セール 

January 06 [Sat], 2007, 9:24
行ってきた。パ●コのね。(何故伏せる)セールって怖いねええ!
人めっちゃ多いしいつも通学に使ってる電車は日頃あんまり電車を利用しない
ノーマナーな若者だらけだし超怖いよううう…
土みたいなファンデ塗りたくりながらデッカイ声で喋ってる野性的なお嬢ちゃんとか。
いくら地元が田舎だからって野性的にならんでも…!
まー気にしないのが1番なので気にしません(ケロリ)世の中色んな人がいる訳です。
セール目当てで行った訳じゃなくて、お財布がメイン。
小銭入れ部分の金具がボロッと取れて小銭出放題の状態だったのをアロンアルファで留めて
騙し騙し使ってたからいい加減変えたかったの…!表面も剥げ落ち過ぎてたし。
長財布にしたいなーって言ってたらまいちょ(@大倉)が
ピンダイの蓋が皮?っぽい奴を勧めてくれたんだけども、
見に行ってみたらアナスイのが自分らしいかなーと思ってアナスイに。
蝶のモチーフがちょー好み*.:☆.*。色は茶色にエンジぽい糸でステッチ。
アンティークっぽい雰囲気がツボ。
柄でもないとは思うんだけど蝶だの薔薇だのカメオだのパールだの好きなんです。
セールの方はニットカーデ?ボレロ?みたいな大きめボタンの春まで使えそうなのと
LOWRYSで黒のショーパンげと。あんまり買ってない。二つで5000行ってない!やったーい!(笑)
見苦しい脚のくせにショーパン買ってすみません。
なんか穿きたくなってしまっ…て(ゴニョゴニョ)
さささ今日は武道館ー!
実はこんさーとの朝緊張なのかお腹が多少下るのでいつもセイロガン飲んでるんです(…)

最近のあれこれ 

December 27 [Wed], 2006, 20:57
ていうかこっち1回しか書いてない…!!
今月頭にまたみくしー入り直したから(前に持ってたのに大して使わずパス忘れた人)
3つになっちゃったんだよねー…ここどうしよ(…)
まぁいっか自己満足に書きたい時に書くだけだし。しばらく更新しなくてごめんなさい><
なんてそんな事は書かないよ所詮日記なんだから(笑)

●最近のこと
最近はワンピース買ったりバッグ買ったりコート買ったり割と自分にお金を使っていたよ。
て言っても\4000以上の品は買いません(だってお金ないものー)
意外がられるんだけど人生で初めてワンピ買った!グレーでフレンチスリーブ?ぽくて
ベロアのリボンがベルトみたいに付いてる奴。
ベタに白とか黒のタートル併せたりして着るよ。やーラクだわワンピース。
あと一生お世話になる事もないと思ってたLIZLISAで白いのも。
そこまでリズリズしてなくて裾がバルーンでパフスリでスクエアネックで割とシンプルなのよーう。
でもリズとかその辺のお店って音楽が賑やかでなんとなく疲れるんだけど(…)
ギャルっぽいお店も使える物あるしこだわりなく買い物してます最近。
次は荼ベースの千鳥格子か赤が欲しい*.:☆.*。
あああちょーたのしい…!!こういう時ヲタク辞めれるかしらーとか思うんだけど
結局無理なんだよねーぇ。お買い物しててもあーあれわたちゃん着てくれないかなーとか
あーあれ絶対似合うよなーとかふと思うし(痛いヲタク)

●ピーコート
毎年冬になると煩く言っていますがメンズファッションのイチオシはピーコート。
ピーコート着てる男の子大好き!ボタンは碇とかのじゃなくてメタリックな奴で。
オプションとして眼鏡があったら最強!
…分かりやすいかなーわたしの好み。とにもかくにもピーコート。
青年よ、ピーコートを羽織れ!

●メンエグとクリスマス
割と最近友人がメンエグと睨めっこしながら彼氏へのクリスマスプレゼント選びに苦悩していて、
興味本位でメンエグを見てみました。小山みたいなのがいっぱいいるよおおお…!
あとヘアページで桜井翔ちゃんに似てる人がいた。しっかし冬なのに黒いねーギャル男の皆さん。
結局彼女は18k近くするブーツをプレゼントしたものの、彼氏はプレゼントの存在すら忘れていたらしく
「トイザらス連れてってでっかいクマさん買わせる!!!」と怒り狂っていました、まる。
この冬彼氏のプレゼント選びに結構付き合ったなーぁ。
肝心なわたしに相手はいませんが(フォローのしようがない)
そういえば服買って家で着てみてた時に母さんに
「後はそれを見せれる彼氏でもいたらねーぇ(笑)」って笑顔で言われて
何も言い返せなかったよ(だってそれは紛れも無い事実で)
普段何も言わずヲタクな娘をキャピキャピ見守っている母だけど、
やはり色々思う事があるのでしょうか…ね。親不孝でごめんねママン
孫はあと15年位待つかもよ:゜(つД`)゜:。

明日はまっち(@芸人ヲタの人)と遊んでくるー!

およーふく。 

December 04 [Mon], 2006, 20:02
今日からこっちは雑記と称して、ヲタクネタもまーちょろちょろ交えつつ、
気の赴くままにぐだぐだと書いてこーかなーと思っております。
えへへのへ。
…はて、いつまで続くのやら。

一発目なのですが。

服が無い無いと言っている割に、今自分が何が着たいのかも実際よく分かってないんだよねーぇ。
もう12月なのに忙しさにかまけてなーんにも考えてないよ…!
少し前にとりあえずファッション誌立ち読みしまくったけど、(一種の趣味なんです)(片っ端から見るのが)参考になったかというと…うーん?て感じ。
もう1回行ってこよう。
気になってるのはSteady(これ創刊号だったけど個人的に好きな感じ)とSweetなんだけど、Sweetは何やら付録が付いてて中が読めないのよ。
菅野ちゃん表紙でめっちゃ可愛かったのにorz
\660と多少高いからさー買ってみて微妙だったら嫌なのよねー。
てか菅野美穂好き*.:☆.*。肌ちょおおおう綺麗だしキャワだしもうすぐ(もう?)30には見えないわーぁ。
マキアの表紙も菅野ちゃんだったけど可愛かった。
菅野ちゃんも好きだけど、今一番好きなのは沢尻エリカかなーぁ。クラスで仲いい子とかは性格悪そう〜ってあんまりお気に召さないみたいだけど、女優さんとかアイドルなんだから性格云々には興味ない(笑)
友達になる訳でもないんだし…ね?ってこれもあくまでわたしの価値観。好み違ってて当たり前だし。
沢尻エリカとかサエコみたいな小悪魔っぽい感じが好き。自分がなれないタイプだから余計いいなーって思うし。
どーも自分「いい子そう」に見られがちなんですよ。生まれ持ったものだからしょうがないのかもしれないし、面接とかそーいう第一印象いい方がいい場面では全く苦労しないけど、
けど…!なんか芋臭さ抜けない(笑)
芋女は何を着たら芋じゃなくなるんだろうううううう…!!!!
…これ考えてるから何着たいのかも分かんないのかもしれない。
でもこういうの好き!てのはあるのよ。↑でも出したSteadyっぽいカジュアルだけど品があって…て感じとか?CanCamとかViviは友達が持って来てる時に借りて読むけど、やっぱ違うなぁーって感じ。結局は自分の雰囲気に合ったモノとか好きなモノ着ればいいんじゃん!て話なんだけど。
ウン分かってはいるの自分でも(笑)着るのは自分だし所詮自己満足と言えば自己満足だし。
でもなんとなく自分これでいいのか…?って思っちゃうんだよねー。
友達とかには自分の雰囲気押し出して生かせ!って言われるけど、わたし中身と外見の雰囲気が結構そのまんまな人間だからあんまり面白みがないのよねー(笑)だから外見とギャップ作ってみたいなー…ってのも考えちゃったりして。


わっからーん。

自分で書いてから言うのもアレだけど考え過ぎとも言えるよね(笑)

とりあえず服見に行こう。見にも行ってないから余計分かんないんだきっと(笑)

テスト 

December 04 [Mon], 2006, 18:39
テスト。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonnierose
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる