近状報告
2006.04.25 [Tue] 20:36

・衣造りが65になった
・ポンが53になった
・盆の元素が(やっと)59になった、表皮強化を取得した。

(´・ω・`)・・・あんまり変わってないかも

んで、ちょっと重要かもしれない話になります。
今週中に当ブログは移転しますヽ(`Д´)ノ
移転先はまだ明かさないでおきます(・∀・)
理由はいろいろありますが、
使い勝手悪いし使い勝手悪いし使い勝手悪いし使い勝手悪いし使い勝手悪いし(ぁ
それにリア友が荒らしにクルシ('A`)ガッコトカプロバイダニメールシタリイロイロシテルンダケドサァ


なので、お気に入りに登録してる方は(まぁ相当少数派だとは思いますが)、移転後にFairyLinkの
リンク先をひっそりこっそり変えておきますので、そこからお入り下さいペコリ(o_ _)o))


ちなみに、このブログは一応半年ほど残しておきますb
 

むだい
2006.04.21 [Fri] 19:40

デスノート:藤原竜也主演で映画化 会見に“死神”も
ライトにはリュークが見えてるのでしょうかヽ( ´ー`)ノ

更新滞ってますが生きてます(ぇ
色々まとめなければならないコトがありまして('A`)
まぁそのうちの1つが連盟サイトの新コンテンツな訳ですが(´・ω・`)

とりあえず本格的にウロウロする(更新再開)のは週明けから(´-ω-`)
 

ちょこっとメモ
2006.04.15 [Sat] 21:07

土聖の衣:闇月で133着 付加製造率約10%
火聖の衣:木月で18着 付加製造率0%
水聖の衣:火月で5着 付加製造率2/5
 

は〜めるん
2006.04.14 [Fri] 20:34

昨日記事を送信したら、障害で送信出来ませんでした、盆ですorz
本気でブログ変えようかなぁ('A`)

んで、今日は色々あったんです(・∀・)
全てはここから始まった かもシレナイ

(´・ω・`)素直に内緒をしてしまう、

盆さんです(ぁ
この後、BBの噴水前にいるのを連盟員がハケーン
正直、全然ノリ気じゃなかったんですが(ちなみに盆&ポンでサビ儀式中)、

必要経験値が0になっちゃいました( ´_ゝ`)
修行者ギルドはBBだし、
これは行くしかないな と(・∀・)

んで、行ったらRRメンバーしかいなかったり( ゚∀゚)・∵
人が通るんですけど、皆素通りww
ハーメルンサンって印象薄いんですかね(ぁ
それでも途中から2.3人キマシタケドネb

んで、そのハーメルンサンは山に登った時に自慢の長い手で星を、落としてしまったそうです(ぇ
その星が↓

ものっそいメルヘンチックな星でした( ゚∀゚)・∵

ソンデモッテ、幻獣にこの星を持ち上げさせて、星座を作りまショー
みたいな感じにナリマシタ

その星座なんですが、色々デキタンダケド星座の名前を公表したりなんかしたら

間違いなく盟主に蹴られるので自粛(ぇ

まぁ盟主もその場にいたんですがね(・∀・)


最後はこんなかんじになりましたとさw


ちなみに、この星は幻獣おもちゃ。
付加は魅力+1なんで全くといっていいほど使用価値はありませんが、記念にモットキマスw
 

付加衣初挑戦
2006.04.11 [Tue] 21:18


初付加衣 土聖の衣に挑戦してみました、盆です。

本当は付加品が(・∀・)イイ!!とかいう噂の木月でやりたかったんですが、、w

銀行がこの有様・・('A`)
133着分の予定だったんですが、計算間違えて造りすぎちゃいました( ゚∀゚)・∵ グファ!!
Lv60+ギルド+衣人形使用なので、実質青+ギルドでまず失敗しない(・∀・)

でも、130着目ぐらいで

人形コワレルーーーー('A`)

残りの2.3着は黄色でヤリマシタ、成功シタケドb


んで、気になる付加製造率はこんな感じ
続きを読む…
 

中華な国のネタ
2006.04.10 [Mon] 13:29

暇つぶしに遊戲基地(中華な掲示板)を覗いてみた。

童話のフラッシュを見つけた。
http://hk.geocities.com/ppk211/qsx/years.swf
国外のサイトにはスパイウェアとか色々PCにとって宜しくない物が潜んでいる可能性があるので、セキュリティーソフトを導入してない方は行かない方が無難です(ぁ
見おわったら念の為に例えばこんなヤツでスパイウェアチェックを行うことをオススメします。
んで、上のリンクを見てスパイウェア・ウィルスその他に感染・オレノPCイカレチャッタヨーなんて事になっても盆は一切責任を負いません(まぁないとは思いますが



んで次のネタは日本童話ではネタバレ要素を含む(未実装連盟拡張)ので
続きを読む…
 

ギャップ
2006.04.08 [Sat] 21:23

暇なのでBLEACHの声優サマをここで調べてみた

ギャップありすぎでオモロカッタノを書き出してみる

黒崎一心 森川智之
他の主な作品:奈落(犬夜叉)・エネル(ONE PIECE)

朽木ルキア 折笠富美子
他の主な作品:みかん(あたしンち)

野啓吾 小西克幸
他の主な作品:阿弥陀丸(シャーマンキング)

グランドフィッシャー 茶風林
他の主な作品:目暮警部(名探偵コナン)永沢くん、ヒデじい(ちびまる子ちゃん)

藍染惣右介 速水奨
他の主な作品:出木杉(ドラえもん)



藍染隊長は出木杉クンだったんですね( ゚∀゚)・∵

以上、わかる人にはわかる、わかる人にしかわからないネタでした(ぁ
 

(゜д゚)
2006.04.07 [Fri] 22:57

4/6 ネイビーフィールドネオにチョットダケハマッタ
4/7 ネイビーフィールドネオにアキタ
永久無料戦艦だけでやり尽くした感を感じてしまった。

4/6 衣造りが59になった
4/7 衣造りが60になった
来週の木月に人形使用で土聖大量生産予定。

4/6 Flashで本格シューティング製作開始
4/7 AS逆引き書のアレ 購入
相当ローペースなので、半年ぐらいカカリソウ


(´−`)・・・・
明日はドウシヨウカナヽ( ´ー`)ノ
 

れべるあっぷ
2006.04.04 [Tue] 21:55

オズクエで、ビーフシチューとか竜の酒とか変身薬とかが必要になりそうなので、マケで探してる盆です、⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

で、今日はここです。

サビ島(・∀・)内陸
メンツは自分と盟主剣匠とヒトデなクラゲ(刀将)
@30万で上陸したので、戦闘幻獣も消して一気にケズッテミマシタ
戦闘幻獣も消して一気にケズッテミマシタ
戦闘幻獣も消して一気にケズッテミタノハイインデスガ。

(-ノ-)/Ωチーン

逝きました。

@10数万だったのに(´つω;`)30万チョイまで戻りました
注意力不足とかそんなんじゃないんですよ、ヤッコサン達の集中砲火浴びて>┼○ バタッ
見事にエメに送還されましたが、時間もあったので再上陸(・∀・)
そして、途中

涙を流す会
とかオバカな事もしましたが(ぁ



無事Lvupヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


明日はどこに行きましょうか、以上盆でした(・∀・)


【(久々の)本日の元素上昇】
(久々なのにSS取り忘れるとか言う始末)
Lv58 51%
表皮強化までガンガルゾ 
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


そうそう、トラバにある「元素」
ウチのブログとは全く関係ないと思うんですが、まぁ多分検索で【本日の元素上昇】が出たんでしょう・・w
如何わしいモノではなかったので、というか個人的に面白かったので、消さないで置いときますw
タングステンとか真剣にミテモウタ( ゚∀゚)・∵
青汁も同じような理由で置いてます、ウケ狙いで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と思ったらリンク切れしてますなorz
 

(´−`) ンー
2006.04.03 [Mon] 22:13

2日連続でサボっちゃいましたよっと( ゚∀゚)・∵
リアル事情と云うコトにしておきます(ぁ

2日サボってもモチベーションが戻らないので、ちゃんとした記事は明日からで('A`)ゴメンヨ