こっちにおいでよダーリン

April 27 [Sun], 2014, 11:28


土曜日は早起きしてお弁当作ってあげたのだー。
GW前で忙しくて会う時間ないって言われたからお仕事がんばってほしくて作ったんだよ。

しかし、軽率すぎた。
冷食とたまご焼きでいいかなって思ってたらままんと妹に「それはない!!」って言われた。そりゃそうだ。

まあいろいろあり足を引っ張りながら作ったお弁当。



たこさんウインナーだけはうまくできた。
あとおにぎりね。
たまご焼き失敗したから結局ままに作ってもらった。から結果わたしほとんど何もできてない。
反省。たまご焼き練習しよ。


んで朝お弁当渡してちょっとごろごろしてからバイト。
バイト終わってままとスーパー行って帰ってきてからお弁当箱返しに来てくれた(笑)
したらお礼にお菓子も貰ってしまったー!!
写メるの忘れたけどシュークリームとロールケーキ。ありがと(*‘ω‘ *)
んで車でおしゃべりとかいろいろ。
名刺もらった!(笑)
手帳にはさんで眺めてにやにやするだけの代物。うふふふ
久しぶりに充電できたー。

次までにひとりでお弁当つくれるようになる!見とけ見とけ〜〜
ではでは?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakana.
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bonnyblue17/index1_0.rdf