愛のかたまりо 

2006年07月08日(土) 11時51分

さーさーのーはーさーらさらー♪

七夕いいね(・∀・)

かおリ短冊作るの忘れたー。←だから何

来年はしっかリ作ろう!笑


今日は今から東京へ行きます*+:.・゜

バーゲンバーゲン(>∀<)

東京とかなにげ久しぶリー!!!

楽しみ楽しみvv

同じくあたしも行く!!

って人挙手!!←いないから

まあ会ったら声かけt←死ねよ笑

とリましたくしなきゃ**


花嫁は厄年見た!!

慶一郎やばす!!!!!!!

青ジャージかこよすvvvvvvvvvはあとvvvvvvvvv

あのくしゃみのしかた天才だし!!笑

来週もマジ楽しみだ(・∀・)







おっといけない!!

ヲタヲタ本性が出てしまった(゜д゜;)

まあスルーでもしといてくれたらありがたい。笑



てことでアディオス!!!!!!!!!!!←誰、こいつ




















































ぷち情報・・・

ジャニヲタちゃんにはお得かも??

花嫁は厄年

撮影場所は・・・

○○○○

桃で有名なとこだからすぐわかるかも??笑

Bonnie Butterfryо 

2006年07月02日(日) 21時39分
今日はしんゆう*千ちあん*とカラオケ行った!

久しぶりのカラオケだったし、はじけまくり(・∀・)

それにしても千の声わすげー特徴あるー!!!

かおり、千の声好きww←だから何。笑

かおりももっと歌上手くなりたいなー。

で、カラオケ2時間半して、プリ撮ったvv

てか、今日暑すぎんだよっっっ!!!!!!

暑すぎて溶け始めるのも時間の問題ってゆうね。←溶けないから;

あ、話題ずれた;笑

その後は、イツ○ア←もろリアル笑

の中のマックで100円のソフトクリーム食いながら語った。

今日話しててわかったんだけど・・・

どんだけ男に飢えてんだよ!!!みたいな;

まあ久しぶりの千との時間最高だったわー。

またゆっくり語ろうなー。

千ちあんさんきう(*´∀`*)







恋は辛い・・・。

ここまで悩む理由がまったくわからない。

悩みたくないなら恋をしなきゃいい。

何回もそう思った。

辛い思いしたくないなら恋をしなきゃいい。

何回も自分に言い聞かせた。

でも、どんなに頭で思っていても、気持ちがゆうことを聞いてくれない。

あたしはどうすればいいの?

あなたわどうすればあたしのことを好きになってくれる?

自分じゃ何もわからないよ・・・。

誰かが教えてくれなきゃ悩みが増える一方。

ねえ、誰か教えて?






ああー。

泣きそうだ・・・・。

昨日も夜が怖くて寝れなかった。

結局、寝たの、朝5時くらいだったな。苦笑

もうほんとこの性格嫌だわー。


今日わ寝れるかな・・・?


愛蝶о 

2006年07月01日(土) 23時43分


なんか知らないけど、さっき投稿したんにできてなかった・・・

頑張って打ったのに。泣

てことで打つ気がうせました;苦笑

やり方むずいですから。



まあそんな感じで←どんな感じだよ!!
これから『愛蝶о』よろしくです(・∀・)








やっぱり私じゃダメなのかな。

なんで私の気持ち知ってるのにあんなこと言うの?

『おまえも彼氏見つけるの頑張れよ!!』

その一言がすごく辛いよ。


やっぱ諦めようかな*
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonnybutterfry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる