魁!!ミッドナイト★ 

November 17 [Sat], 2007, 0:55
今日は漢のバイブルの紹介

そう、それはご存じ魁!!男塾
ヤフオクで4000円で見事落札



民明書房ってなんやねん
何回こいつら復活すんねん
大豪院邪鬼どんだけちっこなるねん
最初身長10m以上あったのに最後には2mぐらいになっとるし

そんなツッコミみたくなる気持ちを吹っ飛ばすほどアツいアツすぎる
友のためなら死ぬこともいとわない!泣けますね

そんな魁!!男塾の中で一番激アツな漢は



額の大往生の刺青がとってもハニーな雷電
三面拳のひとりで鳳鶴拳の使い手
大往生と叫びながら突っ込んでいく姿はかっこいいの一言

ただ一番激アツなんは虎丸の大放屁火炎放射

ゴッドハンド 

November 16 [Fri], 2007, 1:33
今日はうちにあるお香立てを紹介



こいつはこないだ相方のbonnuさんと堀江のアジアンな雑貨屋を訪れた際に一目惚れして即買いしたもの
残念ながらお香を購入しとらんためお香立ての役割を果たしておりません

KIDの刺青を思われるこのディテール!渋い!!
早く指の間から煙がポワワワワ〜ンと出るとこがみたい!!

合掌!!!!

ベアブリども 

November 14 [Wed], 2007, 18:23
今日はうちにあるベアブリックを紹介

今年に入って集め始めてはや半年以上!
ヤフオクで落札しまくってでかいのが3体、ちっこいのが60体以上も集まりました



今日はその中でもとっておきなあんちきしょ〜2体をご紹介

まずはこいつ!



おいちゃんの一番のお気に入り、ブラフマンベアブリック
おそらくガネーシャと思われるヴィジュアルがオリエンタル好きのおいちゃんの心をくすぐります★
裏バージョンの黒いやつもかっこいい…持ってないけど

次はこいつ!



ご存じパイレーツなあんちきしょ〜ジャックスパロウのベアブリック
”これがパイレーツというものだよ、諸君!!” (Men's ナックルより引用)
映画の前売りについとったレアなやつ

こんな感じでこれからもブリック達を紹介していきますけん


デジカメが欲しい

よもやバトンタッチ!! 

November 05 [Mon], 2007, 23:06
今日からボンヌさんに代わって気ままに日記書いていきます。

あくまで自己満部ブログなんでよろしく!!

スリル満載ドライブin鳴門市街 

October 04 [Thu], 2007, 3:52
また夜更かしし始めております、お肌の曲がり角差し掛かり中、ちぼんぬです

本日は妹Aが仕事休みということで免許取立ての彼女が運転する車で鳴門市街ツアーを決行
どっきどきわっくわくで出発しんこ〜
免許を持っていないわたいはただただ運転する姿を見守るばかり…
けど、運転する姿、様になっとるやない

はっぴばすでつーゆー 

October 01 [Mon], 2007, 20:19
オータムの息吹が聞こえたら俺のことを思い出しな〜ギャル男語録より〜

どうも、こんばんは。ちぼんぬです急に寒くなりましたなあ

さて本日は父・チャッキーの55回目の誕生日
夜は今年初のお鍋(鶏鍋)でした
CHUCKY、HAPPY BIRTHDAY

ちぼんぬのおすすめDVD〜バラエティ編〜 

October 01 [Mon], 2007, 9:15
え〜、変更をお知らせ致します。

先日、お送りしました『我が国に、再びあのお方が!<オタク訪問9/28編>』の続編、『我が国に、再びあのお方が!<オタク訪問9/29編>』を本日お伝えする予定でしたが、突然のおもしろDVD出現のため『ちぼんぬのおすすめDVD〜バラエティ編〜』へ変更させて頂きます

我が国に、再びあのお方が!<オタク訪問9/28編> 

September 29 [Sat], 2007, 20:24
規則正しい生活ってすばらしいと実感中、ちぼんぬです

さて、体調を崩してから幾週間か会えずにいたあのお方が…
ちぼんぬの相方でもあり、笑いの神様でもある、なおれった様が
遠方からはるばるお見舞いに来てくだすったのです
ということで今回は、涙なしでは語れない(?)、
『なおれったといく阿波の旅日記』を2回に分けてお送り致します

主婦気分 

September 27 [Thu], 2007, 19:09
胃を壊しているにも関わらず痩せませんちぼんぬです
今日はご機嫌に絵文字使います

今日は朝のお散歩サボったけど、主婦のごとくよく働いた〜
洗濯物干したり(これは頼まれてやけど)、お風呂掃除したり、洗い物したり…
昔はめんどくさ〜い〜とか思ってあんまり(いや、ほぼ)お母さんの手伝いなんかしなかったけど時間に余裕があるからか楽しくお手伝いできました
迷惑かけてる分しっかり恩返ししないとね

んで、今日の晩御飯の味噌汁だけわたすが作りました
 

具はキャベツ、玉葱、おじゃが、あげ。入れたいもん全部入れたら鍋まけまけいっぱいになった
でもおいしくできました

お初ブログ 

September 26 [Wed], 2007, 10:05
しょうへいへ〜い!
昨日見かけたメンズのお召し物、LEGOのあの有名なデザインのTシャツを着ているかと思いきや文字は「NEET」でした。いもっこ倶楽部メンバーのちぼんぬです。

ついに始めることにしました、ブログ!!やふ〜!!
ちぼんぬのおっぺけぺーな日常をカミングアウトしていきますのでどうぞよろしく。

お初にも関わらずグロッキーかつイエスタデイのお話でソーリー。(ルー風)

胃が不調だったため胃キャメラを飲むことになったぼんぬは某病院へ。
待合場所で名前を呼ばれるのを父母と待つ。
胃キャメラなんて初めてなのでドキがムネムネ…
そして…呼ばれた!

胃の粘膜をきれいにする気持ち悪いお飲み物を体内に流し込む。うえっぷ。。。
その後、のどに麻酔をかけるための薬を飲まずに口に含んだ状態で上を向いて5分程待機。
これがまた気持ち悪いのなんの!何度プッと吹き出そうになったか…

ただでさえそんな状態なのに隣のボケたじっちゃんと看護婦さんのやり取りがおもろくて
4分後に我慢できずゲホ〜onテッシュ。

そしてキャメラがある寝台へ。マウスピースをはめて、ついに管を通す。

ぐほっ!ぐぇっ!げぼ〜っ!
自分の胃の映像見る余裕なし。

「最近の内視鏡検査はすっごく楽になりました!」と張り紙あったけど。
とはいえ、やはりげっそりなりました…

結果、ぼんぬの胃は炎症を起こしておりました。げそ。
歳をとるにつれて特に健康には気をつけないといけないなと身を持って実感した
26歳ちぼんぬでした。ご飯代わりにお菓子はダメ!絶対!

栄養を気をつけた本日の朝食。あ、ドレッシング賞味期限過ぎてた。がくん。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 魁!!ミッドナイト★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 魁!!ミッドナイト★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 魁!!ミッドナイト★ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 魁!!ミッドナイト★ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 魁!!ミッドナイト★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 魁!!ミッドナイト★ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 魁!!ミッドナイト★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 魁!!ミッドナイト★ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 魁!!ミッドナイト★ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 魁!!ミッドナイト★ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる