高松へ 

2005年08月17日(水) 14時56分
高松のおじいちゃん、おばあちゃんのおうちへ行きました。
おじいちゃん、おばあちゃんが大好きなのんのんはずっと
後をついて周りパパやママには寄り付かないほど
高松ではアンパンマンワールドや海水浴、花火大会に行ったり、おもちゃやお洋服をたくさん買ってもらって大満足ののんのんでした

のんのんも『あ〜んぱんち』

ロールパンナちゃんと握手

いただきま〜す

海少し怖いけど楽しかった

最悪の誕生日 

2005年06月02日(木) 20時17分
今日は私の誕生日でした。のんのんとジュースで乾杯し夕飯を食べていたら『うーん』と踏ん張りだしたのでトイレに連れていくことに。おむつをぬがしトイレに一緒に入ろうとした瞬間戸をしめて鍵までかけてしまったのです。
『鍵まわして』と何度声をかけるも要領をえず。泣いたりはしてないものどうしようもなく電話でパパに相談119にかけることに…。ちゃんと閉じ込められただけで怪我はないって言ったのに救急車一台消防車ニ台がガンガンサイレンならしてきて社宅でこの大騒ぎこっぱずかしいのなんのって…。無事救出され救急隊員7人に囲まれたのんのんは一言『うんちでた〜』とお尻マル出しで言いました。こいつは大物だよ。

藤井隆と乙葉の婚約 

2005年05月09日(月) 17時53分
テレビをつけたら二人の婚約会見をやっていてびっくり!
おぉぉぉぉこの二人結婚するんだ〜。
二人ともなんかのんびりした感じで確かにお似合い。
金屏風の前で振袖着ての記者会見もなんか久しぶり
に見た感じだし、すごい幸せが溢れてました。
私も振袖着たいな〜なんてさすがにもう無理か・・・。

好きな男の子いる? 

2005年05月02日(月) 14時41分
今日のんのんと近所の公園で遊んでいると遊びに来ていた
幼稚園生の男の子にこう質問されちょっと戸惑った。
いや〜んこんな質問されるの何年ぶり???
懐かしいわ〜と思いつつ「パパかな」と言ってみたところ
(パパ以外だとやばいし・・・)なぜか「パパ〜」と大うけ
された。何て答えを期待していたのだろう???

夕飯の献立 

2005年04月27日(水) 1時05分
今までヨシケイで決まった献立を作るだけの生活になれていたので
夕飯の献立を考えるのが大変。
よく考えるとレパートリーが大変すくないことに気づく
みんなどんなものを作っているのだろう。
まねするのでぜひ教えて欲しい。
ちなみに今日の夕飯は和風おろしハンバーグ、コーンスープ、
サラダ(パパのみプラス昨日の残りの肉じゃが)
明日は何にしよう・・・。

それは傷つくよ・・・ 

2005年04月25日(月) 3時30分
のんのんが突然私のことを「コニちゃん」と呼んできた。
日本語であそぼもよく見ているので、「コニちゃん」
はどう考えても小錦のことだよね・・・
ひどい。ひどすぎる。
たしかにママはおデブだけどさ・・・そこまではいって
ないよ
パパは高見盛ママは小錦どんな夫婦やねん

六本木ヒルズ 

2005年04月23日(土) 3時20分
パパが突然夜のドライブをしようといってきて後部座席で
いびきをかく娘を乗せたまま出発。
夜の新宿やら六本木を久しぶりに体験(車の中から
のみだけど・・・)
土曜日だし、まだ時間が早いせいかスムーズに
車はすすんでいた。
どちらもすごい人・人・人。
甲府の街とは大違い(当たり前だけど)
はじめて六本木ヒルズを見てちょっと感動。
金持ちで六本木ヒルズに住んでたら楽しい
だろうね〜なんて二人でむなしい想像をして
みた。
生まれ変わったらホリエモンとお付き合いして
みたいものだ・・・。
ちなみにうちのパパは最近ホリエモンに似てると
言われるそうだ。
ただ、それよりも安田大サーカスと高見盛に
似ていると言われる回数のほうが断然多いらしい。
パパにそっくりな娘の運命はいかに・・・。

年齢肌… 

2005年04月16日(土) 22時36分
お化粧をしていると、突然のんのんが『年齢肌だね』と言ってきました。
一瞬ドキっとしてしまったじゃない。
ドモホルンリンクルに影響を受けた模様。まったく…。
夕方先日のんのんがパパの眼鏡を壊してしまったので買いに行き、その後キッズタウンという子供の遊び場に行ってきました。
ボールプールで遊んでいると同じくらいの男の子とけんかに…。一発叩かれると一発、ニ発やられるとニ発とやれれた分だけやりかえすのんのん。気の強さにアッパレ!

ららぽーと 

2005年04月15日(金) 19時31分
千葉時代からのなかよしのお友達とららぽーとに行ってきました。
まず一緒にランチをしてそれぞれお買い物。のんのんの洋服を購入。
その後しましまタウンへ。しまじろうとミミリンのショーを見ました。大好きなしまじろうを見て大興奮で一緒に踊ってました♪
その後合流して一緒にアカチャン本舗でお買い物。途中でチビちゃん二人がお昼寝してくれたのでお茶しながらおしゃべりしました。帰りのんのんは優ちゃんとバイバイして見えなくなったら『優ちゃん行っちゃった〜。まだ遊びたかった〜』と号泣して宥めるのに苦労しました(>_<)

新車購入 

2005年04月14日(木) 20時10分
ついに愛車を手に入れましたp(^^)q
といってもママチャリですが…。
ずっとパパは危ないからダメ!って言ってたのですが、手をつないで歩いてくれないのんのんを連れてくのは大変…お願いしてやっと手に入れました。
安全なものをということで、高かったのですがふらっか〜ずCOMOを購入。
のんのんも黄色のヘルメットをかぶりノリノリ。
さすがふらっか〜ず、安定性抜群!ホントにフラフラしないし、快適o(^-^)o
これで行動範囲が広がるぜ〜♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonobono-hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる