ちょうあんらっきーでー(≧◇)/゛゛゛゛ヾ  

2006年08月07日(月) 22時48分
いやー、最近色々あって、更新さぼってました
すんません

さて、その色々あって、ってやつなんだけど・・・。
塾での出来事です。
私は、新しい友達も入って、楽しくやれると思ってました。
そんなあたしが馬鹿でした・・・。
翌日から、地獄のような毎日
なんでって!?
その、新しく来た人が原因だよ
その新しく来た人は、どこをどう勘違いしたのか分からないけど、変な誤解をしました。
そして、それをみんなに触れ回ったんですよ!!??
悪気がないのは分かってるけど・・・。
でもそのせいで、今まで普通に話せてた子と話しづらくなってしまいました

今日はもう疲れました。
追記も書かずにもう寝ます。
ぢゃっ
・・・

コォンクゥウール(*´д`)b 

2006年08月03日(木) 17時53分
  Nコンでした!!!!!
結果は・・・銅賞です
まあ、賞に入れると思ってなかったから、入れて嬉しかったよ
でも、「銀賞はいくべ」とか思ってたから・・・。
何よりも、F中に負けたー!!!
それが一番悔しーい
先輩方も喜んではいたけど、本当は、銀賞とかが欲しかったと思う・・・
だって、今までほとんどが、金か銀だったらしいから・・・。

まあでも、その後はみんなで楽しく打ち上げしました
追記はその話で

ブログを始めた理由 

2006年08月01日(火) 19時07分
いきなりだけど、ネタがないんで、ブログ始めた理由でも書こうと思います。

それは、今日より約2日前のこと―
その日も今日と同じように1日を終え、友達のブログを見ていました。
そして、ふと思い立ちました―
「−そうだ、私の友達はブログをいろんな人に教えて、それで来てもらってるけど、誰にも教えなかった場合、誰かが見てくれるのだろうか。」
そういう、簡単な理由で始めました
今のところコメントはないけど、見てもコメントしない人もいるじゃん?都合のいい言い訳
だから、どこかで誰かが見てくれれば、コメントなんてなくてもいいです
でも、できれば見たらコメントしてね

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 

2006年07月31日(月) 19時06分
今日も部活あったお
1年生にいいたい事があるけどいえない私達。
うん!!
いいたい事も言えて、最高の部活だよ

そのあと、友と遊んだよ!!
昨日書かせられた変なものをみて、赤面。
チャット開いたりしたけど、全然人が来なくて
今日も時間がないので。

 ヾヾ(*^▽^*)〃〃 

2006年07月30日(日) 20時50分
今日は、部活があって、何かミーティングみたいなのしたよ
正直、3年生は優しすぎると思った
近頃の部活の人間関係について、色々といわれたよ(←笑って言える事じゃないけど
でも、部活終わった帰り道では、
ミーティングの結果もむなしく、ちょっと仲間割れ状態・・・
まあ、私は友達と1年生と恋話して帰りました

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Olieve
» ブログを始めた理由 (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonsaisaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる