子供の番組万歳! 

February 20 [Tue], 2007, 13:48
はい、ゲキレン関連商品入荷。
理央たんは、大きいお友達に需要があるので作るといいのにー。ね、おやびん。

マスターシャーフーが実物よりかわいい。むふり

むはー 

February 19 [Mon], 2007, 22:03
今日は中条さんとデートしてきました。(^^)
気が付けば日が暮れててびっくりしたわーやたら同人とフィギュア漁ってた気がする。笑
たこ焼きもBDプレゼントも気に入ってもらえたみたいで良かったーv
中条さんのイラストやご本も素敵やが、ご本人もやっぱ素敵でした。むはむは

画像は、デザートと
買い物したものを入れるのに、MUJIで購入したバックにハンコで文字入れしたのん。

ニキニキシオシオゾワゾワワキワキ 

February 18 [Sun], 2007, 8:04
ゲキレンキター!

とりあえず、ジャンは理央の渇きを存分に満たしてあげればいいんじゃないかな?かな?←はいはい

ちょ、ゲキレン楽しすぎ…

パイナッポー! 

February 17 [Sat], 2007, 21:30
きたわーきたわー

千種が1番はじめにくるとはおもわなかったけど!
てか、キャストにもう六道骸って書いちゃうのかよ!

そのとおり! 

February 17 [Sat], 2007, 13:11
てんをがランボさん的で笑える。

うまー! 

February 13 [Tue], 2007, 17:19
遅いお昼ご飯を食べに妹のバイト先にご飯食べに行ったら、おごってもらった!…姉よ…
ミックスジュースも頼んでないのにでてきた!
笑なんでミックスジュースチョイスなんやろ。美味しかったけど。
メインはサラダサンドイッチ。パンにサンドされてるんじゃなくて、サラダにパンが入ってる野菜好きにはたまらない一品!うまー

まったりしたー 

February 12 [Mon], 2007, 17:42
イベント行ってきました。むっさ空いてた。あんな空いてるセンイ久方ぶりやー。快適
だらだらまったりした。

新作は色々パーツは落としましたが(こら)、なんとか形になりもした。いろは楽しいなぁー!むひ

外套 

February 12 [Mon], 2007, 1:09
デカイ。縫う距離が長いー。
襟と後ろの割れ目とライン入れたら完成です。
後は、袴とシャツと刀。飾り、手甲脚絆。

上着 

February 11 [Sun], 2007, 21:42
できたー!ちょっと見えないとこが設定と違うことに気付いてしまったんですが…また機会があったら直そう。←こら

今から
首の布、端処理
外套裏地裁断

シャツ

するぞー頑張る!
後、飾りと脚絆手甲、刀

たのしい。 

February 11 [Sun], 2007, 20:37
パイピング楽しいなぁー

この袖、相当可愛いなぁ。流石秋月のベベなだけあるわぁ。まあ、着る人が中居屋なんですけど。