今日は【かんでかんで】 

2008年07月20日(日) 12時27分
11時過ぎ到着で一時間待、予約した方が良いですね!

アル.ミュゼオ茜 

2008年07月13日(日) 20時40分
前菜ビュッフエスタイルのおかわり自由です、地元の野菜がたくさんで味も?。

小浜の【入舟】です。 

2008年06月13日(金) 19時51分
お久しぶりです、いろいろ行ってますが☆なかなかアップ出来ないな…★

今日のお昼は【おこじょ】です 

2008年02月03日(日) 13時05分
注文して料理が出てくるまで時間がかかりますが 待つだけの価値あります。

ちぇり―亭 

2008年02月02日(土) 20時58分
神戸三田に有るラーメン屋 営業が木、金、土曜日の夜のみ。

箕谷の【いけや食堂】です。 

2007年10月08日(月) 15時17分
「大盛も同じ値段ですが?」と店員さんに聞かれて、もちろんお願いしました。

久しぶりに 久美浜へ 

2007年09月20日(木) 8時49分
以前から気になっていた キャッチコピーが 
(あったりなかったり)の【勢野うどん】さん
うどん定食をいただきました


子供の頃を思い出す お店内外
久しぶりに やわらかいうどんを食べました
これはこれで讃岐と違い とても美味しいです

続いて やって来たのは



同じ町にある【レセプション ガーデン】

こちらは 都会的センスで欧風調のお店
小高いところにあり最高のロケーションです
 こちらの楽しみは ケーキセットで
季節の食材を使ったデザートいつも楽しみです
今日は イチジクを使ってキャラメルがかけてありました

お家でご飯 

2007年05月28日(月) 22時12分
こんにゃくをサイコロ大に切って
金山寺みそで田楽



           かつおのたたきサラダ
           自家製タレでいただきます。

美味しい う な ぎ ! 

2007年05月12日(土) 22時34分
今日は 京都で展示会の後 三重県津市へと
やってきました 6時過ぎに到着
以前から訪れたかった【新玉亭】さん


上の写真がカミさんの普通盛そして
下の写真が¥105UPの(中盛)です
 
            にっぽん昔話に出てくるのてんこ盛り 状態
            (大盛)注文しなくて良かった!

皮がパリパリで明治創業時から継ぎ足されてきた
感じのたれで最後まで美味しくいただきました。

お家でご飯 

2007年05月09日(水) 21時22分
豚しゃぶセロリに具だくさんのミネストローネ
雑穀米そしてバナナを練りこんだ自家製パウンドケーキ出石そばと
三つ葉のかきあげお塩で食べます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonta
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-露天風呂
    ・旅行-ドライブ
    ・グルメ-ランチ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる