2005年10月02日(日) 12時27分
今日は18>>>Japanese
久々に進みました。朝はこの辺で・・・

HG Huuuuuu!! 

2005年08月28日(日) 20時40分
今日は,ゆったり終わらせました。
とんとん拍子とは行かないまでも,

ゆっっっっっくり,ゆっっっっっくり,いきましょい

うっっっっっしっっし 

2005年08月25日(木) 13時33分
お昼ちょっとすぎちゃったけど,おわりました

社会と国語です。びみょ〜なのですが,

よっしゃぁ,昼からは運動と本読みです バイ

うぃ。 

2005年08月24日(水) 23時08分
できたぁ
毎日続けるのは大変だけど。。。。。

ガンバりまぁす

ペ・ペースをい・・・・じ

午前中 

2005年08月24日(水) 16時41分
さっぱり進まず
だめだよ〜

午後からは,気合い一発 ファイトォォォオオ

(>_<) 

2005年08月23日(火) 8時37分
前日まで,休養を・・・・
今日は,軽く社会と理科。10ページずつ
さて,リズムを保てるのでしょうか・・・・

うりゃ。 

2005年08月19日(金) 12時33分
午前中・・・・疲れた じゅうぞう=十三です。
たりない。。。。もっとぉ

午後からがんばるぞ。おぅ

リズム・リズム・・・・自分に負けるな

教科は。 

2005年08月19日(金) 0時47分
やっぱり,社会に時間がかかりますね。
なので,午前中に社会を4ページ×3コーナーしましょう。
そして,余った時間に他の教科を。。。。

予定としては9月中頃には,お・わ・ら・せるぞ

まったり。 

2005年08月18日(木) 23時32分

 きょうは朝,調子を出し過ぎ
 夕方から,ダウン

 でも,ゆっくりとが読めました
 さてと,今日はこの辺かなぁ。
 
 感想は,また今度です

満足 

2005年08月18日(木) 12時22分
今日は朝から調子がよかったで
社会・国語をともに12ページ=24

調子あがってきてるでぇ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonno108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる