46でキャリオンバード放置 

2008年06月23日(月) 8時07分
ゴブリン渓谷のキャリオンバードで一晩放置しました
経験地は1匹につき98とすくないものの何とか放置できます!

24時半から8時まで放置したところ

8601133→877258

結構いい感じじゃないか!と思うかもしれませんが・・・
2倍カードつかっているので本来はこの半分くらいなわけです。。。
1度死んじゃったらパーな。。。かんじでしょうか><

サブで放置したエアフォースワンはレベル44

5870399→6064532

でした!

46レベルアップメッセ 

2008年06月23日(月) 8時04分


クリックミスにより。。。。一番下熱く抱きしめるを選択><
☆マークがでました><

45ステータス 

2008年06月23日(月) 7時54分


狩りペースはかわらず^^;
あいかわらず邪教者でヒール漬け!

猪放置はまだできずでした。

45レベルアップメッセ 

2008年06月23日(月) 7時51分
SSをとり損ねたため><
メモより・・・・・・・・・・・

マネちゃんはひとりぼっちで火遊びをしている

火遊びを止める
見守る
火を踏み消す



放任を選ぶため
火遊びを止めるを選択
三本線が無事でました!

レベル44 

2008年06月23日(月) 7時43分


レベル44のステータスです
静寂でつきっきりで邪教者をメインに狩らせました

邪教者からの
経験地は290
与ダメは63〜72
被ダメは12・28(通常・魔法)属性14
1分間に7〜8匹ペース

この時点で砕石の丘での放置を試してみたものの
猪に倒されてしまい放置はできませんでした^^;
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ALOのプレイ日記です
ゼウス鯖でのんびりっとあそんでいます
どうぞよろしく^^
最新コメント
月別アーカイブ