2006

January 01 [Sun], 2006, 2:38
とうとう、年越したぁ〜。
今日は卒論もしないで少し年賀状かいてました。もう遅いのに「謹賀新年」と書くのは気が引けます。でも他に書く言葉がないし。でかでか書いています。
本当に今年は良い年にしたいものです。差し当たっては卒論…しないと。正月返上↑↑

最後になりましたが、去年はお世話になりました。今年もまだまだお付き合いください。よろしくお願いします。

サンタ、RUN!!

December 24 [Sat], 2005, 1:26
そのままです。
サンタが集団でマラソン大会!しかもけっこう、走ってるし。なぜか、5条のほうに移動してまた走っていた〜。「なにがしたいの?」って感じでした。

寒いね。寒波強★昔はホワイトクリ☆マスなんていいなぁ♪なんて思ったけど、実際は困るなと思いました。

明日は不思議なクリ☆マス・イヴになりそうです。

こなーゆきっ

December 22 [Thu], 2005, 10:14
ここに22年住んでるけど、こんなに降ったことない。吹雪まで見れました!

雪にテンションあがったので更新しました☆

Boxxxxing

December 07 [Wed], 2005, 23:49
ホットPで体験レッスンに行ってきました。ボクシ○グ!。フィットネス用のプログラムを1時間体験です。
ますばウォーミングアップ↑暖かい部屋だったし筋肉も伸び伸びしやすかった。
次は足のステップを習いました。なかなか難。歩幅が保てないし姿勢が悪いと言われ。この後に手をつけてストレートとジャブを打つのを教えて貰うのだけど難しかったぁ。
でも、サンドバッグに撃ち込みしたりして、気分は味わえました☆
練習の後はシャワー貸して貰ったし、勧誘もあんまりされなかったし(^O^)

ブルーず

December 01 [Thu], 2005, 2:15
ヨ○バシにて前から欲しかったエ○ピー三のプレーヤーをやっと買った♪

店員さんに
《充電式で、最低でも60曲ははいる、FM聞ける、一万くらい》
といって選ぶのを助けてもらいました☆

本当はア○リバーになるはずやったけどパソコンとの互換性でシグネ○です。

しかも、薄ブルー(笑)他は黒と白やったからしかたないけど…。
「色が揃いすぎて変」という指摘もありました。(鞄の中が青過ぎる? 否、大丈夫やろ?)

私の好きな色は緑なのに全く違う結果にー。

BOB

November 30 [Wed], 2005, 19:01
ヨドバシにてボブを描くERIKOです

今日.内定を出した会社に拘束されに行ってたから彼女はスーツなのです☆

まってる間暇だったので先にヨドバシに行って自分の買い物してまっていたのです☆

去年の今頃。

November 28 [Mon], 2005, 22:59
去年の今日は私はプロレスの話をブログにしてた。
去年の次の日は、BOSSと大阪ドームに合同就活セミナーに行ってた。(危うく違法な会社につかまりかけてた)

今年の今日は、漬物屋でバイトだった。いつも鼻歌を歌う不思議な女の子(同じ年)と一緒だった。何も冗談を言うわけではないけど、雰囲気が不思議なヒトだ。 滋G県出身。 


そしてエリコからバイトの終了直後に電話がかかってきた!むっちゃ、興奮してた声やったから「おっと、これは…」ってすぐに気づきました  韓国、いけそうね これで、安くタクCーに乗れたりする?(笑) 

「ヒ ミ ツの部屋」に入ったら…

November 27 [Sun], 2005, 14:30
ボンタンアメッキは「H@rry Po++er強化月間」に入ります 公開中のの昆布レット」も面白いそうで…。やっぱり、話の展開が速くて、ハショリ、ハショリみたいやけどね。

「ボンタン評価:
 粗筋
ホ○ワーツ2年目。身を凍らすような邪悪な声が壁の中から波利ーだけにささやきかける。どうやらクラスメートの丸フォイが波利ーの命を狙っているらしい。だが間もなく学校内で恐ろしい事件が次々に起こりはじめ、自分の命を案じなければならないのは波利ーだけではなくなる。壁の、高さ30センチほどのところから、怪しげな光を放つ文字が告げている。「秘密の部屋の扉は開かれた。継承者の敵よ、気をつけよ」。だがこれはいったいどういう意味なのか? 波利ー、葉ー舞鬼ー、論の3人は50年前に端を発するこの恐ろしい謎を解き明かそうと、自分たちの魔法の力でできることは何でもする。ときには命をかけて…。


 感想
「うぉー
という驚きの○ォルデモートの登場です。こんな方法で出てくるとは…。児童文学に分類していいのかな?って思った。丸フォイの父恐し、論の妹にあんな事を…。

ラストはやっぱり波利ーと○ォルデモートは戦うんやけど、ここはあんまり映画では楽しくないシーンになっているように思います。本で想像してたほうが良かったんだもん でも、波利ーが自分の力で試練を乗り越えたのはたぶんこれが最初。ちゃんと、成長が描かれてます。

来年も高橋さんに任せます。

November 27 [Sun], 2005, 13:45
いよいよ、師走ね。いろいろ今年一年を振り返るとねぇ。早く終わって欲しいような、嫌なような。複雑な感じです。 一年間長かったね。


2006年の手帳は青いほうです。外見はタダの色違いに見えるけれど、中身はだいぶ違うのよ。でも、ちゃんとベルトがついていてページが傷みにくいとかシンプルで見やすいところなどは同じ。来月から手帳代えられて嬉しい。古いのもちゃんと保管してますけど、やっぱり忘れたくないことあるしね。2、3月なんかはかなり激しいし、見ていておもしろいのよん。

来年こそ、スケジュールをキレイに管理、手帳を使いこなせるようになりたいです

先生怒るな!フォー!!

November 24 [Thu], 2005, 14:26
教室がピリピリ↓
怖い。

30分以上も遅刻したから、理由も分からんしo(><)o
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新 コメント
アイコン画像ボン
» Boxxxxing (2005年12月12日)
アイコン画像エリ
» Boxxxxing (2005年12月08日)
アイコン画像エリ
» BOB (2005年11月30日)
アイコン画像
» 去年の今頃。 (2005年11月29日)
アイコン画像エリ
» 去年の今頃。 (2005年11月29日)
アイコン画像エリ
» 来年も高橋さんに任せます。 (2005年11月27日)
アイコン画像エリ(21歳)
» Si/ミ・アミーゴ (2005年11月20日)
アイコン画像エリ
» Si/ミ・アミーゴ (2005年11月14日)
アイコン画像
» 喪失→挫折感 (2005年11月11日)
アイコン画像エリ
» 喪失→挫折感 (2005年11月11日)
http://yaplog.jp/bontan-ame/index1_0.rdf
■文旦飴記的紹介■
前からなんやけど「まんが日本むかしばなし」のビデオが欲しくてなりません。でも、DVDになるまで待とうと思っています。早くDVDにならないかなぁ。「ぼうや、良い子だ。ねんねしな〜。……」 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bontan-ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R