節分 

2006年02月05日(日) 22時51分
こないだは節分でしたね〜
私は何もしなかったけど、マンションの階段に何個かマメジニが落ちてて、
「下の階の子(4歳と3歳)がやったんだなぁ〜」って思いました。
MちゃんとAくんには本当に癒されますっ(笑)

今年は恵方巻きが流行った(?)みたいですね。
実は、その存在を今年初めて知ったのでした。

もうすぐ…☆ 

2005年12月31日(土) 11時45分
もうすぐ2005年が終わりを告げようとしていますね。
なんか早かったなぁ〜
ブログやミクシーを通して、また二人と出会うことができて楽しかったし嬉しかったです
2006年もいい年になりますように!来年もよろしくお願いします

おしるこ 

2005年11月18日(金) 22時58分
今日は学祭初日でおしるこを売りました。
私は最初と最後だけいたのですが、比較すると確実に味が違いました。
最初→なんかさらさらだなぁ
最後→…なんかゲル状!!きもいかも…(笑)

 最後の方は、もちが溶けてすごいとろみが生まれていました☆
「片栗粉を入れるといい」って聞いたけど、もちが十分その役割を果たしていたと思います。

明日も売らなきゃ…でも午後から社長出勤の予定です。





大丈夫? 

2005年09月30日(金) 14時32分
 トーマス体に気をつけてねっ
私も最近アレルギーっ子です…
うん、私が描いたの。
最近初めて「楽しいムーミン一家」を読んだのです!
スナフキンのファンになりました。

体調不良・・・? 

2005年09月27日(火) 21時15分
最近なんだか、よく体の調子を壊すのです

1、キャンプ中に8,4度の熱をだした
2、キャンプから帰ってきて調子に乗ってチョコレートいっぱい食べたら
 鼻血を出した
3、左目が充血し続けている
4、アイスを食べたらおなかを下した
5、花粉症かどうかわからないけど鼻水がいっぱい出る

なんでかしら・・・?

まっ、良いか。



あとねぇ、私も映画見たのぉ
「NANA」と「チャーリーとチョコレート工場」
宮崎あおいちゃん、すっごくすっごくかわいかったのぉ
あれはかわいすぎです

チョコレート工場もすっごく楽しかったのだ
すっごくオススメなの。

でもさぁ、これを見ているときに、体調不良4がおきてさぁ、
途中ちょっと見てないんだよね・・・。
しかも、ここで一ハプニングがあったのっっ

映画の途中でおなか痛くなったから、
急いで外に出て、トイレに入ったらね、
なんと、そこは男子トイレだったのですよっっっ
人は誰もいなかったんだけど、
一瞬止まっちゃって、「あれ〜」って思ったら、
「ここにいるの見られたらやばいのではないかっ
って気付いて、思わず個室のひとつに隠れてしまったのですよ。

よけいにやばい状況になっちゃったのです。
出るに出れなくなって、しばらくそこで固まっちゃったのです。
でねっ、人が一人入ってきて、何処かの個室に入った気配があったから、
思い切ってダッシュして男子トイレから脱出したんだよ〜。

危なかった〜。
絶対寿命が縮んだとおもうのですっ
その後は無事に女子トイレに入り、映画館に戻りました

でも、その間にすっごく面白いシーンがあったんだって
見たかったよぉ
もう一回みにいきたいなぁ・・・・。


さよちゃん、学童お疲れさまです
あと、しゅんちゃんがスナフキンかいたの??
すっごくかわいい〜
スナフキンすっごく好き

すいません… 

2005年09月17日(土) 23時36分
スナフキンは私です。

 

2005年09月17日(土) 23時31分
見て見てスナフキン!

じぇりーと遊んできました* 

2005年09月15日(木) 23時21分
今日はじぇりーと二人で
横浜・みなとみらいにいってきたよ
なんと去年の十一月以来、
じつに10ヶ月ぶりのデートでした

実は昨日じぇりーは
むっこたち4人とも久々に遊んでいたようで
突然会話に懐かしい名前が出てきてびっくりしました
プリクラも見せてもらったけど
みんな変わってなかったです

私たちもまぁ、相変わらずまったりと
カラオケ行ったりプリクラ撮ったり楽しく過ごしましたよ



さて、明日はいよいよ学童の最後の日です
一年ちょっと、がんばって勤めていた学童も
ついに明日で終わりになるのですね
月日がたつのははやいなぁ

最後の最後に怪我をしないよう
背後からのとび蹴りに気をつけつつがんばってきます

下妻物語を見ました* 

2005年09月14日(水) 1時14分
とっても今更なんだけどね
でもすごく面白かったの
久しぶりにど真ん中で何度も繰り返し見てしまいました
すごいおすすめよ〜



そろそろ夏が終わるね
みんな夏休みはどうだった
近々、久しぶりに会って遊ぼうよ〜
みんなはたちになったし、
いまさらだけど記念にお酒でも飲みません?

こないだ2重とび一回できました! 

2005年09月07日(水) 15時55分
今ゼミ室で、ものすご〜い恥ずかしいことがあって、穴があったらマントルの地殻まで行ってしまいたい気分です
そして突き抜けてブラジルまで行ってみたいです。
あたしも来週からサークルの合宿です!
前期はさぼってばっかりいたので、後期から無理しない程度に頑張りたいです。定演まであと三ヶ月
去年の合宿ではトトロ相撲をやったのですが、今年はトトロボーリングでもやろうかな。
http://yaplog.jp/bononet/index1_0.rdf
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さよ
» ひかえおろう。 (2005年01月09日)
アイコン画像とーます
» ひかえおろう。 (2004年12月30日)
アイコン画像川子
» ひかえおろう。 (2004年12月30日)
アイコン画像さよ
» 発見♪ (2004年10月23日)
アイコン画像さよ
» 豆知識〜 (2004年10月23日)
アイコン画像とーます
» とーます!!! (2004年10月22日)
アイコン画像さよ
» ビデオ2 (2004年10月22日)
アイコン画像とーます
» へろへろ。 (2004年10月21日)
アイコン画像とーます
» 火曜日 (2004年10月20日)
アイコン画像とーます
» ビデオ (2004年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bononet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる