今後は 

February 17 [Fri], 2006, 22:17
yapたんが不調(というかあたしのPCが不調)の際は
jugemたんに書くことにしやす!(´・ω・`)

http://piglet-1919.jugem.jp/

前に書いてたブログと同じアドよーこっちあんま更新してないなーなんて時はjugemたんで更新してるかもね的かもね☆
ころころ変わってもうしわけない!

フッフッッフォッファ 

February 17 [Fri], 2006, 20:42


通常版キター


限定版キター(・∀・)


ししし幸せ さっすがアニメイト 売ってるんだねやっぱり。
ありがとう ホントにありがとう。今からうっはうはで壁紙見るよ

ってか内容もいい!きょーしろう格好いい!狂格好いい!
ゆやたんかわゆすー!朔夜たんもかっわゆすー!

十十
日月 えてしまったよ・・・!


さくらん 

February 17 [Fri], 2006, 20:34


お・ど・ろ・い・た

こんなすってきな漫画あるなんて知らなかったわ 汗
2年くらい前からあるっぽいのに何故!?

そう、そうそうあたしこういう漫画もとめてたのって言うドツボもの!
遊郭の話とか読みたいなーとかすっごい思ってた。

なんであたしってこんなに知るの遅いんだろう orz

とりあえず最高っす!おすすめまんが☆

いい忘れ 

February 17 [Fri], 2006, 8:27
そうそうそんでマガジンコミックス売場付近をうろついてたおじさんがレジの人に

さむらいでぃーぱーきょおの限定版売ってますか?ってききだした!!
ナイスおじさん!!
てかどうしがいてうれしいよ

したら店員さんは

売ってないです にこ



だから売ってろよ 怒

まぁ学校がえりに久々のア@メイトをたのしんできやすw

おじさん!! 

February 17 [Fri], 2006, 8:22
いやおにいさんかもしれないけど

本屋いったらKYOおいてあった…!!

けど限定版じゃなぁぁい



いいもんね こうなったらまずは通常版ゲットだよ

帰りにア@メイトで買ってやる!!
きっとある気がするw

なかったら本屋真剣にめぐるw

ぎんたま☆ 

February 16 [Thu], 2006, 21:34

やっと買ったっていう。

でも24時間本屋ってなんであんなに
新刊出るの遅いんだろう 怒
あたしがわざわざ朝はやくからKYOをもとめて

KYOをもとめて!
KYOをもとめて!!
本屋にいったというのにない!
発売日今日なんだぞ?売ってろよ

そういう義務なのよ本屋って
売ってよ!買うから売ってよ!涙 orz

んで結局学校帰りに行こうーと思ったら雨


雨?


うざーす!!!

なんだよ そこまで邪魔しなくていいじゃないか

あたしは純粋にただKYOの新刊が欲しいのよ
しくしく。


というわけで銀魂だけゲッツ。
今回おもしろいね!いつもの倍笑った。あとアニメ化おめでとう!
たまに見るとおもうよ。桂さんとエリザベスが出る回は見る!ワラ

あ、なんか昨日も日記ぬけてたのはサボりじゃなくって
寝てたの ワラ え、まあようはサボりなんだけども

ちょうど週の真ん中の水曜って疲れて眠くなるのよねー
しかも持久走もあってくたくただった。ゆるしてねん

あとテスト1週間前突入だから1日1回の更新にしたいと思いまぷ!
ま、きまぐれで多めに更新ってのもあるだろうけど☆

ばれんたいんでぃ! 

February 14 [Tue], 2006, 16:27


幸せだねーいっぱいもらったw
で、家にかえってから自慢しようと
思ったけどほとんど食べちったおw



あきらのセルライト 

February 13 [Mon], 2006, 20:49


わかる人にはわかるタイトル。
てゆかオフ友でしかも数人しかわからないけどw

写メのかがりはクラスのU子ちゃんにもらったの。
あたしの好きなカガリたんが3人もいたおww
ピンバッチだから
カーデガンとかにつけちゃったりしてる ワラ
ヲタの象徴ってやつかしら。

ところでほんっとRiefuっていいよ!

癒されるーしかも英語の勉強にもなるという一石二鳥w
で、すかっとしたいときはアヴリルだね!

Riefuだと
・Beautiful words
・Voice(album ver.)
・雨の日が好きって思ってみたい
・笑って恵みのもとへ
・decay
・They Always Talk About
・Life is Like a Boat


がおすすめだねー1番有名なんはどれやろ・・・最後のやつかな?
あたしはFM802で中3のときにdecayはじめてきいてからはまった。だからデビュー当初からのファンかなーたヴん。
3月にアルバム発売するから買うべしべし!
あたしゃもちろん買うよ☆
ねがいごと とかまだ1回もちゃんときいたことないんだよね;
ただーひとつーねがいごとがー っていうサビだけ知ってるのよ
ううう早くききたいよこのやろっ!

んでアヴリルは
・MY HAPPY ENDING
・Sk8er Boi
・HE WASN'T


が好きかなー!わりと有名な曲が好き(´・ω・`)


恋って 

February 13 [Mon], 2006, 0:21
一体なんだろうねw
数年ぐらいしてないからわかんないわ( ´,_ゝ`)プッ

やけど恋愛日記・TEXTサイトさんとか見るのはめちゃ好きよー

そういえヴぁ最近元彼の一人と頻繁にメッセしてるんだわ。
moreの出会いと別れで言う"猶"って子なんだけどさ、
あたしはそうは思ってなかったんだけど意外とモテるっぽい?らしい。
んで、高校はいってからも何回も告られてるらしいんだけど
(その時点であたしゃすでにびっくり仰天だわよ)
それを全部ことわってるんだってさ!2年間。

あっらまーあんた何様よ ワラ
っつったら天才やから神様 とか言い返す奴なんだよ
フテブテシイ!

ま、そこがおもろいんやけどさ。
俺結婚しないとか言い出してるしw 
でも甘えただからしっかりした
姉ちゃん系の奥さんもらったほうがいいよ☆と影でアドバイスw


あ、もう時間やばいな 寝よう。
ちょっとこのヲタなあたしが恋愛トークに15行くらいつかってるよ!
ネ申の域だわ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
刺激がたりないかなと思って無駄にがんばってみた ワラ
んじゃおやすみん

ばとーんぬ その3 

February 12 [Sun], 2006, 23:31
文字ばっかだね!バトンいっぱい☆
こゆ質問系めっちゃ好きなんよねー答えるの楽しい!

今度はまた拝借してきた
萌えキャラバトンをば!
今回はもちろん狂ゆやで!
剣薫もそのうちやるかもw


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonnygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる