてみたいな…なんて思いながら
ネットの値段見てたら20万円とかするの…ムリっす

う〜ん、だれかサンタさんみたいな人が”出産で頑張ったから特別に
いいおせちをプレゼントするよ〜”とか言ってくれないかな〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ダイビング
    ・ゲーム
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズタロス
» 鬼が笑う (2008年10月14日)
アイコン画像rika
» 案外まだらしい… (2008年10月11日)
アイコン画像rika
» ただいま (2008年01月30日)
アイコン画像rika
» 筋肉痛・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像ボン太郎
» 筋肉痛・・・ (2007年06月20日)
アイコン画像rika
» 筋肉痛・・・ (2007年06月17日)
アイコン画像ボン太郎
» ママおばけ (2007年06月17日)
アイコン画像rika
» ママおばけ (2007年06月16日)
アイコン画像ボン太郎
» 今日は地形です (2007年06月10日)
アイコン画像まちがえた。。。
» 今日は地形です (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる