復活? 

2005年12月25日(日) 21時49分
息子が朝からまた鼻水くん
治ったと思ったのになぁ
べったり一緒にいる私もなんとなく喉がイガイガする・・・
年末に風邪で寝込みたくないよぉ〜
今年こそは大掃除するのだ!
久しぶりに地元で迎える正月(最近は奈良の実家に帰省してたので)
年始に早起きしてマルイの福袋をゲットしようと思ってたら
昨日友達から予約できるって教えてもらったので早速行ってきました
福袋の予約ってなんか不思議なんやろけど・・・
まぁ並ばずに済んだから良かった良かった
今日もなんだかんだといっぱい買い物して財布は空っぽ〜
はぁ〜宝くじ当たれ〜〜〜

なんとか無事? 

2005年12月13日(火) 17時43分
なんとか風邪をひかずに済んだかな
朝起きて喉が痛くないかドキドキでした(私は喉から風邪ひくので)

しかし今日はまた寒くなったねぇ
家から出たくなかったけど旦那に頼まれてる事があったので
近所のローソンまでちょこっとおでかけ
あまりにも寒いので息子の防寒着を探したんやけど
去年ブカブカやったブーフーウーのジャンプスーツがパツパツ
手も足も隠れるからかなり温いのになぁ
九州行く時どうしよう〜ハウステンボス行くのに
こんなギリギリになって出すからあかんねん
いつも準備はギリギリ・・・さて旦那はスーツがはいるのか?(笑)

ママ友達とのクリスマス会 

2005年12月12日(月) 17時32分
ランドの翌日でかなりきつかったけど
ママ友達とのクリスマス会に参加してきました
料理を持ち寄りって事で朝から寝ぼけながら料理
ていっても手抜きの物で許してもらったんやけどね
しばらく実家に帰省してたのでみんなに会うのは久しぶり
みんな成長しててびっくり!
それとほとんどの子が風邪をひいてるのにもびっくり
実は我が家は今週末から友達の結婚式で九州まで行く予定で
風邪をひかないように細心の注意を払ってたの
このクリスマス会とランド以外は予定を入れないで
引きこもってたのにここで風邪をひいたらと思ったら気が気じゃなかった
鼻水、咳だらけだったので息子を自由に遊ばせる事ができず
ほとんど抱っこしてました。
疲れたよ・・・
普段なら風邪をひいても気にしないんやけど旅行前はちょっと困る
私はひくと悪化しやすいから今風邪ひいたら行けなくなる可能性大やし
みんなには申し訳ないけどランドの疲れもあるしプレゼント交換とかのイベントが
終わったら帰ってきてしまいました
あ〜ひかなきゃいいけどなぁ
旦那に怒られるぅ


クリスマスのランド♪ 

2005年12月11日(日) 17時18分
6月以来久々のランド
私が一番幸せになれる場所です
ランドの中いるだけでニヤニヤしちゃうねん(笑)
息子が産まれる前はよく友達と平日に行ってたんやけど
さすがに今はなかなかいけず・・・
でもクリスマスシーズンはどうしても行きたい!って事で
旦那を説得!(去年は行けなかったし)
今回旦那と共通のお友達と行く事になったんやけど
旦那は「行くより家で子守してた方がいい」とかいうので
身軽な身で友達と行ってきました
やっぱりランド最高〜
めちゃちめゃ癒されてきました
ずっと乗りたかったクリスマスバージョンのホーンテッドと
スモールワールドにもほとんど待ち時間無く乗れたし
ショーは鑑賞エリアで見れたしパレードは
ミッキーフロートが止まる目の前で堪能したし言う事なし!
久しぶりに会った友達とも色々話せてストレス発散
息子が寝るまでに帰りたかったので夜のパレードと花火は
見れなかったけど十分楽しめました
旦那ありがとう〜
はぁ〜またすぐ行きたい(笑)



初ブログ 

2005年12月09日(金) 12時58分
とうとうブログを作ってしまった〜
息子に邪魔されるからなかなかPC立ち上げられないんやけど
続くかな・・・
とりあえず育児の記録&記憶力が悪くなってきたので
がんばって続けて行きたいと思います!
来てくださったみなさま〜よろしくお願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ペット
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonokokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる