20141231*大晦日

December 31 [Wed], 2014, 23:12
12/29〜12/31まで京都に行ってきました。

さきほど東京に帰ってきました。

そして、そして、

あと1時間で2014年が終わってしまう・・・

はやい。

べらぼうにはやかったです。

思い返せば去年の抱負がかなり叶っていて、自分でも驚きです。

2014年は周りの人々に支えられて、成長できた一年でした。

わたしに関わってくれた方々にとても感謝しています。

現場が変わって、つらいことたくさんあったけれど、
それよりもたのしいことのほうがたくさんだった!

たのしい一年にできたのは、彼の存在が大きいです。

ありがとう。

来年の抱負は、人との縁をたいせつにして、人に思いやりを持って接すること。
そしてなによりも、自分が笑顔でたのしく過ごせるようにすることです。

まいにち笑顔でいられますように。

そして、もっと努力して、
仕事のスキルアップしたい!

今日はこれから0時ちょうどの初詣にいってきます。

2014年は大吉だったけど、
はたして、2015年はどうなりますやら。

わくわく、どきどき。

では、よいお年を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiii
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bonnnnny/index1_0.rdf