だいぶ回復v 

2006年02月04日(土) 0時20分
ご心配おかけしてます(>∧<;)


薬が(夜寝る前に飲む物以外)終了しまして、久しぶりに普通のご飯食べてますっ

だいぶ楽になり、本当に久しぶりに大根の煮物が食べれて幸せでしたぁ

ただ
ぅうーん
実は前々に注文していたロイズのチョコ(バレンタイン限定系)が先日届いたんですが‥‥胃に悪いので食べれず、蛇の生殺し気分‥‥。

しかも、これ他のチョコより賞味期限が短く、治る頃に食べれるのかもちょい気になり‥‥ぅうーん






って
食べ物コトばかりだな俺

ウィルス性胃腸炎 

2006年01月23日(月) 12時37分
みぞおちがいたく・・・吐き気もあり・・・・苦しいです。腹痛をよくする自分でもちょっと、もう、耐えたくありません。熱もどうやらあるらしく。。。

土曜夜  痛み始め・・・
      市販の胃腸薬を飲むも・・・嘔吐のため意味なし(2度)
      というか、薬飲んで?勢いよく嘔吐&腹痛増

夜     痛みから眠れず

日曜朝  5時・・・明子さんに「病院にいきたい」と発言
      薬を飲む・・・・うっすら痛みがひき、やっと眠る

日曜昼  今度こそ病院に行くことに・・・病院
              先生に諸症状を伝える
              「あ〜。ウィルス性の胃腸炎でしょう。
              この時期、インフルエンザとともに流行ってるんですよ〜。
              お腹をやすめてやってください。
              あったかい飲み物やおかゆとかを食べてくださいね。」
              で、原因は?なんて思っても長時間の痛みで
              『とにかく早く痛み止めくれ』気分だった俺は
              何も・・・先生のコメントあまり聞かずに・・・
              そ〜ですか〜みたいな受け答えで診療終了。。。。

数日分薬はもらったので途中痛みがなくなっても飲みきるまでは養生しようと思う。。。
薬を飲み始め、だいぶ楽・・・。てか、全快に近いくらいの回復ぶりですが、念のため、数日はちゃんと養生しますです。

あいつバトンfrom響 

2006年01月15日(日) 0時30分
【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバト
ン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
藤城響というカワイイ娘ですv

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
親子?父親=俺&愛娘=響

2.あいつを色で例えると?
んと、紫(淡い色のね!!)

3.あいつを四字熟語で例えると?
益者三友(エキシャサンユウ)
俺にとって、響ってそんな感じかなぁ(てれてれ)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
実直な感じで前を向いてる姿勢・・・うまく言えない〜響はかわいい!!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
可愛すぎる!!!!それは罪だぁ!!!(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?
とりあえず〜わんこと一緒に青春アミーゴなんてどうかな??

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ナムコ・ナンジャタウン「ミラクルフルーツカフェ」
酸っぱいものを甘く感じさせるミラクルフルーツ満載のカフェがあるんだって〜
面白そうじゃないか??すっぱい?・・・あま〜い!!ってやってみたい

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
やっぱ、わんこのトコに行って反応をみる
ちゃんと、響じゃないって気づくかなぁ〜パパがわんこの愛を確かめてやるっ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも俺をよろしく
変なセンスの俺を見捨てないでぇ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
リターンOKなら、やっぱり響
そんで、春ちゃん&ちょっち
答えてくれるかな〜???
・・・・答えるんじゃあ〜い・・・・
お願いしますっ(ぺこり)

from 春ちゃん 

2006年01月14日(土) 23時57分
★ブラインドタッチバトン★
下記質問に、キーボードを見ずに素早く答えを入力して下さい。
誤字・脱字はそのままで、BackSpaceやクリアはご法度です


Q1:生年月日は?
19**.1.7

Q2:TV番組と言えば何?
クドカンドラマ〜♪

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
もこみち・・・・?名前がもこって・・・(笑)
でも、中尾明慶くんみたいのを弟にしたいなぁ〜

Q4:辛い食べ物と言えば何?
こしょう・からし・ハバネロ・唐辛子・キムチ・ラー油・わさび・・・・・
とにかく辛いのは嫌いだぁ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
変なあだ名つけの扇子・・・・センス・・・←打ち直したいなぁ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
なんで、そこにいる???
おまえはどこからきたんだぁ????
ってな登場をしないでください。突然の登場はやめてくれぃ!!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
ぅう〜ん。最近いってないけど・・・今歌うなら
君にジュースを買ってあげる
みんな知ってるかなぁ〜クドカンや阿部サダヲさんがいるバンドの曲なんですよ〜
正直、いろもん・・・。でも、面白くって叫び系なんで好きかも

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
無理だぁ〜5秒って、あっという間だもん

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで(笑)
ゆかり〜にとにかく回してみよう!回答が面白そうだし〜
他には〜ぅう〜んスットップだぁ〜

**************************

バトンあんがじゅ〜春ちゃん
こんな回答でいいんでしょうかね??

あけましておめでと〜 

2006年01月01日(日) 0時17分
新年あけましておめでと〜一応
年賀状ってコトで

お持ち帰りするって奇特な方はご自由に〜

ではでは

本年も
どうぞ
よろしくお願いします

年末といえば・・・ 

2005年12月31日(土) 23時16分
年越しソバだよね今年のソバはこれ
うぅ〜ん
なかなか風情のある感じだよな

頂きモノなんだ〜
もちろん
その人の手作り

もう、見慣れたけど・・・やっぱ、本格的だよな〜すごいっ

久々の投稿・・・さぼりすぎで年末・・・ 

2005年12月30日(金) 11時47分
 昨日。
『冬』の祭典に行ってきました

正直、行けないと諦めていたのですが時間むりくり作って行ってきた
でも
如何せん
むりくり作った時間なので、制限時間込み
会場にいれたのは、ほんの少し・・・
企業ブース周辺で、ほとんどの時間うろうろ〜
してたんだけど・・・
それらしき人には出会えず

前日にいきなり行ける事になり・・・
皆には知らせる暇もなく、手段も乏しく・・・
あ〜あぁ〜

とりあえず、校章は入手してみた・・・

あなたの誕生花は何だ?? 

2005年12月08日(木) 23時13分
今日は楽しいサイト?を紹介

花占い JavaScript♪

ここは、日にちを入力すると・・・
誕生花&花言葉
そして
誕生石&石言葉
が分かるのだ〜

なんだか、こういうの興味あるって
とっても女の子っぽくないか??

ちょっと気恥ずかしい気も・・・

でも、
俺、結構こういうの調べるの好きなんだもん

今日は響の誕生日〜♪ 

2005年12月08日(木) 0時00分
今日は…
響の誕生日〜
ってな感じで…
Happy Birthday



今日は響の誕生日〜
おめでた〜いおめでた〜い
年を重ねる その時に〜みんなでお祝いランタッタ〜

昨日のクレ祭り〜♪・・・んん??昨日??A 

2005年11月30日(水) 22時53分
そんでもって、たこのトコの後に〜
春ちゃんのトコに行ってきました
ちょっと遊んでみちゃいました

でもって
って帰ってきたんだよ〜
明日は最終日〜沢山回るぞ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像藤城 響
» ウィルス性胃腸炎 (2006年01月27日)
アイコン画像柏木 真
» ウィルス性胃腸炎 (2006年01月27日)
アイコン画像柏木 真
» あいつバトンfrom響 (2006年01月18日)
アイコン画像藤城 響
» あいつバトンfrom響 (2006年01月18日)
アイコン画像柏木 真
» あけましておめでと〜 (2006年01月02日)
アイコン画像藤城 響
» あけましておめでと〜 (2006年01月02日)
アイコン画像柏木 真
» 久々の投稿・・・さぼりすぎで年末・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像藤城響
» 久々の投稿・・・さぼりすぎで年末・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像藤城 響
» 今日は響の誕生日〜♪ (2005年12月11日)
アイコン画像柏木 真
» お土産〜 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonobono-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる