2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんと*さんくすっ
アイコン画像ai
ピクトベアーSE!! (2006年01月15日)
アイコン画像??
ピクトベアーSE!! (2005年12月02日)
アイコン画像●曖羅●
ピクトベアーSE!! (2005年11月19日)
アイコン画像イツン
より道 (2005年10月27日)
アイコン画像
より道 (2005年10月27日)
アイコン画像いつか
例えばの話 (2005年10月23日)
アイコン画像まっさ
例えばの話 (2005年10月22日)
アイコン画像イツン
なんかなー・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像sho
なんかなー・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像イツン
なんかなー・・・ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bono0804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
僕の持つ愛のすべて / 2005年11月18日(金)
僕の持つ愛のすべてを
君にささげたあの日から
他の誰かを愛せない
心苦しいまま

愛を夢を君を守りたくて
本当の気持ちを打ち明けられなくて
いつも君のそばにいたいけれど
はるか彼方で見守ってるから

「泣いていいよ」と僕がつぶやく
すると君は、涙こらえきれずに…

僕が持つ夢のすべてを
突然なくしたあの日から
他の誰とも話せない
心おさないまま

僕は今も君の支えだから
いつも近くで見守ってるから

「泣いていいよ」と僕がささやく
そして君は、涙こらえられずに…

僕の持つ愛のすべてを
君にささげたあの日から
他の誰かを愛せない
心苦しいまま

今日の最後は、君だけに
「おやすみ」と言いたくて
あの日見ていた星空で
君といつまでも

僕が持つ夢のすべてを
突然なくしたあの日から
他の誰とも話せない
心苦しいまま

僕の持つ愛のすべてを
君にささげたあの日から
他の誰かを愛せない
心苦しいまま

心おさないまま
君といつまでも


J-FRIENDSで1番この曲が好き。
今の心情まんまだな(´`)
聞いてると切なくなって、泣ける。
いつまで泣いてるんだよってゆ-・・・ね。なに

あ-・・・
ほんとに、誰かのこと今までで1番好きって言えるようになりたい。


てゆか今日岡田さんの誕生日なあね
おめでとうございます
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
くりっくぷりーず(0)
より道 / 2005年10月26日(水)
知ってる道に差し掛かるたび もう君との甘い旅も終わってしまう
そんな気がして 知らぬ景色の緑の中に輝きを求めてた

君の事を分かれるのなら もう何も痛くはない

心に秘めたもの 破裂する日が来る
だからもう一度言うね 君だけを愛してる

少し気になれば夢に出てきた 同じ飴を探して転がしてみたり
深呼吸なのか溜息なのか 吐いた後は「逢いたい」と涙が出た

解ってた事とっくの昔に 君を好きになっていた

君を失う悲しみに比べれば
思う苦しみなど 幸せなより道


              作詞:AIKO  作曲:AIKO  唄:aiko

キラキラのカップリング!!

皆がキラキラ好き-って言う中、キラキラももちろん好きだけど、より道が好き!!

aikoは切ない感じの方が好き*'v`*

もちろン、他の曲も良いと思うけンど。

aikoの曲はすごおく共感するから好きなンだと思う。

aikoみたいな詩書けるようになりたいなあ。  え

見て泣けるように!!  阿蘇

三国駅とかカブトムシとかえりあしとかずっと近くにとか・・・

CDは持ってないけど、恋人も好き。

詩が良いと思うン!!!!

見たい人は↓
 
 読めめんッ  
Posted at 22:02/ この記事のURL
くりっくぷりーず(2)
例えばの話 / 2005年10月21日(金)
世界がもし100人の村だったら

57人のアジア人
21人のヨーロッパ人
14人の南北アメリカ人
8人のアフリカ人がいます

52人が女性です
48人が男性です

70人が有色人種で
30人が白人
70人がキリスト教以外の人で
30人がキリスト教

89人が異性愛者で
11人が同性愛者

6人が全世界の富の59%を所有し、その6人ともがアメリカ国籍

80人は標準以下の居住環境に住み
70人は文字が読めません
50人は栄養失調に苦しみ
1人が瀕死の状態にあり
1人はいま、生まれようとしています
1人は(そうたった1人)は大学の教育を受け
そしてたった1人だけがコンピューターを所有しています
 
 読めめんッ  
Posted at 21:04/ この記事のURL
くりっくぷりーず(2)
なんかなー・・・ / 2005年10月19日(水)
最近クラスの雰囲気いくないと思う

別に喧嘩したり、何か問題あるわけじゃないけど

問題はあるけど(笑)

いじめはないし、仲間はずれとかそういうタチの悪いことは誰もしないんだけど

何となく、割れてるし

今日1人泣いちゃったし。

39人も人がいれば、1人1人意見が違うのは当たり前だし

考えてることも、行動も、好きなことも違うから

皆で何かするってのはすっごく大変なことなんだとは思うけど

やっぱなー・・・クラスの雰囲気悪いのはあんまいくない。と個人的に思う。

原因が、誰とか何とかそゆんのではなくって

何が悪いのかも良く分かんないけど、何か違う気いする。

うーん・・・うちも原因の1つかもしれないし



これから学級ごとの行事あるしさああ

うーん・・・

張り切る人がいれば、張り切らない人もいるしさあ

何か無理やりやらせて、それで満足する人と不満な人が出るのもあれだと思う



何か悩み多き年頃だなあ   あは
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
くりっくぷりーず(4)
ソラちゃんーーーーー / 2005年10月08日(土)


誕生日おめで豚ッッッッッッッ


いやもー

ソラとはA◎◎年の付き合いで・・・   え

ほんとに、良くしてもらってます

ソラがいなかったら、うちはダメダメだね。いや、今もダメダメですけど  あ

ほんとにほんとにありがとねー  きしょ

ソラなら言えることとかいぱmいあって

大切で大切で、かけがえのない存在です

オフでもオンでも仲良くしてくれてるよね(b'A`*)

これからもいぱmい迷惑かけるけど、ずっとずっと傍にいてください!!!

これからもよろしくね($'v`●)

だあい好きよ(*/ωヽ*)

あ、今度またA人でプリクラ撮ろうねmm





えとえと

今日、Kちゃんから借りた空から降る一億の星を読み終わりましたッ

「絶対なくよ!!!!!!!」って言われてて、きっと泣くだろうなーと思ってたンだけど

泣けなかった(;ノ∀`)

何か話が遠い感じするっていうか・・・現実味ないなー・・・って思っちゃって、そしたら泣けンくなっちゃった   笑笑

だって・・・話がすごくドラマっぽいっていうかね。

まあ、結末をKちゃんに聞いてたからってのもあったンだけど(´★v・)  死

いや、でも面白かった!!!!

人は結局死ンぢゃうンだーって思って

ただ、死に方が違うだけで、結局皆が

生まれて、死ぬンだと思った。   何

だから、生まれてから死ぬまでを、一生懸命生きようとしてるンだけどね
 
   
Posted at 22:19 / オフ / この記事のURL
くりっくぷりーず(0)
苦しいことも愛しいことも / 2005年10月01日(土)
気持ちが  もやもや  してる

何でか良くわかんないけど  ぶ

一回前もあったんだよね

違う もやもや だったんだけど

どうしようもなく不安になって。

その時は友達にぎゅーってしてもらったらだいぶ気持ちが落ち着いたん




あー

気持ちに自信がもてないとか最低だよね  ワラ

サイッテー  何

うちがサイテーなんだけど。 あは



昨日ずーっと考えてたんだけど、答えが出るもんじゃないね

うちヒドいなー  あ



中途半端にするのヤだなー

今その状態だけど



どうしよ、うち直るのかな  汗



怖いな



今日ソラちゃんとフゥちゃんに話したんだけど

うち、すごい半端に話してたし、笑ってたし

そんな笑うことぢゃねー ってゆー話だから  ワラ



正直ほんと辛い(・∀・)



また二人っきりになったら真面目に話すね

あ、別にうちが一方的に話したいだけだから聞いてくれるだけで良い

話すだけでだいぶ楽になると思うから



まだ話したい人いるから、二人きりになったら話すね

うち、別に秘密主義じゃないから結構皆に話せる  笑

別に隠すことじゃないし

いっぱいの人に話した方が楽なんだもん



また人に頼っちゃったー

情けな。

何か最近強がるのやめてるんだけど

やっぱ常に強くいたい

弱いから、そう思っちゃうんだけどね  ワラ



今はまだ、このこと話せない人がいるんだけど

友達にはいないんだけど

楽になったら絶対話すから、焦らせないで。

それまで冷たくなっちゃうかもしれないけど、傷ついたらごめんね。

今のところ、うち一人の問題なんで



何かほんと

泣いちゃいそー
 
   
Posted at 17:17 / 恋愛 / この記事のURL
くりっくぷりーず(4)
(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ / 2005年09月30日(金)
 d((o゜c_,゜o))

いやー・・・すごかったね!!今日の理科の授業は(・∀・)
理科の教師が急に謎なところで大声出して怒り始めたら、その隣の某S君が机立って最初タメ口でキレてた(笑)
みんなビックリドンキーさ
うん・・・キッズウォーとかっぽかったwwとにかくドラマっぽかったww
うちらの学校で、生徒が教師にキレることがかなり珍しいので
しかも、その生徒の迫力に負けて教師は声ちっちゃくて聞こえない程度で反抗してたし(笑)
困るー・・・
授業ほんと分かんないから謎なところでキレないで下さい


んんんんんんんんんんmmmm!!!!!!!
明日練習試合あるおーんッ  アソ
で も ・ ・ ・
ど、ど、ど、ど・・・どうしよ。 素
真面目に部活出てなくて、空振りいっぱいする予感m 素素素
ソラちゃん、うちが失点ばっカしてたらごめんなさい
愛の平手打ちをしてください
 
   
Posted at 19:03 / オフ / この記事のURL
くりっくぷりーず(2)
ピクトベアーSE!! / 2005年09月29日(木)
ピクトベアーSEをダウンロードしてから毎日いじってます!!!
文字書くのめちゃくちゃ楽しいm
あ・・・でもそのせいで日記書けなかったりメールの返信できなかったりするんだけどね

んと・・・
最近は、ですねー
演劇の練習でほとんど部活に出れてないってゆーかなり焦る。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとにその分家で頑張ろうと思ってるんだけど、帰ってくると真っ暗だから素振りくらいしかできないし・・・素振りするとグリップの巻いてるテープがだんだんずれてくるし・・・(`Д´)

んで、今日はステージ練習のある日だったんだけど、うちは総合の授業で校外学習しにいってて、他の人はほとんど学校に残ってたから、その間に脚本の最終稿が配られてて、うちが学校に帰ってきたのはステージ練習が始まる直前で、他のキャストの人はもう読み合わせが終わってたから、うちだけ軽くぶっつけ本番(別に本番じゃないけど)で大変だったんだす。何
いやー・・・大変だったなー(・∀・;)
しかも総下校遅いの知らなかったしさヽ(`Д´)ノきー

てか、これが最終稿なのに今日は40分くらいやって、7幕までしか行きませんでしたー;
13幕まであるのにね;
多分だいぶ内容削ると思うな!!!
多分、うちの役が出る幕だいぶ削られると思うな(*ゝ∀・)b 死

どんまーい


今、前略プロフを復活させようと思ってます。
あ・・・復活させてもこっちには載せないけどね(゚c_,゚`。)
前略プロフ持ってる仔だけに教えるm
前略は前略、こっちはこっちで、別々にします。
あ・・・でもこの日記のアドレスは乗っけるかもかも鴨  何
 
   
Posted at 21:09 / オフ / この記事のURL
くりっくぷりーず(3)
運命 / 2005年09月11日(日)
運命を信じます。何
例えば、A子さんがB美ちゃんに出逢ったのも運命。誰
君と僕が出会ったのも運命なのです!!
たった一秒で自分の人生が変わっちゃうことだってあるんだから
ながああああい人類の歴史の中で、ひろおおおおおい宇宙の中で、出逢った人はすっごい運命だと思う!!
だから、運命ってめちゃくちゃ信じちゃうんだよ!!
辛い運命とかもあるけど、それだってしょうがないことなんだから
辛くても 乗り越えようぜ ほととぎす!!!

今日は前向きるんたったー



やっぱり・・・
横長より縦長の方が良かったな(笑)
 
   
Posted at 17:52 / オフ / この記事のURL
くりっくぷりーず(0)
かかりちょー / 2005年09月08日(木)
今日は演劇の係長が決まりました

衣装係

大道具係

音響係

広報係

小道具係

照明係

メイク係


本格的に演劇の活動が始まってきてめちゃくちゃ楽しいヽ(´∀`*)ノ
明日は係決めがあるそうです!!の係の中から選ぶわけです。
題材選定委員、キャスト、係長の人はもう決まってるけど
誰が何になるか今からドキドキです
これからみんなで頑張っていかないとね
 
   
Posted at 21:46 / オフ / この記事のURL
くりっくぷりーず(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.