漫画 

2007年10月12日(金) 21時01分
私が本業にしたいと密かに思い、ちまちま作業を進めているもの。
チャンスがなかったわけじゃない。
雑誌が廃刊になって投稿が続けられなくなったり、載せてはもらえたものの反応がいまいちでその後ぷっつりになったりしているだけ(だけって・・・)
そうこうしてる間にこどもが生まれた。主婦業するようになった。もうひとり生まれた。
もう長いことペンとインクで原稿描いてない。やばい。
年齢的にももうついていけないんじゃないかって焦る気持ちばかり。
でもまだあきらめたくない。もう少しだけ。
往生際悪いかな・・・?

 

2007年10月09日(火) 21時29分
だよねえ。もう見てるだけでウツ。
家の中に干した洗濯物のせいで部屋が狭くなるのもヤ。
こーゆーときにかぎって出る用があって、しかもそこは屋根つき駐車場とかじゃなくて、乗り降りするたび濡れるし。
雨はやだ。暗いし。
小さいときは雷が鳴るから嫌いだった。
今は雷は平気。ダンナもムスメも息子もいるから。
今は・・・・主婦業の敵だと思ってる。
でも考え方が現実的になれば、怖いっていう気持ちは薄れるもんで。
でもいやだなあって思うことには変わりないのね。
あー明日はまだ雨なのかなあ?

はう 

2007年10月09日(火) 0時49分
ついに開いちゃった。裏ぶろぐ。
いろんなことかこ。
とりあえずわたしは二児の母で無職。
だんなも無職。いや求職中。
毎日家族はいっしょに過ごす。
生活は深夜型。こども3歳と4ヶ月なのに。
将来仕事にしたいと思っている漫画、うまくすすまない。
お金もあんまない。
やばいなあっと思うことはいろいろ。
でも一日は始まって終わる。
明日もまた来る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonsungold
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
漫画で金を稼ぎたい無職。
甘いコーヒー牛乳好き。
でっかいダンナに養われている。
よく喋るムスメに閉口し、よく乳を飲む息子に体力と肉体を削られながら生活中。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント