パフェ 

2006年04月19日(水) 22時11分
今日は、パフェについて。

オイラの嫌いな甘いものですけんども、書きます。

パフェに刺さってるポッキーとかビスケットは、アイスで口の中の温度が下がり、感じにくくなった味覚を、取り戻すタメにあるらしい。


だから、アイス→ポッキー→アイス→ポッキー→アイスって感じに食べるといいらしいよ。


まぁ、そんなにそんなにポッキーは無いけどね(゜Д゜)笑

ロックフィッシュ 

2005年02月28日(月) 4時02分
いや〜釣りにハマって約半年。ほ〜んと楽しいですわ〜。
釣れることも楽しいけど、釣れなくても港に行くまでに今日は絶対釣ってやる!!とかこのルアー使えば今日は釣れそうとか、考えたりする事もたのしいんだなぁ〜。
あと、の〜んびり海見ながら考え事できるしね〜。

たぶん今日も港に行くんだろうなぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる