アクス!! 

2008年01月16日(水) 22時00分
やっくんとアクスに行きますた。
コインゲームでドンドンジャラジャラドンドンジャラジャラ。

仮面ライダーでなくなりましたとさ。

父よ 誕生日 おめでとう 

2008年01月14日(月) 0時04分
パパが今日誕生日でした。
仕事に行く前にママに
「今日誕生日やけん」
みたいなことをいっておりました。

そしてママはせっせと夕飯の支度をして2人でパパの帰りを待っておりました。

しかしかえってこない…

結局パパが帰ってきたのは僕らのお腹がいっぱいになった後でしたとさ。
あいつバカやろ!!笑

酔っ払い電話 

2008年01月13日(日) 0時00分
多分成人式の影響でしょう。えりちんからの着信がピリリ。

そうだろうと思いつつ、10コール目ででると…「あいつ電話でらんしィ!!バカやろー」
でたのに気づいてないらしくそのままきられました。

女って怖いね。

再同窓会 

2008年01月12日(土) 18時57分
今日は再同窓会がありました。他の地区に対抗するためであります。

参加者はたった6人+1人。

盛り上がったっちゃ盛り上がったかな。

でも佐藤さんからまたいつもの話が…

どうにかならんかや。

論文 

2008年01月10日(木) 18時39分
論文がやっと終わりました!!
A4でえーよんなんてダジャレも知りましたし…

テーマと後半違った内容もおおめに見てもらいやしょう。

少子化万歳!!

聖人四季 

2008年01月06日(日) 11時13分
なにはともあれ成人式も無事終わりました。

終わった後の同窓会がこれまた傑作で僕の評価はうなぎ下がり!?

でやした。

あけおめ 

2008年01月01日(火) 11時06分
あけおめです。

気づけば0時22分。開き直って一人カウントダウン!!

いや〜ウイイレ2008タノシおす。

おみそか!! 

2007年12月31日(月) 11時08分
ウイイレ2008買っちゃいました!!

ハキハキのカツカツです。

バイトも4時に上がっちゃったのでやりこみまっせ!!

おしぇいぼ 

2007年12月30日(日) 11時10分
バイトが休みといふことで、他のバイト先にお歳暮をお届け。

麦酢麦酢濡れ煎餅山香饅頭オーエスオーエス!!

宇多田 

2007年12月28日(金) 11時12分
マキシム座ホルモンの探していた楽曲をゲットしましたので報告いたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonobo416
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» アクス!! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アクス!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アクス!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» アクス!! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» アクス!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» アクス!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» アクス!! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» アクス!! (2008年09月23日)
アイコン画像カマホーク
» アクス!! (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» アクス!! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる