アタァッ!!(っ`・ω´・)っっっ)) ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ; ク!

へんてこプリさんノーマッドを兄に持つ、これまたへんてこレンジャイ“たんこぶ娘”のへたれブログです☆最近は♪かぷちぃの♪も参戦中! しつこいようだけど、たんこぶメイン!レンジャイあ・い・し・て・る! これを見たあなた・・時間をムダにしたかもね(*‘ー‘)

コメントありがとぉ(・´ω`・)ノシ
ココハ誰ワタシハどこ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)
(´A`)ヴァー
名前☆たんこぶ娘2世♪
鯖☆アル・・・マンシア
勤め先☆バカレンジャイ
レベル☆80になりたい74歳
ギルド☆・・聞かれても困るw
特徴☆何をミスったか毒25。
ちょっと一言☆メインはこれだから!一応!

゚゚┌┴o゚゚゚゚°
メインを越しちゃった子(ノД`)
(´A`)ヴァー
名前★♪かぷちぃの♪
鯖★メインと同じだ(゚Д゚ )ゴルァ!!
種別★回復人間
レベル★100なりました!
ギルド★BASARA
出没★呼ばれればどこでも・・
特技★口だけPKK。するのは周り。

殴り職щ(゚Д゚щ)カモォォォン
♪わたしの守護神♪
(´A`)ヴァー
名前☆どみの
種類☆雨テラス
職業☆必殺子守人
レベル☆200
出没☆たんこぶとともに出現そして共に散る
特技☆酔拳

はぃ。GDなんていませんでした!
1stGDかアメソタット募集中(´ρ`)
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonnkura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログってどう使うっけな /  10.29.日



 
 もの好き道まっしぐら?→  
Posted at 14:33 / 雪虫ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜  / BEPURL
COMMENT(11)
(´;ω;`) /  07.15.土
バイトがハードすぎて
11時のBDのころには寝ないと持ちません(´;ω;`)

土日は休みなので休みの前の日には出没しそうですが・・

慣れるまではそうとう昇天寸前なので
しばらくIN率激減しそうです

まぁ9月末までなので・・
 
 もの好き道まっしぐら?→  
Posted at 23:13 / 負の遺伝子?  / BEPURL
COMMENT(5)
特に深い意味はありませんが・・・ /  06.26.月


んーと・・・

SS見ててちょっと思っただけだから・・・・

あんまきにしないで('w´)






パンを踏んだ娘。



水中Dで撮ればよかったかも。
 
 もの好き道まっしぐら?→  
Posted at 13:54 / まっちゃぷりん食べたい  / BEPURL
COMMENT(1)
キャサリンがついnえksひゅまdwきrts /  06.25.日


いつのことだぁ( ´・・`)

岡島さんちの緑郎君は
行くとき帽子ぬげちゃうみたいです|д゚)
ぺこちんとかぷはさっさと寝てます(・´ω`・)

そんだけ(゚∀。)



では本題いってみよ(`・ω・´)シャキーン
 
 もの好き道まっしぐら?→  
Posted at 17:50 / まっちゃぷりん食べたい  / BEPURL
COMMENT(2)
放棄したけど諦めがわるかった('A`) /  06.25.日
おひさしぶですε= / ̄○ヽ ヒャッホーウ!!

画像のデータサイズによって拒絶されて
めんどくなって放棄してましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

どうもアルファベット並んでるだけじゃ
意味がわかんないよーーぅ(゚∀。)

でも
直せたのでとりあえず載せる予定だったものくらい
日の目をみせてやろうと決めました('A`)b







それではいってみよ(・´ω`・)ノ




いつのことだか激しく記憶にないけど


ヽ(゚д゚)ノホラ

キャサリンにお願いしてトドメをうってもらいました
ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ♪

106まできたぞぅ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

きゃさりんヾ(´囗`)ノ゙☆゚'・:*☆アリガトォ♪
 
 もの好き道まっしぐら?→  
Posted at 17:03 / まっちゃぷりん食べたい  / BEPURL
COMMENT(3)
うーーー /  06.16.金


これ・・・
何食べてんの?('A`)





よくわかんないけどウチの猫ちんは
この子と一緒の種類みたい




そろそろ更新しなさいと言われたので
あー2週間放置してたやんけーとか思いつつ
SS準備したんだけど
なんか容量でかいとかヤプログに一喝されたので
一気にめんどくさくなりました_|\○_

 
 もの好き道まっしぐら?→  
Posted at 14:04 / まっちゃぷりん食べたい  / BEPURL
COMMENT(6)
さぁ明日は防衛だだだ /  06.01.木
ブログ放置しまくりで
BDとか防衛とか全然記録できてないけど
だんだんと生産をかけた防衛になってきました

BASARAもなかなか人が増えてきてるし

助っ人さんもきてくれて

防衛率うっぴー(*゚∀゚*)ノ




防衛完了シーン。

感動の涙にむせぶ2人が男泣き。



か、どうかは知りません_/ ̄|○ il||li
 
 もの好き道まっしぐら?→  
Posted at 21:29 / まっちゃぷりん食べたい  / BEPURL
COMMENT(5)
おくさま /  06.01.木

おくさま

さぁ


お手をどうぞ
 
 もの好き道まっしぐら?→  
Posted at 21:20 / まっちゃぷりん食べたい  / BEPURL
COMMENT(0)
(゚∀。) /  05.20.土
11時のBDいけなくて
12時すぎてから戻ってみたら



( ゚Д゚)アライヤダ!!



キモくなってました(゚∀。)


11時前に鯖落ちしたんだってねー┐(´∇`)┌
 
 もの好き道まっしぐら?→  
Posted at 02:07 / 雪虫ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜  / BEPURL
COMMENT(3)
エアーウルフに乗ってみたいよ( ´д` )ママ… /  05.20.土

ふざけ具合では負けられないギルドの対決(`・ω・´)
お互いにくすぶったままにらみ合い。

やや暗いこんなダクネス・・・意味ナイヽ(´∀`*)ノ
 
 もの好き道まっしぐら?→  
Posted at 01:51 / まっちゃぷりん食べたい  / BEPURL
COMMENT(3)
  | RETURN  
 
Global Media Online INC.